まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/10/23 06:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も朝から雨が降ったり止んだりの1日でした〜

でもまぁ〜ほぼ曇りって感じでしたね〜

冷たい風が強く気温も上がらず

寒い1日となりました

段々と散歩に行けなくなってきましたね〜

お天気がいい時が少なくなってきますね〜

早朝散歩もできなくなってきましたね。。。

お天気が悪いとホントに暗いですからね〜

6時でもまだ明るくならないんですよ〜

今週は晴れないですね〜

今日も午前中は雨模様

夕方からは段々と晴れて来るようです




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

脱走を何とかしないといけないので。。。

取り合えず高さを段ボールで補強しました

ノエルが出入りする部分はくっつけずに取り外し可能にしたんですが。。。

イマイチですね〜

ノエルがいつ入るかもわからないし〜

入ったて出た後すぐにふさがないと出て来てしまうし〜

ホントに困りました〜

みんな。。。どうしているのかな〜

ちょっと調べてみないといけませんね〜



段々と忙しなくなってきてしまいなかなかじっくりとPCに向かう事が難しくなってきました。。。

今まで毎日更新をモットーにがんばってきたんですが。。。

赤ちゃんが巣立つまで不定期更新にしようと思います。。。

気が向いたら時々覗きに来てくださいね〜

ブログ巡りもぼちぼちとしていきますね〜

よろしくお願いします




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


生後25日目です

この時は、広いサークルにペットシーツを敷きつめ寒いので湯たんぽを置いてみたんですが。。。

動画を撮ってみました

ちょっと長いのでお暇な時にどうぞ〜



広すぎてシーツがヤバイくらい使う事になるし〜

寒くなってきて居間に移したいけどこの大きさだと居間に置けないので断念

新聞も敷いてみたら。。。

バニラパパがイタズラにきてました〜

自分の子供にビビりまくりです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん達、動き回るようになると危ないこともあるから大変ですよねぇ。
まりけけさんも大変!
もう少し大きくなるとまた少しは落ち着くんでしょうけどね。
がんばって下さいね!
あなきん
2014/10/23 09:08
うーん、まりけけさんまでもー(;;)
確かに、毎日更新は大変ですもんねー。
赤ちゃんが早く大きくなって、落ちつくといいですね。
動画、バニラちゃん、新聞紙で遊んでるけど、赤ちゃんが動くとビビってるような…
子育てしないと♂はそんな感じなのかもねー。
すずこ
URL
2014/10/23 12:58
こんにちは〜♪

こちらの今日は冷たい雨です。
最高気温が15.1度は寒いですよね。
赤ちゃんたち歩くようになりましたね。
可愛くなって ぬいぐるみですよ。
バニラちゃんは 少しビビリですね。
パパの認識は まるっきりないみたいですね。
バンビ2
2014/10/23 14:03
>あなきんさん
ありがとうございます!(^^)!
もう少しだと思うのでがんばります♪
やはり5匹は多いですね〜><
場所はとるは〜
動き回るは〜
で、目が離せないんですよね〜^^;
まりけけ
2014/10/23 20:53
>すずこさん
でも、ブログ巡りはがんばりますよ〜!(^^)!
ただ。。。ブログ書いたり〜
動画乗せたり〜がちょっと大変になってきたんですよね〜^^;
家の中でだと意外に大変ですね〜
まぁ〜2匹くらいなら場所もとらないんでしょうけどね〜
5匹は多かったです〜(@@)
バニラは赤ちゃんが怖いんですよね〜
情けないパパです〜(笑)
まりけけ
2014/10/23 20:57
>バンビ2さん
こっちは今日はとってもいいお天気になりましたよ(*^_^*)
朝は冷え込みましたが日中は暖かくなりました♪
赤ちゃん達、今はもっと行動的ですよ〜^^;
大きくなるのは早いです〜\(◎o◎)/!
まりけけ
2014/10/23 21:01
まりけけさん こんにちは

赤ちゃん達 おおきくなりましたね!
みんなもこもこしててかわいいですね!
画像見てるだけでなでなでしたくなります(ダメなのかもしれないけど)。

これから寒くなってきますし、お世話も大変でしょうけどお体ご自愛下さいませ
ねーり
2014/10/26 14:56
>ねーりさん
こんにちは〜♪
赤ちゃんたち♪
早いですよね〜(*^-^*)
もこもこしてぷにぷにしてかわいいですよ〜(^^♪
赤ちゃんってなかなか見れないですからね〜

ありがとうございます('ω')ノ
がんばりま〜す(*^-^*)
まりけけ
2014/10/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる