まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったですね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/10/27 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです

子育て。。。頑張っております。。。

ここ数日。。。暑い日が続いてますね〜

いいお天気で良かったですけどね〜

朝は冷え込みましたが。。。

日中はかなり気温が上がりました

掃除だのなんだのしてると。。。

汗をかいくほどでしたよ〜

思わず。。。半袖に着替えましたよ

この挙句、寒くなると。。。調子を崩しそうですね〜

風邪に要注意ですね




さて。。。赤ちゃんたちですが。。。

離乳食に移行するためにおっぱい時間を制限してます

定期的に時間をみて。。。って感じにしてるんですが。。。

もう歯もしっかりと生えてきてるのでそろそろ断乳時期かなぁ〜

今週中には断乳をめざしたいんですが。。。

ノエルも痛いながらもやはり鳴かれるとねぇ〜

今は、授乳以外はノエルと赤ちゃんたちえお放しています。。。

赤ちゃんたちもいつまでもおっぱいに頼ってるとなかなか離乳食が進まないしね〜

食べ始めの頃から比べると。。。

かなりの量を食べるようになってきましたが。。。

やはりムラがありますね〜

まぁ〜1日1日の積み重ねですかね〜

5匹のお世話は大変ですが。。。

時間はあっと言う間に過ぎてしまいますが。。。

なんとかがんばってます






赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


生後27日目の赤ちゃんたちです

動画も撮ってみました



まだよちよちって感じですね〜

今はもう少ししっかりしてますよ



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩は寒かったりしますが、昼間は天気良くて暑くなりますよねー。
気温差が大き過ぎですね(><)
赤ちゃんの動画、かなりしっかりなりましたね。
こんなに動くようになったのねー。
みんな動いてるのに、1匹だけ寝てる子が…(^^;)
可愛いよね〜
お世話、頑張ってくださいね。
すずこ
URL
2014/10/27 13:34
こんにちは〜♪

暖かいのは今日までで、
これから寒くなるようですよ。
赤ちゃんたち 随分歩くようになりましたね。
ノエルちゃんも のんびりしてるのかな。
間もなく自分で離乳食を食べますよ。
大きくなると 眼が離せないで大変ですね。
これから寒くなると暖房が大変みたい。
バンビ2
2014/10/27 14:29
キャーもうヨチヨチって感じがたまらないですねぇ。
声も可愛い!
お世話大変だけど、可愛いからがんばれますねぇ。
暑すぎる頃より今ぐらいの方が子育てしやすいって言われたりもしますものね。
がんばって下さい!
あなきん
2014/10/27 17:58
>すずこさん
今日はまた寒くなりましたよ><
今の時期は寒暖差が激しいので困りますね〜(+_+)
赤ちゃんの成長は早いですよね〜^^;
アッと言う間に大きくなってしまいますね〜
日に日にって感じですね〜
は〜い(*^-^*)
がんばります('ω')ノ
まりけけ
2014/10/28 16:59
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は寒くなりましたね〜><
そちらもですかね??
ノエルはもうつきっきりじゃなくなったのでかなり楽になったと思いますよ〜
私の方が大変になってきましたよ^^;
まりけけ
2014/10/28 17:02
>あなきんさん
よちよち歩きは可愛いですよね〜(*^-^*)
赤ちゃんはかわいいですね〜
お世話は大変ですけどね〜
段々と行動的になってきて^^;
寝てる時は天使ですけどね〜♪
まりけけ
2014/10/28 17:05
ご無沙汰してます〜
元気にしてた?
さあやは最悪ぅ〜(涙)
朝晩寒くて、昼は暑いくらい。
寒暖差激しいから、風引かないようにね〜。
よちよち歩きの赤ちゃん達。
可愛いね〜♡
お世話大変だろうけど、ガンバだよぉ!
ぽち☆
さあや
2014/10/29 23:31
>さあやさん
おひさ〜!(^^)!
なんとかね〜元気してるよ〜\(^o^)/
寒暖差が激しいからね〜><
お互いに風邪には要注意だね〜
赤ちゃん達♪
大きくなったでしょう〜
世話も大変になってきたよ〜^^;
ぽち☆ありがとさ〜ん\(^o^)/
まりけけ
2014/10/30 07:10
もう断乳の時期なのですね早いな〜。
どの子も元気そうで安心しました。
もう一息頑張って下さい。(*^^)v
エルママ
2014/10/31 20:31
>エルママさん
そうなんですよ〜
でもなかなか思うようにはいかなくて〜^^;
前はどうしてたのか?忘れちゃったし〜(爆)
はい!(^^)!がんばりま〜す\(^o^)/
まりけけ
2014/11/01 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑かったですね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる