まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎え(*^-^*)

<<   作成日時 : 2014/11/08 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

しばらく暖かい日が続いていたんですが。。。

また冷え込んで来ましたね〜

晴れ予報だったのに雨になったり〜

中々、天気も安定しなくなってきました

風邪に十分に注意しましょうね




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

順調に育ってます

って言うか。。。育ち過ぎてる感じのお仔も

やはり親と一緒にいると。。。育ちますね〜

まだ回数は減らしましたが。。。おっぱいを飲んでますからね〜

プラス離乳食ですからね〜

そろそろマジに断乳させないと〜〜〜って思ってるんですが。。。

ノエルが赤ちゃんのそばへ行きたがるとどうしてもね〜

まぁ〜いやでも離れなければいけないんですがね〜



そう。。。お迎え4匹決まりました〜

そして。。。明日、牛柄♂と白い仔♂の2匹が新しい飼い主さんの元に行きます

少し。。。寂しいですけどね〜

でも全部は飼えないので。。。

新しい飼い主の元で元気にすくすく育つことを願います

そして。。。家族の一員としてたくさんの癒しを与えられる仔になって欲しいですね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


10月31日の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



パパバニラ。。。遊びたそうですね〜

今はもう一緒に遊んでますけどね〜

コロコロとよく遊ぶようになりましたよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

赤ちゃんたちのお迎えが4匹も決まったなんて。
早く決まったもんですね。
もうやんちゃぶりが 始まってますね。
でも 少し寂しくなりますかね。
もう少し赤ちゃんたち見ていたかったです。
冷え込みが随分強くなりましたね。
昨日が立冬なので やむを得ないですかね。
寒さが続きそうなので 風邪に注意ですよ。
バンビ2
2014/11/08 15:54
そうですか・・・決まったんですねぇ。
ってことはあとひとりは残るのかな?
赤ちゃんしっかりしてきましたねぇ。
もうパパと遊んでるの?
また見たいなぁ。
本当に可愛くて何度でも見ていたいくらいです。
でもそれをゲージの中から見てるバニラちゃんも可愛いです。
あなきん
2014/11/08 21:58
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
意外に早く決まりましたよ〜
今、人気のチワワさんですからね〜(*^-^*)
今日、無事に新しい飼い主さんに渡せました♪
一安心ですが。。。やはり寂しいですね〜(*´з`)
寒くなりましたね〜><
お互いに風邪に注意ですね〜♪
まりけけ
2014/11/09 20:01
>あなきんさん
1匹は残留になるかなぁ〜??
パパは遊ばれているかな〜(笑)
ホント。。。益々可愛くなってきましたよね〜(^^♪
見ててホントに商いですね〜
今日、2匹無事にお迎えされてホッとしましたよ(*^-^*)
寂しいけど少し肩の荷がおりました(^^♪
まりけけ
2014/11/09 20:14
4頭お迎えが決まったのですね。幸せに成ってね。(*^^)v
ノエルちゃん頑張って育てた甲斐が有りましたね〜久しぶりに見ると大きく成っているので驚きました。
エルママ
2014/11/09 20:18
里子に行ったチビちゃん達、どうしてるでしょうねー。
兄弟で行ったから、淋しくはないよね。
ノエルちゃんはどうしてるかな?
全部飼えたらいいんだろうけど、そういうわけにもいかないですしねー。
すずこ
URL
2014/11/10 13:33
ほんとに、すくすく育つってこういう感じ!?
かわゆ過ぎ・・(笑)
はるはるん
2014/11/10 18:11
>エルママさん
何とか決まりましたね〜(*^-^*)
新しい飼い主さんの元ですくすく育って欲しいですね〜(*^-^*)
仔犬の成長は早いですよね〜^^;
かわいい時期もアッと言う間ですね〜
まりけけ
2014/11/10 19:46
>すずこさん
里子に行った仔たち♪
お利口さんに初夜を乗り切ったようですね〜(*^-^*)
意外になれるのも早いかもしれませんね〜
早い時期に行って良かったかもですね〜
飼い主さんとライン交換したので動画を送ってくれたりするので安心です(^^♪
全部。。。飼えたらいいんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/11/10 20:01
>はるはるんさん
ホント。。。すくすく育ってるよね〜(^^♪
手放したくないほどかわいいけど〜
犬屋敷になると困るので^^;
まりけけ
2014/11/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎え(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる