まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日雨〜(+_+)

<<   作成日時 : 2014/10/21 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からシトシト降ったり止んだりの雨模様な1日でした

とうとう雨になってしまいましたね〜

でも、雨の性か

朝の冷え込みもなかったです

暖かいとやっぱり楽ですね〜

日中も気温は下がる事もなく〜

割と暖かかったです

夜も風は強く吹いていたんですが。。。

その風が生暖かかったです〜

なので寒さも感じなかったです

朝の散歩に行けなかったわんこ達。。。

夜、雨が止んでいたのを見計らって少しだけ行ってきました

2匹とも大喜びで歩いてましたよ

これから散歩出来ない日が多くなっていくので。。。

ホントに散歩好きのわんこは受難の季節に入りますね〜

貴重な晴れ間は思いっきり散歩してあげないとですね〜




さて。。。この前。。。と言っても9月の終わりですが

キャラメルをいつものペットショップへ連れて行き爪を切ってもらいました〜

そして。。。その後、秋バージョンになっていたので写真を撮ってきました〜

画像


画像


自由に付けてもいいティアラがあったのでつけてみました

画像


出して写真を撮りたかったんですが。。。

犬の匂いがプンプンなのでキャリーのまま撮りました

今はまた変わってるかなぁ〜

わんこ達も早く撮りたいんですけどね〜

ノエルはまだトリミングできないしね〜

そして。。。かわいいストラップを見つけたので買いました〜

画像


チワワの携帯ストラップです〜

しかも、ノエルカラーとバニラカラーのチワワさんです

画像


かわいいでしょう〜

ノエルの方は私の携帯に。。。

バニラの方はお姉ちゃんの携帯に付いてます

かわいくってご機嫌です




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


生後23日目の赤ちゃん達です

動画も撮ってみました



まだフラフラしてますが

それでもじゃれてますね〜

今はもっと激しいですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラメルちゃん可愛い!
ワンちゃんのニオイすると怖がっちゃう?
ストラップも可愛いよねぇ〜私も持ってるよ。
あなきん
2014/10/21 09:35
こんにちは〜♪

こちらは朝から雨で 気温が上がりません。
今現在17.2度で寒いですね。
今日はこの状態が続きそうですよ。
ストラップ 可愛いですね。
赤ちゃんたち 少し遊んでいるように見えますよ。
一匹だけ 端っこで寝ている白黒ちゃん。
水分大きくなってきましたね。
そろそろ ぬいぐるみの犬程度ですかね。
バンビ2
2014/10/21 11:17
背景はがコスモスになってる〜
日付のプレートも置いたのね。
ティアラも可愛いですねー。
そして、ストラップも可愛いですね。
うちの子グッズ、買いますよね。
チワワは結構見るけど、ウインクは斑だから、同じ色ってのはないんよねー(;;)

すずこ
URL
2014/10/21 13:08
可愛いストラップ有りましたね。
ハスキーは最近流行っていないので
見掛けないです。ガッカリ ーー;
エルママ
2014/10/21 19:57
>あなきんさん
キャラメル♪長毛なのでかわいいですよね〜!(^^)!
犬とキャラメルは接してないんですよね〜
嫌がるかなぁ〜って思いまして〜^^;
チワワのストラップ♪丁度、ノエルカラーとバニラカラーがあってので良かったです\(^o^)/
まりけけ
2014/10/21 19:57
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こちらも1日小雨模様でしたよ〜
ただ、気温は上がったみたいで暖房要らずでした♪
生暖かいって感じですよ〜
赤ちゃん達♪遊んでますね〜
今はもっと激しく遊んで?喧嘩?してます(笑)
まりけけ
2014/10/21 20:01
>すずこさん
今はまた変わってるかも知れませんね〜
洋服も置いてあるんだけどさすがにうさぎに着せれないですよね〜^^;
うちの仔グッズ♪買っちゃいますね〜(^◇^)
2匹ともよくある毛色なのでグッズはありますね〜♪
まりけけ
2014/10/21 20:18
>エルママさん
ストラップ♪2匹ともあると思いませんでしたよ〜
ハスキー^^;
そうですね〜最近は見かけなくなってしまいましたね〜><
まりけけ
2014/10/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日雨〜(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる