まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ金ちゃん(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/12/17 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝からすごい風になってますね〜

でもずっと吹いてる訳じゃ〜ないんですよね〜

突風の様に突然ビューと吹いたり〜

ピタッと治まったり〜

雪は。。。夜中はそんなに降らなかったようで〜

薄っすら白いって感じだったのでホッとしました

今日これからですかね〜

風が強いので降れば吹雪きになりそうですが。。。

大雪予報が出てるので。。。

十分に注意ですね



さて。。。

昨日の夜に学校からメールが届き

電車が9時まで運休が決まったようで休校しますと。。。

お姉ちゃんはニンマリ

ただ。。。今日から3日間三者面談が午後からあってね〜

今日の予定の人は予定通りありますって〜

都合が悪い人は連絡くださいって事でした〜

まさに。。。うちは今日なんですよね〜

結局、午後は学校に行かないといけないんですが

吹雪にならなといいんですけどね〜

十分に気を付けて行ってきま〜す



さてさて。。。

テレ金ちゃんの放送アップしたいと思います〜

テレビをデジカメで撮ってのアップなので

あまりうまく撮れてませんが。。。

取り敢えずアップしますね




顔出しNGにしたので顔は出てませんが。。。

声がね〜

方言バリバリでめちゃくちゃ恥ずかしいですが。。。

まぁ〜ローカルって事でね〜

次は来年。。。

つくし&チェリー&シュガーです

どんな風に放送されるか楽しみです




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


生後59日目の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



パパママがラブラブでじゃれあってます〜

ホントに仲がいいんですよね〜

やっと子育てから解放されたノエルはバニラとストレス解消みたいによくじゃれ合ってますよ〜

あんまり激しいから子供達はちょっと引き気味ですけどね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

テレビ放送のアップ 見ましたよ〜〜。
可愛く取れているじゃないですか。
テレビに出演なんて 素晴らしいですよ。
来年の つくし&チェリー&シュガーちゃんも楽しみですね。
今日はこれから大雪になるんじゃないですか。
猛吹雪だけは 避けてほしいですね。
バンビ2
2014/12/17 08:57
テレ金ちゃん、可愛く撮ってくれてるじゃないですかー!
やはりプロは違いますね。
バニラちゃんがちびっ子と遊んでるのがいいですねー。
いい記念ですね。
ちびっ子達もボトルでお水を飲むんですね。
ボトルは水がぽたぽた落ちたりしませんか?
うちは容器に入れてるから、鳥さんが水浴びしてたりします(^^;)

すずこ
URL
2014/12/17 13:21
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
テレ金ちゃん^^;
いやはや。。。お恥ずかしい( *´艸`)
ワンコ達は可愛く撮れてますよね〜(^^♪
テレビ出演♪
やっぱり恥ずかしいですよ〜
次がまた楽しみですけどね(^^♪
風が物凄いですよ〜
雪はまだこの辺はたいして積もってませんが。。。
夜がどうなるか?
心配ですね〜
まりけけ
2014/12/17 17:15
>すずこさん
ワンコ達♪可愛く撮れてますよね〜(^^♪
プロはさすがですね〜
うまく編集されてますよ〜(^^♪
バニラ♪イクメンですよね〜(^_-)-☆
いつも遊んでくれてたのでとても助かってましたよ〜
ホントにいい記念ですよね(^◇^)
ボトル♪ポタポタと水は落ちないタイプのボトルなんですが。。。
でもやっぱり少しは垂れるんですよね〜><
でも、ノエルは容器で水が飲めないんですよね〜^^;
容器で飲むとすぐに鼻に入ってしまうのか?
ガーガー言い出すんですよ><
まりけけ
2014/12/17 17:26
とっても素敵!
記念になりますね。
パパと遊んでるの本当に可愛いね。
バニラちゃん偉い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/12/17 20:12
>あなきんさん
あはは〜(^◇^)
ホントにいい記念になりますよね〜(^_-)-☆
バニラ♪ホントにこんなにイクメンだとは思いませんでしたよ〜(^^♪
微笑ましいですよね〜
まりけけ
2014/12/18 17:09
見ましたよ〜。
良い思い出に成りますね、
一度TVに出たいもんです。
雪酷くないと良いですが・・・。
エルママ
2014/12/18 20:09
>エルママさん
いやはや^^;お恥ずかしい〜
まぁ〜ローカル番組なのでね〜
いい思い出ですよね〜(^^♪
雪は。。。今日は降らないみたいなのでホッと一安心ですかね〜
まりけけ
2014/12/19 06:47
まりけけさん
ご無沙汰しています。
アップありがとうございます。
とってもかわいかったですよ。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/12/20 22:11
>ラパンヤ鈴木さん
お久しぶりです(^^)/
お元気ですか〜??
いやいや^^;お恥ずかしい(笑)
ありがとうございます(^^♪
インフル。。。流行ってきたそうなので十分に注意してくださいね(^^)/
まりけけ
2014/12/22 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレ金ちゃん(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる