まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/11/20 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろインフルも流行りだす時期ですね〜

寒暖差があるので体調を崩しやすいですよね〜

風邪を引かないように十分に注意ですね



さて。。。赤ちゃん達も2匹となってしまい。。。

やはり寂しくなりましたね〜

でもまぁ〜お世話的には随分楽になりましたけどね

牛柄の女の子はお姉ちゃんのお友達の家に行くのが決まってますが。。。

12月初めに旅行があるようで〜

それが終わるまでお預かりです

でも。。。そこまでいると情が移ってしまいますよね〜

今は1番小さく生まれた白い仔男の子と喧嘩をしながら遊んでますよ〜

そして。。。白い仔は残留決定ですね〜

名前も決まりました〜

名前は。。。「マシュマロ」といいます〜

通称「マシュー」と呼んでます

日に日にバニラに似てくるマシューです

顔、頭のクリームの入り具合いは同じなんですよ〜

でもマシューは身体にはクリームが入ってなくて真っ白です

さて。。。どんな男の子に成長するかな〜

楽しみですね〜



赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


11月5日の赤ちゃん達です

生後45日です

動画も撮ってみました



自分に似た仔たちと遊んでます

でもまだどんな風に接していいかわからない感じですね〜

ノエルはそんなバニラに怒る事もなく普通でしたよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マシュマロちゃん、これからよろしくね!
成長が楽しみです。
バニラちゃん可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当にどうしたらいいの?って感じでおもしろいです。
もう少し大きくなるとまたもっと上手に遊べるよね。
あなきん
2014/11/20 11:26
マシューちゃん、可愛い名前ですねー。
真っ白なんですね。
みんなで遊んでるの、可愛いですね。
でも、人間は踏まれてしまいますね(^^;)
元気でなによりです。


すずこ
URL
2014/11/20 14:09
>あなきんさん
マシュー♪どんな男の子になるか楽しみですね〜('ω')ノ
バニラ。。。ウロウロしてるでしょう(笑)
この時はまだどう扱っていいかわからない感じでしたね〜
今は割と遊べるようになりましたよ(*^-^*)
まりけけ
2014/11/20 17:19
>すずこさん
そう♪身体は真っ白なんですよ〜(^^♪
マシュマロみたいにふわふわの毛で可愛いですよ〜♪
人間はアスレチックになってしまいますね〜^^;
子供たちは高いところが好きなので寝転がっていると背中に乗って遊んでますよ〜^^;
元気が1番ですよね(^_-)-☆
まりけけ
2014/11/20 17:31
こんにちは〜♪

こちらの昨日は寒かったですが、
今日は晴天で 暖かくなりましたよ。
朝晩はかなり冷えるので 暖房ですがね。
バニラちゃん 赤ちゃんの接し方が 解からないみたいですね。
自身がパパとの認識は どうもないみたい。
ノエルちゃんは やっぱりお母さんですね。
バンビ2
2014/11/21 15:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は朝からいいお天気になりましたが日中でも寒かったです〜><
朝晩は冷えますね〜
バニラパパはこれからですね〜
今は結構遊んであげてますよ(*^-^*)
まりけけ
2014/11/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いですね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる