まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒天続きで〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/12/15 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

12月に入っていいお天気が続かないんですよね〜

まぁ〜冬なので仕方がないんですが。。。

もう少し晴れ間が続いて欲しいです

1日限りじゃ〜ね〜

また寒波が来て雪になってますが

大雪だけは勘弁してほしいですね

12月も半ばに突入しますね〜

早いですね〜

これから忙しなくなっていくので十分に気を引き締めて大晦日を迎えましょう




さて。。。

年賀状の印刷を終わらせてホッとしました〜

枚数が少ないのでちゃちゃっと終わらせればいいんですが

取り掛かるまでにね〜

なかなか面倒でぇ〜

年賀状を終わらせると楽になりますね〜

一仕事終わった〜つて感じになりますね




さてさて。。。

先週金曜日に無事に放送されましたよ〜

上手く編集されてましたよ〜

顔も出てなかったのでブログアップできます〜

そして。。。なんと。。。

次は〜

チェリーとつくしとシュガーの放送予定が1月23日だそうです〜

楽しみにしててくださいね〜って連絡がありました

どんな風に放送されるかとっても楽しみなんですが。。。

3回目ともなると。。。ちょっとね〜

間が微妙に空いてるから気が付く人もいないと思うけど〜

どんだけ出たがりなんだ〜って思われるよね〜

でも。。。ローカル番組だし〜

気軽に出れていいよね〜

ブログアップは次回できると思います〜

お楽しみに〜


そして。。。牛柄のうーちゃんですが。。。

日曜日に無事に新しい飼い主さんの元にお迎えされました〜

やっと肩の荷が下りましたよ〜

マシューはかなり寂しくなってしまったけど。。。

でも無事に飼い主さんに渡せて良かったです

かなり大きくなってしまいましたが

先住のワンコ達と仲良くやってくれるといいんだけどね〜

何せ。。。親に牙をむくほど気が強いですからね〜

まぁ〜そこは飼い主さんに伝えてあるので

ちょっと環境が変わって大人しくなってくれるといいんですけどね

大きくなった頃に遊びに行きたいと思います〜

どんなレディになってるか。。。楽しみですね



赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



生後56日目の赤ちゃんたちです

まだクリームの仔もいますね〜

群れですね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは寒いけど、お天気はいいかなー。
晴れてると、朝が寒いんよね(><)
テレビは楽しみです。
つくしちゃん達も楽しみですね。
牛柄のうーちゃん、どうしてるでしょうねー。
早く環境に慣れるといいですね。
すずこ
URL
2014/12/15 14:01
無事お迎えされたんですね!
ちょっと寂しいし心配ですね。
でも近くだといつでも会えていいね。
お天気・・・今年は寒くなるのが早いですねぇ。
雪大丈夫ですか?
あなきん
2014/12/15 15:50
>すずこさん
寒くてもお天気がいいのはうらやましいですよ〜( *´艸`)
テレビ♪今度はつくし達^^;
どんな風に編集されてるのか楽しみです(^^)/
うーちゃん♪先住の長女のヨーキーとは仲良くやってるいたいでケージも一緒に入って寝たようですよ♪
次女のチワワはビビりまくってて逃げ回ってるみたいですよ〜^^;
うーちゃんはお父さんが1番強いと見極めたようでお父さんの側でくつろいでいたようですよ〜(笑)
チワワは賢いですね〜(^_-)-☆
まりけけ
2014/12/15 16:44
>あなきんさん
無事にお迎えされました〜(^^♪
暫くはやはり気になりますね〜^^;
でも近くなのでいつでも様子を見に行けるのでまた遊びに行こうと思います(*^-^*)
今年は雪も多いですね〜><
今のところ、この辺は消えてから降ってくれるのでまだマシですね〜
これからが本番ですけどね〜
まりけけ
2014/12/15 17:05
こんばんは〜♪

ワンちゃん お迎えが来て寂しくなりましたね。
ローカルで放送があったんですね。
いつか動画をアップしてくれるのかな?
明日からまたお天気荒れるようですね。
明日以降は大雪にも注意が必要ですね。
今年は去年より寒くて荒天が多くて嫌ですね。。。
バンビ2
2014/12/15 19:22
年賀状・・^^;
私も印刷しなきゃ!!
お迎えされたワンコちゃん達、元気に楽しくお行儀よく(笑)育ってくれるといいですねぇ〜。
ろーかるTV。まりけけさんの御子達をじゅんぐり紹介しているだけで効率よく番組作れるんw
さて、こちらも雪ですよ
はるはるん
2014/12/16 12:52
とうとうお迎えの時期が来たのですね。良かった良かった。放送のブログ楽しみにしています。(*^^)v
エルママ
2014/12/16 20:01
>バンビ2さん
おはようございます♪
1番お転婆さんが行ってしまったのでかなりさみしくなってしまいましたよ〜( *´艸`)
でも、新しい家族の元で元気にしてるようですよ(^_-)-☆
今年は荒天が多いですね〜
雪も早かったし〜|д゚)
これからが本番なんで。。。
先が思いやられますね〜
まりけけ
2014/12/17 06:28
>はるはるんさん
年賀状。。。終わらせるともう今年が終わった感になりますよね〜(笑)
子供達。。。4家族の元で元気にすくすく育っているようですよ(^_-)-☆
あはっ(^◇^)
まぁ〜ネタに困ったら来てくださいね〜って1回目の時に言ったんだけど〜
ほんとに2回目に取材の連絡をもらった時は驚いたわ〜w
北海道。。。猛吹雪だそうで|д゚)
十分に気を付けてね〜
まりけけ
2014/12/17 06:35
>エルママさん
はい(^^)/
無事にお迎えされましたよ(^^♪
ホッと一安心です♪
放送アップ。。。かなり恥ずかしいんですが。。。
アップしたのでご覧くださいませ〜!(^^)!
まりけけ
2014/12/17 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒天続きで〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる