まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気が続きますね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/11/28 06:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期だからしょうがないけどね〜

いいお天気が続かないですよね〜

晴れ予報でも曇ってたり〜

もう1日すっきり晴れるって事がなかなかないですね〜

まぁ〜冬だしね〜

当たり前なんですが。。。

風邪も少しずつ流行ってきてるようなので

体調管理に気を付けましょうね〜



さて。。。今日はバニラのネタです

あの食の細いバニラが。。。

最近、朝も夜も一気に完食してます

どう言う風の吹き回しなんでしょうか

何をしても。。。

美味しそうな缶詰を混ぜても中々食べなかったバニラですが。。。

新発売のサクサクプッチーヌが気に入ったのか

バクバク食べてます

子供たちと走り回っているからかな

まぁ〜運動量は2匹の時より物凄いですからね〜

食に目覚めたんですかね〜

食べてくれるようになってホッとしました

少しお肉がついてくれるといいんですけどね〜

どこ触っても骨ですからね〜

まずは2,5kgを目指しましょう

後400gなんですが。。。

がんばれバニラ〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


11月8日生後48日の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



5匹がおもちゃで引っ張りっこしてます

かわいいですね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

こちらの昨日はポカポカ陽気でした。
今日は曇りがちですが 暖かくはなりそうですね。
来週は かなり冷えみが強まりそうですね。
ワンちゃん達 大きくなって可愛いですね。
今頃が 一番可愛い盛りですかね。
バンビ2
2014/11/28 08:47
バニラちゃんよかったね!
麗亜も突然食べるようになりましたけどねぇ。
赤ちゃん達同志で遊んでる姿も可愛いね。
私も中に入りたくなるくらい可愛いです!
あなきん
2014/11/28 11:16
バニラちゃん、食べるようになって良かったですねー。
これから寒くなるから、肉襦袢を着るため?(^^;)
ウインクのお肉をわけてあげたいですわー。
ちびっ子達、すごいですね(@@)
激しい!
元気に育って良かったですね。
すずこ
URL
2014/11/28 13:44
>バンビ2さん
こんにちは〜(*^-^*)
今日はこっちはお天気が良かったですよ〜♪
気温も上がって暖かかったですよ(^^♪
来週は雨模様になりそうですね〜><
赤ちゃん達♪可愛いですよね〜(*´з`)
可愛い盛りはすぐに終わってしまうんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/11/28 16:59
>あなきんさん
バニラ♪ホントにホッとしましたよ〜(^_-)-☆
少しずつでもお肉が付いてくれればいいですよね〜
赤ちゃん同志♪
楽しそうですよね〜(^◇^)
ホントに混ざりたいですよね〜^^;
まりけけ
2014/11/28 17:05
>すずこさん
バニラ♪ホントによかったです〜(^^♪
ウインクちゃんの暖かそうなお肉をもらえるといいんですけどね^^;
ちびっ子達♪すごいでしょう〜(@@)
チワワさんの赤ちゃん、意外に激しいですよ〜
もっとおとなしく遊ぶイメージだったんですけどね〜^^;
群れで飼うといろんな事がわかりますね〜(笑)
まりけけ
2014/11/28 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気が続きますね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる