まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年。。。

<<   作成日時 : 2015/01/04 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします



いや〜大晦日から雪が降り出し〜

久しぶりに大雪になっております

まさかこんなに降るとはね〜

元旦や2日は結構な吹雪で〜

元旦はまったりと家にいる予定だったのでよかったのですが。。。

2日は買い物に行かないといけなくて〜

雪の中行ってきましたよ

3日はわんこ達を連れて初詣に行ってきました

雪があって大変でしたが。。。

近くの地元の神社に行ってきました

マシュもつれて行ったんですが。。。

なかなか寒くて歩かなかったですよ

ノエルやバニラは喜んで歩いてましたけどね〜

今年はワンコ3匹といろんなところにお出かけしたいなぁ〜と思ってます

今年ものんびりアップのブログになると思いますが。。。

動物達のかわいい動画を載せていきたいと思います

よろしくお願いします




ワンコ達のわくわく劇場

画像


画像


画像


12月1日。。。生後71日目の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



うーちゃんも先住のワンコ達と上手くやってるようですよ〜

毎日、ヨーキーのさくらちゃんと一緒にくっついて寝てるようです

長野に行ったそらくんとレオくんも順調に大きく育っているようです

たまに2匹を会わせると激しく遊んでいるようです

クリームのゆうちゃんは、同じ病院に予防注射に来ていて〜

とってもお利口さんでしたよ〜って言ってました

子供達がそれぞれのところで元気に育ってくれてホントにうれしい限りですね

これからの成長が楽しみですね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そして明けましておめでとうございます。
里子に出た赤ちゃんたちも 元気なんですね。
今年もワンちゃんの動画を期待していますよ。
お正月は大雪で大変でしたね。
こちらは乾燥した晴天が続いていますよ。
今年も宜しくお願いいたします。
バンビ2
2015/01/04 13:56
>バンビ2さん
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ〜
今年もよろしくお願いします(^^♪
雪。。。元旦早々ホントに大変でしたよ〜><
今日は雨になったので少し溶けたので良かったです♪
里子に出たお仔達も順調に育ってとっても嬉しいですね〜
大きくなって会えるのも楽しみです(*^-^*)
まりけけ
2015/01/04 17:16
新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。
マシューちゃん大きくなったね。
みんな元気で近況聞けるっていいね。
うん、今年はたくさんお出かけして下さい!
あなきん
2015/01/04 17:20
今年は雪が多いですねー。
寒かったー(><)
今日はマシだけど。
マシューちゃん、まだちびっ子だから雪の中を歩くのは大変だろうけど、すぐにどんどん歩いて行くようになるんだろうね。
兄弟達も元気で良かったです。
みんなでお出かけ、いいですね〜
すずこ
URL
2015/01/05 13:22
>あなきんさん
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ〜
今年もよろしくお願いします(^^♪
マシュ♪大きくなってきましたよ〜
近況を聞けるのはとっても安心できますよね(*^-^*)
はい♪春が今から待ち遠しいです(^^)/
まりけけ
2015/01/05 16:47
>すずこさん
雪♪多いですよ〜><
でも今日はいいお天気になったのでかなり溶けましたよ(^^)/
マシュの散歩デビューは春になってからですね〜
パパ譲りで怖がりだから今の内にたくさんの人と関わらせたいんですけどね〜^^;
まりけけ
2015/01/05 16:50
嫁いだ小犬達が元気に良い子で育っていると聞くと嬉しいですね、ノエルちゃんに頑張って貰って幸せのお裾分け頂きました。イクメンのバニラちゃんも頑張ってますね〜。(*^^)v
エルママ
2015/01/05 20:27
>エルママさん
ホントにみんな元気に育ってくれてる知らせが届くと嬉しいですね〜(^^♪
そんな知らせを聞くのも楽しみです♪
バニラのマシュへの溺愛ぶりも微笑ましく思います(*^-^*)
まりけけ
2015/01/06 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる