まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型の台風

<<   作成日時 : 2014/10/07 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は朝から風も強く雨も降ってました

雨はそんなに強い降りではありませんでしたが。。。

風が強くて真横に降ってましたよ

まぁ〜少し反れたので交通機関の遅れはあったようですが。。。

県内は被害はなかったようです

すごい被害が出てる地域もありますね〜

台風は本州に上陸した後。。。

ものすごい早さで通り過ぎて行ったようですね〜

まぁ〜サッサと行ってくれたのは良かったのですが。。。

夜になっても風は強いままでしたよ〜

気温はまったく上がらず。。。

寒い1日でした〜

台風が来てもこの寒さ

これから段々と冬に向かっていきますね〜

やっぱり。。。寒いのはいやですよね〜

今日は。。。いいお天気になりそうですね〜

またしばらく晴れ間が続きそうですが。。。

台風19号がまた来てるんですね〜

被害が出るような大型の台風じゃないといいんですけどね〜




さて。。。順調に育ってる赤ちゃんですが。。。

かなりしっかりとしてきましたよ〜

お目目もパッチリ開いて来ましたよ〜

まだ寝てばかりなんですが。。。

首もかなりしっかりしてきました

時々。。。「ワン」って聞こえるんですよ〜

段々と犬らしくなってきましたよ〜

ホントに。。。かわいいですよ〜〜〜

見てたら。。。家事ができなくなってしまいますよ




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


画像


生後8日目の赤ちゃんたちです

動画も撮ってみました



ノエルに思いっきりガン見されてますが

まるで「私の赤ちゃんになんかしたら承知しないわよ〜」って言ってるみたいですよね〜

今の赤ちゃんはもう一回り大きくなってますよ〜


追記です

今日の7時からの「ポチたま」はなんとまりけけの市です

連絡はなかったのでノエルはでませんが





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(´▽`*)
あ〜〜〜〜ん、もぉ♡
ほんっとぉに可愛いです(〃艸〃)
ノエルが小さいはずだけど大きく見えちゃうって事本当に小さいんだろうなぁ〜って…♡
でも生まれた時よりぐんぐん大きく育ってるのは画像からもよくわかりました!
本当にそちらまでお迎えに行っちゃいたいくらいかわいいーーー♡♡♡
ノエルのガン見…(;^ω^)確かに、何か用?って顔(笑)ママですねぇ( '艸`*)

まりけけさんファミリーに癒される日々です♡
なお
2014/10/07 08:37
こんにちは〜♪

台風18号は 我が家の東をかすめていきました。
少し風雨が強くなりましたが、
大きな被害もなく通り過ぎましたよ。
そして午後は晴れ間も出て 暑くなりました。
>赤ちゃんのわくわく劇場
ノエルちゃん しっかりお母さんしていますね。
赤ちゃんたち 本当に可愛いですね。
ちゃんとおっぱい飲める姿勢をして、
ノエルちゃんは 本格的ママさんですね。
来週の連休は また台風19号ですかね。
日本から反れるように期待しています。

バンビ2
2014/10/07 11:29
>なおさん
こんにちわん♪
かわいいよね〜(*^-^*)
ずっと見てられるよね〜(^^♪
あはっ♪どうぞどうぞ♪来てくださいなっ(^^♪
高速のどこかで落ち合ってもいいよ〜(笑)
ノエルママはとっても厳しいよ〜(爆)
まりけけ
2014/10/07 13:34
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
台風。。。被害がなくて良かったですね〜(^^♪
また、19号が来てますね〜(;´Д`)
こちらに来ないといいんですけどね〜
ノエル♪しっかりママさんですよ(*^-^*)
赤ちゃん♪大きく育てて偉いですよね('ω')ノ
無償の愛ですね〜(●^o^●)
まりけけ
2014/10/07 13:40
台風、被害なくて良かったですね。
でも、また来てるのが嫌ですねー。
さっさと過ぎてくれないと。
子犬ちゃん、ワンって鳴くんですか〜
可愛いねぇ。
ずっと見ていたいですよねー。
ポチたま、ノエルちゃんが出なくても見ますよ。
出たらもっと良かったんですけどねぇ。


すずこ
URL
2014/10/07 14:10
台風…雨はそうでもなかったけど、風強かったです。
まぁ〜すぐに行ってくれたからねぇ。
赤ちゃん達本当に何時間でも見てられるよね。
ちょこちょこ動き出したらもっと可愛いもんね。
ノエルちゃんママとして最高だね!
我が子を守れない人間もいるのにねぇ。
あなきん
2014/10/07 19:42
訪問が遅くてポチたま見れなかった。残念だわ。
エルママ
2014/10/07 20:29
>すずこさん
台風。。。19号が来てますね〜><
同じようなコースをたどるとか??
もう来なくてもいいのにね〜
赤ちゃん♪やっとワンって鳴くようになったんですよ〜
と言ってもたまにワンって聞こえるだけなんですが^^;
ポチたま♪ノエルは残念でしたが^^;
録画しました〜♪
まりけけ
2014/10/07 20:32
>あなきんさん
風。。。すごかったですよね〜><
本州に上陸したらスピードアップして行ってしまいましたね〜\(^o^)/
赤ちゃん♪動きだしたら。。。もうメロメロになりそう♪
ノエルはホントにいいママしてます♪
人間の方が見習わなくちゃですね〜!(^^)!
まりけけ
2014/10/07 20:37
>エルママさん
おぉ〜〜〜残念(+_+)
まりけけ
2014/10/07 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型の台風 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる