まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走(+_+)

<<   作成日時 : 2014/10/22 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は小雨が降ったり止んだりの1日でした

雨の性か

昨日も朝の冷え込みはありませんでした

そして日中も気温は上がったみたいで〜

変に生暖かい1日でしたよ〜

まぁ〜寒いよりはいいけどね〜

でも妙な暑さでこれまた体調を崩しそうですね〜

気を引き締めて風邪を引かないように注意しましょう

特に今は風邪引いていられないですからね〜

今日も雨模様な1日になるんですかね〜

洗濯物が乾かない〜




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

とうとう箱から脱走するようになりましたよ

1番小さい白い仔が1度脱走を覚えたらすぐに出てしまうようになってしまいました〜

昨日の夜には牛柄の仔も脱走したようです

箱の高さを高くしたいんですが。。。

高くすると足の短いノエルが中に入れなくなるんですよね〜

もうそろそろオッパイとおさらばですかね〜

これから段々とお世話が大変になってくるね〜

ペットシーツも湯水の如くなくなっていきます

こまめに替えないといけないのでお安いペットシーツをジャンジャン使ってます

ノエルも段々とお世話してくれなくなるしね〜

お迎えされる日までがんばらないとですね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


2回目くらいの離乳食です

動画も撮ってみました



昨日の動画と同じ日の午後の動画です。。。

生後23日。。。今はもう少し上手に食べますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
脱走するほど大きくなっちゃったんだねぇ。
これも成長ですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まりけけさんがこれから大変なんですよね。
がんばって下さいね!
あなきん
2014/10/22 09:31
こんにちは〜♪

こちらの今朝は16.3度でしたが、
気温が下がってきて 今は14.8度ですよ。
冷たい小雨が降っていて北風なんですね。
気温はまだまだ下がりそうです。
赤ちゃんたちの面倒が大変みたいですね。
離乳食を 一杯食べてくれると良いんですが。
箱から脱走だと眼が離せないですね。
お迎えが来るまでの 辛抱ですかな。
バンビ2
2014/10/22 11:27
脱走、サークルで囲ったら?と思ったけど、ノエルちゃんが出入りできないといけないんだね。
困っちゃいましたねー。
早く自分で食べれるようになるといいんですけどね。
動画、食べる子と食べない子の差がね…(^^;)
すずこ
URL
2014/10/22 13:24
赤ちゃんと大人のノエルちゃんの同居は大変!
おしっこの躾が早く出来るように成ると良いですね。
エルママ
2014/10/22 20:17
>あなきんさん
ホントに。。。大きくなったんですよね〜^^;
嬉しいんですが。。。
ちょっと困りもの^^;
何とか打開策を考えます〜♪
まりけけ
2014/10/22 23:09
>バンビ2さん
今日は寒い1日でしたね〜><
冷たい風が強く吹いてますよ〜><
雨はそうでもなかったんですけどね〜
離乳食オンリーになるといいんですけどね〜
おっぱいをまだ飲んでいるので。。。
そろそろ卒乳させないといけませんね〜!(^^)!
まりけけ
2014/10/22 23:12
>すずこさん
ノエルが行き来できないといけないんですよね〜
ノエル。。。足が短いんですよね^^;
ホムセン行ってあれこれ考えてたんですが。。。
なかなかいい物がなくて〜
離乳食♪今はかなり食べてくれるようになりましたが。。。
必ず1匹は食べないんですよね〜?
おっぱいでお腹がいっぱいになってるのかも知れませんね(^◇^)
まりけけ
2014/10/22 23:17
>エルママさん
おしっこの躾けはまだまだですね〜><
これからしばらくはう○ちとの戦いになりますね〜^^;
お外の犬の時は気にならなかったんですけどね〜
まりけけ
2014/10/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱走(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる