まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季1番の寒気( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/02/10 05:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から雪模様なお天気が続いてます

朝は氷点下で日中も気温は上がらず。。。

めちゃくちゃ寒い1日でした

道路は当然アイスバーンで〜

高校までの道のりがとっても怖かったです

途中で車2台の事故も見ました〜

見通しのいい信号のない交差点なんですが。。。

滑ったんですかね〜

結構激しくぶつかったみたいですよ〜

こんなん見るとね〜

運転はめちゃくちゃ慎重になりましたよ

車の運転には十分に注意しないとですね〜

そして。。。夜中にかなり吹雪いていて〜

今朝、外を見ると。。。20cmくらい積もってました〜

今日も雪模様なお天気になるようですね〜

これ以上、積もらないといいんですけどね〜



さて。。。

最近のワンコ達ですが。。。

相変わらず騒がしくしてます

マシュは。。。やっぱりわがままですね〜

自家繁殖でどこにも行ってないので。。。

やり放題ですね〜

パパのバニラからおもちゃを奪っては自分の所に置いてます

私たちがバニラと遊んでると必ず横入りしてくるし〜

バニラは完全になめられてます

ノエルにはおもちゃを奪ったりはしないんですけどね〜

なんか。。。バニラがかわいそうになる時もありますよ

私たちにはマシュも従順なんですけどね〜

怒られると思うといち早くケージに逃げ込むんですけどね〜

要領がいい仔ですよ

甘え上手ですしね〜




ワンコ達のわくわく劇場

マイドッグランで遊んでます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました〜



ノエルは椅子に座って日向ぼっこ

バニラは臭いが気になるらしくクンクン

マシュはどうしていいかわからずウロウロ

今は冬なので狭くしてありますが。。。

春になったらカーポートギリギリまで伸ばしてあげようと思います




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日からお天気が荒天ですね。
雪が20pなんて こちらでは交通マヒですよ。
今朝のこちらは 氷点下の −4.7度。
まあ 良く冷えましたね。
ワンちゃん三匹それぞれの性格が 面白そうですね。
ノエルちゃんだけ おっとりして 親の貫録ですかね。
それだけ年上なので 落ち着きがあるんでしょうか。
バンビ2
2015/02/10 09:00
凍った道路は怖いですねー(><)
見通しのいい交差点は、風も通って余計気温が下がって凍るのかも。
3匹でドッグラン、いいですね。
一緒に遊んでるのは癒されますね。
でも、バニラちゃんはやられてるのかー(><)
頑張れ、バニラちゃん!!

すずこ
URL
2015/02/10 14:20
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
昨日から雪模様なお天気が続いてます><
雪は更に積もる事はありませんでしたが。。。
除雪されてない道路は中途半端に雪が溶けて〜
ガタガタ(;´Д`)
運転はラリーみたいですよ|д゚)
ワンコ達は三者三様で面白いですよ〜(*^-^*)
ノエルはやっぱり女帝ですね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/02/10 15:43
>すずこさん
アイスバーンは怖いですね〜|д゚)
今朝もツルツルで寿命が縮む思いですよ^^;
バニラはマシュと1歳しか変わらないですからね〜
パパって言うより遊んでくれるいいお兄ちゃんって感じですね〜(^^)/
まりけけ
2015/02/10 15:46
雪大丈夫ですか?
福井の方でも車が立ち往生したニュースしてたので、かなりの雪だったみたいですねぇ。
気をつけて運転して下さいね。
バニラちゃん優しいのねぇ。
マシュ君になめられちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気が強くて怖いよりいいよねぇ。
あなきん
2015/02/10 16:45
生まれた時からいると要領よく成るのですね。犬も育て方次第という事ですね。(*^^)b
エルママ
2015/02/10 20:09
>あなきんさん
ありがとうございます♪
雪は一晩で一気に降ったので大変な所もあったみたいですね〜
その雪も今日はかなり溶けましたよ(^^)/
また雪が降るようですが><
バニラはほんとにやさしい仔ですね〜
自分の子供ってわかってるんですかね??
マシュは段々と気が強くなりそうですが。。。
ママが強いので大丈夫かな〜(笑)
まりけけ
2015/02/11 17:20
>エルママさん
やはり。。。ブリーダー→ショップ→家と言う環境変化でストレスを抱える事がないとね〜
伸び伸びと育ちますね〜(^◇^)
まりけけ
2015/02/11 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季1番の寒気( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる