まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雨(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/10/04 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から雨になりました〜

そんなに強い雨ではありませんでしたが。。。

午前中はずっと雨でした

午後からは段々と止んできて〜

夕方には青空も雲の間から見えてきました

でも。。。洗濯物は乾きませんでした〜

これから。。。段々と乾かない日が増えてきますね〜

晴れ間が貴重になってきますね

今日は晴れ予報です

しかし。。。月曜日には台風がくるんですかね

大きな被害が出ないといいんですがね。。。




さて。。。赤ちゃんですが。。。

かなり目もしっかりと開いてきてめちゃくちゃかわいいですよ〜

首も少ししっかりしてきたようで〜

首をあげてジッと見るようになりました

まぁ〜まだまだフラフラしますけどね〜

歩くのはまだおぼつかにですが。。。

前足でズリズリと動いてます

日に日に犬らしくなってきて。。。

見てるだけであったかい気持ちになりますね〜

チョコチョコ歩くようになるまでもう少しですかね〜

ノエルママは一生懸命に面倒をみてますよ〜

5匹も。。。ホントに大変ですよね〜

よくがんばってるなぁ〜ってホントに感心しますね〜

初めてにしてはいいママしてると思います

バニラは。。。まだまだ怖々って感じですね〜

一応、見に行ってるんですけどね〜

世話するって感じじゃ〜ないですね〜

パパの出番はもう少し大きくなってからですかね〜

甘えん坊のバニラ。。。赤ちゃん達が大きくなってくれば。。。

少しは大人になりますかね〜

まぁ〜甘えん坊のままでもいいんですけどね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

またまた出産前のノエルです

画像


画像


画像


今はこのサークルの中に箱を置いて赤ちゃんとノエルがいます

動画も撮ってみました



ノエルが中で寝てます

バニラがしっぽフリフリで遊ぼうと誘ってたんですが。。。

ノエルに怒られてしまったようですね〜

相手にしてもらえずガッカリのバニラです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん達成長早いですねぇ。
本当にこれから楽しみですね!
バニラちゃんと一緒に遊んでくれるかな?
その姿も今から楽しみです。
あなきん
2014/10/04 09:35
こんにちは〜♪

こちらの今日は一日曇りがちですが、
湿度が高いせいか蒸し暑いですね。
台風18号は 衰えてくれると良いんですが。
ノエルちゃん出産前で苛立っているのかな。
バニラちゃんが赤ちゃんと遊べるのはいつかな?
バンビ2
2014/10/04 15:11
>あなきんさん
成長♪早いですよね〜(@@)
ヨチヨチ歩きだすと楽しみですよね〜(*^_^*)
バニラが遊んでくれるといいですよね♪
バニラもお仔ちゃまですからね〜^^;
まりけけ
2014/10/04 21:23
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは晴れてたんですが午後から曇ってきました〜
風も強くて寒かったですよ〜><
18号。。。来てますね〜><
勢力が衰えてくれるといいんですけどね〜
バニラと遊べるにはもう少しですけね〜
今月終わりには遊べると思います♪
まりけけ
2014/10/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの雨(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる