まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月♪

<<   作成日時 : 2015/02/02 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

早いですね〜

もう今年に入って1か月が過ぎましたよ〜

楽しみにしていたお正月もアッと言う間に終わり〜

もう節分ですよ

ホントに早いですよね〜

1月は雪も割と少なく楽でした〜

2月も少な目でお願いしていですね〜

凍るのも。。。程々でお願いしたいですね




さて。。。

ワンコ達は相変わらず賑やかにしてます

雨でなければ親達は必ず1日1回は散歩に出てます

マシュはまだ4か月なので。。。

この寒さはきついので散歩には出てません

ちょっと親達が喜んで行くのでうらやましくなってきた感じですが。。。

お天気がいい日じゃないとね〜

しかし。。。春になって暖かくなってきたら散歩に行かないといけないけど。。。

一人で3匹一緒はちょっと無理かな〜

と、なると。。。2回ですかい

お姉ちゃんが休みの時はいいんですけどね〜

まぁ〜そうなったらそうなったでダイエットを兼ねてがんばりましょう



さてさて。。。去年の事ですが。。。

12月の終わりにトリミングに行った時の事です

トリミングの後にいつもの撮影する所で写真を撮ったんですが。。。

画像


画像


画像


ノエルはチョー嫌がり〜

バニラも落ち着かず

中々いい写真が撮れませんでした〜

なぜかマシュだけ落ち着いてて帽子までかぶってくれました

そして。。。こんなのもいましたよ〜



ドクターフィッシュつんつんされてなんとも変な感じですよ




ワンコ達のわくわく劇場

画像


画像


まだうーちゃんがいた時の画像ですね〜

12月13日に撮ったものです〜

遊び疲れて。。。バニラはお姉ちゃんの腕の中で爆睡です

動画も撮ってみました



3匹とも爆睡中ですね〜

お姉ちゃんもですが。。。

ノエルもお気に入りの場所で寝てました〜

良く遊んで良く寝て。。。健康的ですね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

マシュちゃんは まだ小さいので、
冬のお散歩は 遠慮してるんですね。
春になったら 一緒にお散歩できそうですね。
三匹が爆睡しているのは 可愛いですね。
マシュちゃんは お兄ちゃんの腕の中。
安心して寝ているんでしょうね。

バンビ2
2015/02/02 08:46
マシュ君のお帽子可愛いね。
小さいうちから慣れてるといいよね。
2月も雪が少ないといいね。
マシュ君もゆっくりお散歩行けるの楽しみだね。
あなきん
2015/02/02 10:38
マシュちゃん、サンタさんの帽子が似合ってるね〜
可愛いね!!
可愛いコーナー、作ってありますね。
うちはウインクが抱っこして〜と来て、抱っこされたまま寝ますよ。
可愛いけど、重くて手が疲れるんですよねー。
すずこ
URL
2015/02/02 13:31
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
寒いですね〜"(-""-)"
マシュの散歩デビューは春になってからですね〜
3匹同時は中々大変なので考え中です^^;
遊び疲れて3匹が爆睡^^;
寝顔は天使ですね〜(^_-)-☆
まりけけ
2015/02/02 16:22
>あなきんさん
マシュ♪初帽子だったんですが。。。
意外におとなしくかぶってくれたんですよ〜(^_-)-☆
雪は。。。ホントにもう結構なんですけどね〜^^;
散歩♪楽しみです(^^)/
まりけけ
2015/02/02 16:46
>すずこさん
帽子♪上手にかぶってるでしょ〜(^^♪
以外におとなしくかぶってくれたんですよね〜(^^)/
1月に行けばお正月バージョンだったんですけどね〜
ウインクちゃん。。。疲れるでしょ〜^^;
肩凝りますよね〜( *´艸`)
まりけk
2015/02/02 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる