まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS アカーーーーーン(;´Д`)

<<   作成日時 : 2015/03/09 06:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

土日は晴れる予報だったのに。。。

土曜日は朝から小雨が降ったり止んだりの寒い寒い1日だった

日曜日は晴れマークバリバリだったのに。。。

朝は小雨が降り〜

午後からやっと晴れてきたけど風が強い

今週はまた公立高校の入試の日に雪マークが出てます

北陸の春はまだまだのようです




さて。。。

土曜日にバニラを病院へ連れて行き血液検査の再検査をしました〜

結果は。。。やはり一時的な数値の上昇だったようで〜

高かった数値が正常値に戻ってました

そして。。。気になる肝臓の血管の病気の疑いですが。。。

その数値も正常値だったので病気はないとの事でした〜

良かった〜

と、言う事で。。。

去勢をいつでもできると言うので。。。

土曜日に予約を入れてきました


が。。。お題のアカーーーンです

去勢。。。間に合わなかったんです

と、言うのも。。。

ノエル。。。思ったより早くに発情が来てて〜

気を付けてはいたんですが。。。

土曜日。。。紙パンツをノエルが履いていたので大丈夫だと思っていたのですが。。。

なんと。。。またまた交配してしまいました

バニラの執念か

上手過ぎでしょう

ばっちりな時期なので。。。

多分生まれると思います

ホントに。。。困っちゃう

バニラ〜〜〜〜〜

今度は5匹も生まれないように祈るしかないですね〜

予定日は5月7日前後かなぁ〜

また。。。里親探さないとね〜



わんこ達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


3匹仲良くお散歩です

動画も撮ってみました



ノエルが先に行くと「クンクン」マシュが鳴くんですよ〜

やはり怖い外では頼りになるママなんですかね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんよかったねぇ。
って思ってたら・・・
まさかの展開!
確かにうちのプーちゃん達も本当にちょっとの隙にって感じでした。
ノエルちゃんまたお母さんになっちゃうのねぇ。
頻繁だと身体のことも考えちゃうよね。
ノエルちゃんがんばってね。
あなきん
2015/03/09 12:04
鳥さんだと、別のカゴにいれておけば大丈夫だけど、犬になると大変ですね(^^;)
予定通りに手術できていればねぇ…
ホントに産まれるかなぁ。
3匹でお散歩は可愛いですねー。
マシュちゃんも慣れたかな?
すずこ
URL
2015/03/09 14:54
>あなきんさん
バニラ♪検査は良かったんだけどね〜^^;
ホントに。。。まさかの展開よね〜(;´Д`)
オスの執念ね〜(;´Д`)
ノエル。。。ママになっちゃうかなぁ〜(;´Д`)
そう。。。立て続けだからね〜
なるべく少ない数でお願いしたいですね〜
まりけけ
2015/03/09 15:09
>すずこさん
犬はね〜
散歩だのなんだのって中々隔離ってできないですよね〜
まぁ〜今回だけなんとかやり過ぎればねぇ〜
今週いっぱいのがまんかな〜^^;
外れるといいけど〜
産まれるかなぁ〜|д゚)
マシュは散歩大好きになってきたよ〜(^^♪
まりけけ
2015/03/09 15:15
こんにちは〜♪

バニラちゃんの去勢は 遅かったかな。
でもバニラちゃんも なかなかやりますね。
また多産だったら 大変ですね。
ノエルちゃんの避妊手術も考えないと。
マシュちゃんも 男の子ですからね。
お天気荒れないと良いんですが。
今週は 寒さが厳しくなりそうですね。
バンビ2
2015/03/09 16:01
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
去勢。。。遅かったですね〜|д゚)
ホントに。。。5匹はやめてほしいです〜^^;
マシュの去勢もノエルの避妊手術も考え中です〜
多頭と飼う場合は仕方がないですね〜
今日は大荒れになってます〜><
また真冬に逆戻りです〜|д゚)
まりけけ
2015/03/10 17:27
ええ〜〜〜
ノエルちゃん体力的に大丈夫かなとても心配です。

バニラちゃんの馬鹿!!
検査結果は一時的なものだったのですね、安心しました。
エルママ
2015/03/10 20:07
>エルママさん
バニラの執念は人間の考えを超えてしまいました><
検査結果は良かったんですがね〜
時間差でケージから出しているので狂いまくってます(;´Д`)
まりけけ
2015/03/11 16:03
Thanks for finally talking about >AJ[[[[[(;LDM) __/EFu_u_O <Loved it!
Ernestina
URL
2017/07/21 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカーーーーーン(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる