まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入りましたね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/12/01 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

早いですね〜

もう。。。師走ですよ〜

今年もアッと言う間に終わってしまいますよ

後半は子育てでチョー忙しくて〜

なおさら早く感じましたよ

こんなに早く1年が過ぎてもいいんでしょうか。。。

まぁ〜充実してたって言えばそうなんですけどね〜

かわいい癒しを沢山もらったしね

いい年だったですね

さて。。。後今年も1か月です

事故や病気に気を付けて笑顔で年越しを迎えましょうね〜




さて。。。

赤ちゃん達は相変わらず元気一杯です

4匹が大暴れしてるともう大変ですよ〜

人間はアスレチックになって。。。

踏まれるわ〜

乗られるわ〜

飛び越えられるわ〜

ぶつかってくるわ〜と。。。

犬界の中で最も小さい犬種なのに。。。

すごいパワーで遊びまわってるんですよ〜

こんなに行動的だとは思いませんでしたよ〜

小さい身体だけど体力はすごいんですよね〜

愛玩犬だけど。。。

シーズーやヨーキーとはまた違う感じですよ〜

しかも。。。牛柄の♀はどんどん気が強くなってしまって〜

ママのノエルにも唸り声をあげてとびかかっていくんですよ〜

ノエルがちょっかいを出して遊んであげてるのにね〜

短気と言うか〜

すぐに本気モードになってしまうですよ〜

マシューはいつも泣かされているんですよ

お迎えされるけど。。。大丈夫かなぁ〜って

まぁ〜先住の犬が2匹いるお宅なのでそれくらい気が強い方がいいかもしれませんが。。。

可愛げがね〜

困ったもんです



そして。。。

金曜日に例のテレ金ちゃんのスタッフからまた電話があり〜

「赤ちゃん達まだいますか〜」って

また取材に行きたいと申し込まれました〜

今日の午前中に取材に来るそうです

出る人が少ないんですかね〜

今日はまたドキドキですよ〜

マシュー達の可愛い所が撮れるといいんですが。。。

親達がうるさいのでどうなることやら

まぁ〜頑張ります



赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


11月13日生後53日の赤ちゃん達です

もう2匹がお迎えされて3匹になってます〜

動画も撮ってみました


3匹が大暴れしてます

すごいパワーでしょう〜

この調子で走り回っているんですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

赤ちゃんたち 大暴れですね。
小さく生まれたのに 今は元気一杯。
親に負けずと おおはしゃぎですね。
5匹から3匹になりましたが、
それでも3匹が暴れると まあ賑やかですね。
こちらの今日は朝から雨が降っています。
この雨が終ると 冬型の気圧配置ですね。
日本海側は 雪が降るかもしれませんよ。
バンビ2
2014/12/01 09:13
本当すごいパワフル!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
元気いっぱいですねぇ。
ノエルちゃんもびっくりだね!
でもやっぱり可愛い。
あなきん
2014/12/01 12:01
ちびっ子達は元気で可愛いですねー。
うちの2匹はぐうたら寝てばかりで…(--;)
特にシェリーなどは年寄りなのでねー。
テレ金ちゃんも楽しみですね。
年末だから、「あの犬は今」みたいな特集だったりして(^^;)
すずこ
URL
2014/12/01 13:15
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
すごいでしょう〜(@@)
暴れだすともう〜大変ですよ(^^♪
それもまた楽しいですけどね〜(*^-^*)
3匹になってもかなりにぎやかですよ〜
こっちも雨の1日でしたよ〜><
週末は雪ですかね〜(;´Д`)
まりけけ
2014/12/01 17:07
>あなきんさん
パワフルでしょう〜(^^)/
チワワさんとは思えないですよね〜^^;
こんなに行動的な犬種だとは思いませんでした(^_-)-☆
かわいいですよね〜
まりけけ
2014/12/01 17:10
>すずこさん
ちびっ子達のパワーはすごいですよ〜
元気をもらえますよ〜(^^)/
テレ金ちゃん♪
やっぱり応募が少ないみたいですね〜^^;
子供達のほかに。。。
つくし&チェリーとシュガーも撮ってましたよ^^;
来週金曜日の放送予定ですが。。。
楽しみです♪
今度は顔出しNGにしたのでブログアップしますよ(^_-)-☆
まりけけ
2014/12/01 17:17
テレビの取材は如何でしたか?
久しぶりに見ると毛が伸びてつやつや
可愛いですね。
エルママ
2014/12/01 20:08
>エルママさん
取材は無事に終わりました♪
今度はブログアップできると思います(*^-^*)
放送が楽しみです(*^-^*)
大きくなってきたでしょう〜
成長♪早いですよね〜
まりけけ
2014/12/01 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月に入りましたね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる