まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を〜(^^)/

<<   作成日時 : 2014/12/30 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

とうとう今年も後2日となりましたね〜

毎年思いますが。。。

早いですね〜

1年なんて。。。ホントにアッと言う間ですよね〜

年々早く感じますよね〜

泣いても笑っても後2日。。。

忙しない暮れだけど事故や怪我に十分に注意して大晦日を迎えましょうね〜



さて。。。今日はお迎え記念日でもあるんですよ

誰の記念日かと言うと〜

画像


とっても子煩悩なバニラでした〜

去年の12月30日に。。。ノエルのトリミングに行ってついついお迎えしていまったんですよね〜

前から白いチワワが欲しくてね〜

なかなか白の♂がいなくてずっと待ってたんですよ〜

一目見てお迎えを決めてしまいました〜

帰りの車の中で「バニラ」と名付けました

初めての男の子で少し不安でしたが。。。

バニラはとってもいい仔でしたよ〜

気になるちっこの躾も。。。

ケージでは絶対にしないきれい好きのバニラ

部屋でも決まったトイレでちゃんとしてくれるバニラ

♂特有のスプレー行為は全くないと言うお利口さんです

そんなバニラも今年は1歳の誕生日に5匹のパパになると言う奇跡を起こし〜

驚かせました〜

しかもとっても子煩悩なバニラで驚きましたよ〜

こんなにイクメンなバニラになるとは思いませんでしたよ〜

マシュも段々とやんちゃになってきたけどよく怒らず根気よく遊んであげてますよ〜

絶対に怒ったりしないんですよ〜

お迎えして1年。。。

息子もできて家族が増えて益々楽しくなりました

来年はお出かけできたらいいなぁ〜と思います

お迎え当初のバニラです



マシュとそっくりですね〜

でももう耳が立ってたんですね〜

マシュはまだなんですけどね〜

それが。。。1年でこんなに立派に成長して〜

ホントにうれしいです

これからも一家の大黒柱として大きく成長して欲しいですね




今年のブログはこれで最後にします。。。

いつも読んでくださってありがとうございます

来年ものんびり更新でやっていこうと思います

来年もよろしくお願いします

それでは。。。よいお年をお迎えください



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

マシュちゃんはバニラちゃんの、
小さいときに そっくりですね。
子煩悩なパパで 良かったじゃないですか。
お天気が荒れる予報が出ていますね。
日本海側は 大荒れで 大雪かもですよ。
また来年も楽しい動画を期待しています。
良いお年を お迎えくださいね。
バンビ2
2014/12/30 07:48
バニラちゃん、まだお迎え1年なのねー。
もっと長いような感じがするけど。
マシューちゃんも可愛いですね〜
動物がいるとにぎやかだし、癒されますよねー。
まりけけさんも良いお年を。
すずこ
URL
2014/12/30 14:11
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
マシュ♪バニラにそっくりですよね〜(*^-^*)
毎日いつもコロコロガウガウ遊んでますよ〜
明日の夜から雪になるかな〜??
明日は昼間は荒れそうですね〜><
来年ものんびり更新になりますが^^;
よろしくお願いします(^^)/
良いお年をお迎えくださいね〜(^^♪
まりけけ
2014/12/30 21:55
>すずこさん
バニラ♪パパになったからかもっと長くいた感じですよね〜^^;
まだ1年なんですよ〜(^^♪
ホントに動物は癒しですよね〜(^_-)-☆
来年も益々ドタバタになりそうですよ(^^)/
すずこさんも良いお年をお迎えくださいね〜('ω')ノ
まりけけ
2014/12/30 22:09
まりけけさん こんにちは
あらためてバニラちゃんのお迎えした時の動画を見ると、ちっちゃかったというか、1年たつのは早いですね。
今年は出産があったりテレビに出たりとワンちゃん達が大活躍でしたね!
良いお年をお迎えくださいませ
ねーり
2014/12/31 09:32
バニラちゃんこの時期だったのね。
ってまだ1年?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
立派なパパになっちゃうなんて・・・
でもお利口さんでイクメンなんてすごいね。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あなきん
2014/12/31 11:14
あけましておめでとう〜♪
年明けしちゃったね〜
昨年は心配かけてごめんね。
お互い今年はよりよい年にしたいね!
バニラちゃん。かわいい^^
いいパパさんだし、ほんとにいい子だね。
今年も1年。マイペースなさあやだけど^^;
どうぞ宜しくお願いします。
ぽち☆
さあや
2015/01/01 11:40
>ねーりさん
あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろと激動の1年でした〜
今年はじっくりとワンコ達と楽しむ1年にしたいです♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
まりけけ
2015/01/03 16:49
>あなきんさん
あけましておめでとうございます(^^)/
そう、バニラまだ1年なんですよ〜^^;
ビックリですよね〜(^◇^)
こちらこそ〜
昨年はブログに訪れてくれてありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
まりけけ
2015/01/03 16:52
>さあやさん
あけましておめでとう(^^♪
無事に退院したのかな〜?
暮れに大変だったね〜
でも、今年はきっと頑張った分いいことがあるよ(^^)/
お互いに今年もいい年にしたいね(^_-)-☆
ぽち☆ありがとさん♪
まりけけ
2015/01/03 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいお年を〜(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる