まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/12/03 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

冬型が強くなってきましたね〜

昨日はアラレが降ったり止んだりしてましたよ

まだスタッドレスに替えてないんだけどね〜

まぁ〜そんなに積もるほどではないと思いますが。。。

十分に注意ですね

昨日は風が強くて電車が運休になったらしく〜

お姉ちゃんの高校が休校になりました〜

お姉ちゃんを高校に送ってる途中で連絡が来たんですよね〜

もっと早く来てくれれば良かったのに

昨日からテストだったんですが。。。

昨日の分は来週の月曜日にするそうです

思わぬお休みでお姉ちゃんはのんびり〜してましたよ〜

今日は。。。大丈夫かな〜



さて。。。テレ金ちゃんの取材ですが。。。

無事に終了しました〜

やはり応募してくる人が少ないらいいですね〜

なので。。。

子供達の他に。。。

つくし&チェリーのツーショットと〜

シュガーも撮っていきましたよ〜

日にちを置いて放送されるかな

とりあえず。。。

子供達の映像は。。。

来週の金曜日に放送だそうです

そして。。。

その時の様子は。。。

ノエルやバニラは相変わらず吠えまくってましたが。。。

この前ほどではなかったかな〜

バニラなんて。。。

「わんわんうぅ〜」と言いながらスタッフのお姉さんの膝の上に乗ってましたよ〜

しっぽは振っているので怒っている訳ではないんですよね〜

嫌で怒っているなら膝の上になんて乗らないよね〜

ノエルは撫でてと前足でチョイチョイとアピールしてましたよ〜

子供達はさすがに少し警戒してましたね〜

いつもの元気はなかったですね

しばらくして少し慣れて遊びだしましたけどね

まぁ〜まぁ〜可愛い映像が撮れたと思います

今度は顔出しNGにしたのでブログアップもできると思います

お楽しみに〜



赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


生後53日目の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



バニラがまだちょっと戸惑ってますね〜

最後にマシューがトイレでちっこしてましたね〜

でもまだ完全ではないんですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
電車がとまるくらいに風が強いなんて〜(@@)
テストですか。
もう2学期も終わりなんですね。
早いですねー。
動画、ちびっ子達は元気ですね。
バニラちゃんも慣れてきたかな(^^;)
トイレのしつけも大変ですね。
でも、ノエルちゃん達がしてるのを見てるから、覚えるのは早いかな?
すずこ
URL
2014/12/03 14:04
>すずこさん
風はすごかったですよ〜(@@)
昨日は電車が止まり金沢駅も大変だったようですよ〜
2学期も終わりですね^^;
ちびっ子達はホントにパワフルですよね〜(*^-^*)
バニラは今はいいパパをしてますよ(^^♪
トイレの躾は中々ですね〜
完璧になるにはまだしばらくかかりそうですよ〜
「あぁ〜ちっこした〜」って言うとノエルが慌てて舐めにくるんですよ^^;
母親ですね〜(*´з`)
まりけけ
2014/12/03 17:04
バニラちゃん可愛い!
とまどってるけど、ちゃんと遊んであげてるよね。
赤ちゃんお耳たれてるのが可愛いわぁ。
麗亜も垂れてた時が懐かしいです。
あなきん
2014/12/03 17:49
こんばんは〜♪

日本海側は 強風と大雪に警戒ですかね。
強風で学校が休みは 珍しいですね。
それだけ強い冬型なんですね。
TVの撮影お疲れ様でした。
いつかアップされるのを期待しています。
バンビ2
2014/12/03 18:47
取材成功したみたいで良かった良かった。
テレビに自分の処の子供達が出るってどんな気持ちなんでしょうね。経験して見たいです。
エルママ
2014/12/03 20:21
>あなきんさん
バニラ♪かわいいでしょう(^_-)-☆
バニラもまだまだお子ちゃまなんですよね〜^^;
マシュマロは今、片耳が立ってきましたよ〜
懐かしいですよね〜(^◇^)
まりけけ
2014/12/04 17:16
こんばんは〜♪
日本海側は冷えまくってますよ〜><
週末はまた雪模様みたいですね〜"(-""-)"
今日も1日雨が降ってましたよ〜
もぉ〜寒くて嫌になりますね〜
アップ♪楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
まりけけ
2014/12/04 17:25
>エルママさん
取材♪無事に終わってほっとしました〜(^^♪
どんな風に放映されるか楽しみです(^^♪
わくわくドキドキですよ〜(^◇^)
まりけけ
2014/12/04 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきましたね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる