まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたね\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/08 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

このお天気はしばらく続きそうですが。。。

週末はまた台風ですかね

また同じようなコースを行くらしいですが。。。

被害が出た所は要注意ですね〜

大きな台風にならないといいですね

しかし。。。最近。。。グッと冷えてきましたね〜

朝はホントに寒いですよ〜

暖房器具が欲しいくらいですよ

でも、まだファンヒーターまではいらないしね〜

って事で。。。

昨日、ちょっと寒い時用に電気ストーブを買ってきました〜

朝とか夜の冷え込んだ時にちょっと抜くめる為にね〜

お姉ちゃんの希望です

今日から早速、大活躍すると思います

もう。。。そんな時期なんですよね〜

灯油も高いですからね〜

なるべく使わない方向で行きたいと思います



昨日の「ポチたま」録画しました

今日にでも観てみようと思います

そうそう。。。こっちは確実に放映される「テレ金ちゃん」のペットコーナーですが。。。

1週ずれて来週の金曜日になりました

産まれた赤ちゃんの写真もメールで送りました〜

でも、産まれた直後の写真なので。。。

目が開いた可愛い写真が撮れたらまた送ってみようと思います

17日の金曜日。。。恥ずかしいけど楽しみです

ローカル番組なので。。。

北陸3県しか見れないかな〜

ブログにアップできたらしようかな〜

でも。。。めちゃくちゃ恥ずかしいけどね〜

まぁ〜検討してみます




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


バニラの1歳のお誕生日。。。

この間、遅れたけどしました〜

1つはバニラをお迎えしたペットショップからのプレゼント

1つはノエルの為に買ってきました

めちゃくちゃおいしそうですね〜

一応、犬用のケーキなんですよ

動画も撮ってみました



ノエルはガツガツいってますね〜

バニラはお上品に食べてます

これはおいしかったのか

バニラも完食してました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

台風一過で晴天が続いていますね。
来週の連休は また台風みたいですよ。
それも猛烈な台風に発達しています。
今度も日本に近づくときは、
かなり衰えてくれると良いんですが。
犬用のケーキなんて あるんですね。
二匹とも 美味しそうに食べていますね。
バンビ2
2014/10/08 08:36
ポチたま、見ましたよ。
バニラちゃんという白っぽいチワワが出たから「おっ!」と思ったら、6歳って書いてあるし、まりけけさんちのバニラちゃんじゃなかったから、がっかりでしたわー。
夏用に剃るとかエリザベスカラーしてないと映らないのかしらねぇ(^^;)
ソフトクリームに温泉卵って、おいしいんですかね?
犬用ケーキ、おいしそうですね。
でも、犬にとっては食べにくそうですよね。
うちもそうだったわ。
すずこ
URL
2014/10/08 13:23
是非、録画したのアップして下さいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ノエルちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いうれしいね。
ママだしいっぱい食べないとね。
これから食費も大変ですねぇ。
あなきん
2014/10/08 16:10
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
晴れ間♪続いて嬉しいですね〜(*^_^*)
19号。。。猛烈に発達してますね〜><
こっちに来ないといいんですが。。。
コースが微妙ですよね〜
犬用のケーキ♪あるんですよ!(^^)!
甘みはあまりないですけどね〜^^;
まりけけ
2014/10/08 17:28
>すずこさん
ポチたま♪観ました〜
バニラってチワワでいましたね〜
私もビックリしました〜
私の地域はあまり見る所がなかったのか?
サラッとで終わってしまいました〜><
温卵ソフト♪意外なおいしさですよ♪
ソフト用のしょう油のタレがいいんですよ♪
サモエドとランドシーアを連れて来た人の後がノエルだったんですよ〜^^;
もっと大騒ぎした方がよかったのかも(笑)
まりけけ
2014/10/08 17:35
>あなきんさん
ノエルではなくバニラの誕生日ケーキだったんですよ〜^^;
ケーキはおいしかったようで2匹とも完食でした♪
ノエル。。。1日に何度もフードを食べるんですよ〜^^;
確かに食費がかさみますね〜><
まりけけ
2014/10/08 17:38
ごめんなさい!
バニラちゃんのだったねぇ。
赤ちゃんと同じ誕生日だったもんね!
あなきん
2014/10/08 20:00
>あなきんさん
いえいえ〜
気にしないでくださいね(^◇^)
まりけけ
2014/10/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたね\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる