まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園(;´Д`)

<<   作成日時 : 2015/02/06 06:12   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は曇りが多かったです

陽も差す時もあって散歩も行けたので良かったです

また週末から荒れそうですが。。。

まぁ〜少しずつ春に近づいてるかなぁ〜

ホントに。。。春が待ち遠しいですね〜

関東方面は雪になりそうですが。。。

十分に注意してくださいね



さて。。。春になって暖かくなったらマシュの公園デビューをしようと思い。。。

市内の公園をちょっとリサーチ

所が。。。

ペット禁止が多いこと

ビックリでした〜

やっぱり。。。飼い主のモラルの問題なんでしょうね〜

片付けない人。。。まだまだ多いんでしょうね〜

手ぶらで散歩をしてる人を見ると。。。

その結果が。。。ペット禁止なんですね〜

ホントに。。。残念だけど。。。

行ける公園が少ないです

困ったもんですね〜

いろんなグッズも出てるんだし〜

みんなが気持ちよく遊べる公園が増えるといいんですけどね〜

さて。。。マシュは無事に公園デビューできるかな〜



ワンコ達のわくわく劇場

画像


バニラのケージの中にマシュがお邪魔してます

この父子。。。そっくりですよね〜

動画も撮ってみました



チェリーがコロコロとやってきましたね〜

二人でいるからか

ちょっと強気な二人です

一人でいる時にチェリーがコロコロやってくるとビビりまくりなんですけどね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにねぇ〜ワンちゃんとお散歩できる公園でもよくウンチ目にしますからねぇ。
どうしてそのままにしちゃうんでしょうねぇ。
そんなことして禁止されたら自分も困ると思うんだけど・・・
マシュ君、公園デビューしたいよねぇ。
きれいな公園見つかるといいね!
パパとふたりで可愛いねぇ。
まだ身体の大きさ違うんですねぇ。
あなきん
2015/02/06 10:12
公園、ペット禁止ですかー。
公園だけでなく、その辺の道にもウンチが落ちてますもんね。
自分ちの犬のウンチくらい、ちゃんと処分しろよってことですよね。
おでかけは高速のSAにあるドッグランとかになるのかな?
バニラちゃん達、親子で可愛いですね〜
一緒のケージで良くない?

すずこ
URL
2015/02/06 14:16
>あなきんさん
ホントに困ったもんですよ〜
田舎だし〜
そんなに気にしてなかったんですが。。。
改めて調べてみると意外にペット禁止の公園が多くてびっくりでした〜
良い所見つかるといいんですけどね(^^♪
パパと二人♪
かわいいですよね〜
まだ大きさはマシュの方が小さいですね〜(*^-^*)
まりけけ
2015/02/06 15:13
>すずこさん
道路とかにも落ちてますよね〜"(-""-)"
ちゃんとしてる人も多くなってきたと思うんですが。。。
まだまだなんですよね〜
SAのドッグランには行こうと思ってますよ(^^)/
マシュはまだケージの中でちっこをするので一緒には出来ないんですよね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/02/06 15:16
こんばんは〜♪

こちらの昨日は 一日寒かったですが、
雪が降らなかったので 助かりましたよ。
今日は一転して 暖かく 11.6度でした。
明後日は またお天気崩れそうですが。
日本海側は 荒天になりそうですね。
バニラちゃんと マシュちゃん 良く似ていますね。
まあ 親子だから当然なんでしょうが。
同じケージに入っているのは 何とも可愛い。
公園デビューは 当分先ですかね。
バンビ2
2015/02/06 19:53
普通の公園は入れますけど動植物園が入れないのが残念。ソラを迎えてから全く行っていません・・・。
エルママ
2015/02/06 20:26
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雪。。。降らなくて良かったですね(^^♪
結構、みなさん覚悟してたみたいでちょっと肩すかしだったみたいですね〜
まぁ〜降らない方がいですけどね〜
マシュの公園デビューは春になってからですね〜(^^♪
まりけけ
2015/02/06 21:09
>エルママさん
小さな公園でもペット禁止の立札が〜"(-""-)"
ほんとに困りましたよ〜
私も最近は動物園に行ってないですよ〜( *´艸`)
まりけけ
2015/02/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる