まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくなっていきますね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/11/13 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

ここのところ。。。割と暖かかったり〜

お天気が良かったり〜

してましたが。。。

やはり確実に冬になりつつありますね〜

寒暖差が激しいので体調管理には十分に注意してくださいね



さて。。。お迎えされた2匹ですが。。。

新しい飼い主さんの元で元気にしているようです

名前も。。。

白い仔は。。。そら君

牛柄の仔は。。。レオ君

と素敵なお名前が付いたようです

家族の一員として癒し担当なようですよ

早くに行ったので少し心配でしたが。。。

逆に早かったのですぐに新しい家族に慣れて良かったのかもしれませんね〜


そらはバニラに似て食が細い仔なので心配でしたが。。。

おっぱいが無くなったのもあって何とか食べてくれてるようです


レオは家にいた時から食欲旺盛だったので新しいお家でも沢山食べているようです

お腹がパンパンになって心配になるほどだそうです

2匹ともこれからすくすく育っていってくれるとでしょうね〜

楽しみですね〜



さて。。。この間のテレ金ちゃん出演のプレゼントが届きました〜

画像


画像


画像


テレ金ちゃんのキャラクターのタオルにシール

いつも行くペットショップの商品券

これはうれしいですよね〜



赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


生後43日目の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



5匹もいると騒がしいですね〜

コロコロと遊んで〜

ずっと見てられますよね〜

今は3匹になって少し静かになりましたよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最高で4匹産んだことがありました!
赤ちゃんとは言え、それだけ一気に増えると大変ですよねぇ。
でもいなくなると寂しいですよね。
私はいつも仕事に行ってる間にいなくなっていたので、尚更帰ってきたら静かで寂しかったです。
あなきん
2014/11/13 09:23
チビちゃん達は兄弟で行ったから良かったのかもねー。
ホームズがうちに来た時は、夜になると鳴いて困りましたよ(--;)
ウインクは鳴かなかったから、良かったけど。
テレビは記念品とかくれるんですか。
いいですね。記念になるし。
動画は可愛いですねー。
でも5匹いるとすごいね(^^;)
ドタバタ〜
すずこ
URL
2014/11/13 13:30
>あんきんさん
一気に増えると大変ですよね〜^^;
大きくなればなるほど世話も大変になってきますよね〜
でも、いなくなるとなったで寂しいんですよね〜( *´艸`)
帰って来ていなくなってるのは寂しいですね〜><
まりけけ
2014/11/13 17:12
>すずこさn
ちびちゃんたち♪
同じ家ではないんですよ〜^^;
お友達の家だそうです(*^-^*)
まぁ〜5時間の長旅は2匹一緒だったので良かったんですけどね〜♪
チワワさんって夜中鳴かないですよね〜(*^-^*)
商品券はもらえるのは知っていたんですが。。。
記念品ももらえるとは思いませんでした〜(^^♪
5匹いると。。。ホントにドタバタと大変でしたよ〜^^;
まりけけ
2014/11/13 17:18
こんばんは〜♪

>生後43日目の赤ちゃん達です
随分大きくなったんですね。
皆でじゃれあい するようになったんですね。
これでは 貰った飼い主さんも大喜びでしょう。
ここまで育てた甲斐がありましたね。
でも 少しずつ寂しくなりそうですね。
バンビ2
2014/11/13 19:30
送りだした子達も元気そうで安心しました。
少しづつ肩の荷が居りますね。(*^^)v
エルママ
2014/11/13 20:52
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
大きくなったでしょう〜^^;
アッと言う間ですよね〜
もうよちよち歩きの赤ちゃんではなくなってきましたね〜
そうですね〜
巣立ちはうれしいけど寂しいですね〜
まりけけ
2014/11/14 17:09
>エルママさん
元気が1番ですよね〜
環境が変わると体調を崩しやすいのでかなり信愛でしたが。。。
元気に遊んでる動画を観て一安心です('ω')ノ
そうですね〜
少しずつ楽になってきますね♪
まりけけ
2014/11/14 17:11
こんばんは^^
お久です〜♪
赤ちゃん。お迎えされて行ったのね。
元気に新しい飼い主さんの元で、
楽しく過ごしてくれるといいね!
動画。
すっごく癒されるぅ〜〜〜♡
可愛いよね〜
ほんと、寒くなってきたから、
風邪引かないように気をつけてね。
ぽち☆
さあや
2014/11/14 19:53
>さあやさん
こんにちは〜(*^-^*)
お迎えされて少し寂しくなってしまったよ〜^^;
でも、新しい飼い主さんの元ですくすく育ってくれればうれしいよね〜♪
赤ちゃん達の成長は早いよね〜^^;
大変だったけどアッと言う間だったような気がするわ〜(^^♪
寒くなってきたよね〜><
お互いに風邪に注意だね〜
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/11/16 16:41
まりけけさん こんばんは
お迎えされた子達が元気でよかったですね。
さみしくなるでしょうけど、お迎えされた先で家族としてのスタートを切ると思うと感慨深いものがあります

動画はみんな元気いっぱいでかわいいですね(^^)
ついこの間まで本当に赤ちゃんという感じだったのに成長の早さに改めてびっくりです
ねーり
2014/11/17 00:36
>ねーりさん
おはようございます('ω')ノ
それぞれのお家で可愛がられてすくすく育っていると思うとホントにうれしいですね〜♪
繁殖者としてホントに感慨深いですよね〜
赤ちゃん時代はアッと言う間なので寂しいような嬉しいようなって感じですね〜( *´艸`)
まだまだ手がかかりますが^^;
それも楽しみながら飼育したいと思います(*^-^*)
まりけけ
2014/11/17 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しくなっていきますね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる