まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月♪

<<   作成日時 : 2014/11/01 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

もう11月ですね〜

1か月がアッと言う間に過ぎていきます〜

寒暖差が激しくなって風邪には十分に注意しましょうね〜



さて。。。赤ちゃんたちは順調に成長しています

離乳食も食べてますが。。。

おっぱいも飲んでます

まぁ〜生後2か月までは飲んでても良さそうですが。。。

もう立派な歯が生えているのでノエルも痛いのか

長い時間は授乳しないですね〜

今は授乳の時だけ赤ちゃんと一緒にしてあとは完全に離しています。。。

そろそろ断乳にもって行きたいんですけどね〜

これがなかなか

ノエルの方から時期がきたら離れていくんですかね〜

う〜〜〜〜ん。。。もう少し様子見ですかね

同じ家にいるから完全に離すわけにもいかないしね〜



まぁ〜赤ちゃんもですが。。。

パパのバニラも問題

相変わらずエサを食べないんですよね〜

エサを替えると食べるんですが。。。

すぐに少ししか食べなくて〜

どうしてもだらだら食べになってしまうんですよね〜

その内。。。ノエルに食べられてしまうんですよね

困ったもんです

食が細い仔なんでしょうけどね〜

赤ちゃんの離乳食の残りをあげたらきれいに食べたので。。。

バニラ用に赤ちゃん用のフードをふやかしてあげたら。。。

パクパクと。。。食べたんですよ〜

完全に赤ちゃん返りですかね

最近は赤ちゃんとちょっと触れ合ったりさせてるんですが。。。

かなり戸惑ってますよ

パパ〜がんばれ〜って感じですかね




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


生後29日目の赤ちゃんたちです

動画も撮ってみました



みんな寝てるのに1匹だけ起きてます

他の仔を起こそうとして困るんですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

赤ちゃんたち まだおっぱいと離乳食ですか。
これで離乳食だけになると、
ノエルちゃんも楽なんですがね。
でもおっぱい上げる気力があるんですね。
これは犬の本能なんですかね。
皆がお昼寝しているのに、
一匹だけ元気にボール遊び。
一番大きいお子なんですかね。
本当にぬいぐるみで 可愛いもんですね。
バンビ2
2014/11/01 09:02
もう可愛いすぎですね!
まだヨチヨチ感がたまらないです。
ひとりだけ起きちゃったのね。
私だったらずっと遊んでそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも寝かしてあげなきゃですもんね。
あなきん
2014/11/01 10:09
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
赤ちゃんたち♪
もう一息ですかね〜??
まだノエルもおっぱいあげる気満々ですからね〜
そろそろと思うんですがね( *´艸`)
1匹だけ寝なくてこまりましたよ〜^^;
まりけけ
2014/11/01 15:27
>あなきんさん
かわいいよね〜
どんなしぐさも可愛くて家事が進まない^^;
今の時期は食べて寝てちょっと遊んで〜の繰り返しですよね〜
いっぱい寝て大きくなっていくんですよね(*^-^*)
まりけけ
2014/11/01 15:29
赤ちゃん達、可愛いですね〜
動画はますます可愛い♪
ノエルちゃんは心配なのか?うろうろしているみたいですね(^^;)
犬じゃないけど、小鳥の雛は「ご飯くれくれ〜」って鳴いてたのが、ちょっと大きくなると全然食べなくなるから、犬もそのうち突然おっぱい飲まなくなるんでしょうね。
すずこ
URL
2014/11/02 13:47
>すずこさん
赤ちゃん♪
大変だけど。。。無条件にかわいいですよね〜
ノエルは心配してウロウロいてますね〜^^;
このころはまだ私たちが触るのも嫌な感じでしたよ〜
今はもう大丈夫みたいですけどね〜
ブリーダーだともうとっくにショップに出してる頃だし〜
早期断乳なんでしょうけどね〜
うちはたっぷりおっぱい飲ませてますが^^;
でもノエルの身体を思うとそろそろ止めないとね〜
まりけけ
2014/11/02 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる