まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜"(-""-)"

<<   作成日時 : 2015/01/08 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

また寒気がやってきてますね〜

今週はずっと雪模様な予報になってます

東北や北海道は大雪になって大変になってますね〜

こっちはまだ溶けてから降ってきたのでいいのですが。。。

積り続けられるとね〜

ホントにいやになりますよね〜

大雪だけは勘弁して欲しいですね



さて。。。

お姉ちゃんの高校も昨日から始まり〜

いつもの日常生活になりました

ワンコ達もお姉ちゃんがいないので寂しそうでしたよ〜

私は。。。家事や動物達の世話が大変になりました

休みの間はホントによく手伝ってくれていたので

まぁ〜またすぐに3連休がきますけどね〜

晴れたら。。。ちょっとお出かけしたいと思うんですが。。。

雪かなぁ〜

マシュもリードを付けて歩く練習をしたいんですが。。。

雪があると寒くて固まるんですよね〜

3回ほど抱っこでお散歩に連れて行ったんですが。。。

寒さと外の怖さでぶるぶる震えてましたよ

本格的な散歩は春になってからですかね〜

ホントに暖かくなるのが待ち遠しいですよ




ワンコ達のわくわく劇場

画像


画像


画像


12月11日の子供達です

生後81日目です

動画も撮ってみました



姉弟仲良く遊んでますね〜

もうこんな姿は見れないけど。。。

ホントに微笑ましいですよね

わんこの成長は早いので少し寂しい気がしますね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪どおですか?
今年は多いみたいで心配ですね。
こちらは青空で寒さも全然ましです。
お散歩練習早くできるといいのにねぇ。
麗亜も初散歩は三歩行っては抱っこの繰り返しでした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/01/08 13:38
学校、始まってもすぐ休みだね〜(≧∇≦)
最近、雪が多いですね。
成人式の頃って、雪降りますね。
お出かけできるといいですね。
ちびっこ兄弟は可愛いですね(≧∇≦)
しかし、おもちゃはすぐ壊れそう>_<
すずこ
2015/01/08 14:57
>あなきんさん
今日は降らないんだけどとにかく冷えて冷えて〜(;´Д`)
まるで冷凍庫の中にいるみたいですよ〜
雪模様も今週は続きそうだし〜><
大雪にならないといいんですけどね〜
マシュの散歩♪
早く行きたくてウズウズしてますよ^^;
春が待ち遠しいです〜(^^)/
まりけけ
2015/01/08 17:06
>すずこさん
すぐに3連休ですね〜(^_-)-☆
雪。。。多いですよね〜><
散歩デビュー♪とっても楽しみです(^^♪
ちびっ子姉弟♪
可愛いですよね〜(^^♪
おもちゃの取り合いはおもしろいですよね〜(^^)/
まりけけ
2015/01/08 17:13
寒い中の抱っこ散歩は有り得ませんね。家の中で遊んでやるの一番かと・・・。3匹だから家の中でも欲求不満には成らないと思う。
エルママ
2015/01/08 20:38
>エルママさん
あはっ(*^-^*)
そうですね〜♪
3匹いるから家の中でも十分なんですけどね〜
親2匹はお外に行きたがるんですよね〜^^;
ケージから出すと早く服を着せてと座って待ってるんですよ〜(^^)/
まりけけ
2015/01/09 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いですね〜"(-""-)" まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる