まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れだけど。。。寒い(+_+)

<<   作成日時 : 2014/10/20 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝から秋晴れのいいお天気となりました

ただ。。。朝の冷え込みはハンパなかったですよ〜

早朝散歩に行きましたが。。。

段々と厳しくなってきましたね〜

日の出も遅くなってきましたからね〜

そろそろ勘弁して欲しいんですが。。。

行きたそうにしてるとやっぱり行ってあげないと〜ってなるんですけどね〜

休みの日はいいんですが。。。

普通の日はあまり遅くには行けないので

そろそろ考えないといけないですね〜

昨日みたいにいいお天気だとまだ行けますが。。。

今週は水曜日から雨模様なお天気になりそうですね〜

一雨ごとに寒くなって暗くなっていきますよね〜

やっぱり。。。冬はいやだなぁ〜




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

今日で生後1カ月になりました〜

早いですね〜

かなり遊ぶようになってきましたよ〜

人間の存在もわかってきたみたいだし〜

私達の声にも反応するようになりました

手を入れると匂いを嗅いだり〜

ペロペロなめたり〜

ガブガブ噛んだり〜

歯らしき物が少しずつ生えてきたみたいですね〜

ノエル。。。おっぱいをあげる時間が少なくなってきましたよ〜

痛いんでしょうね〜

そろそろ。。。離乳食に移行したいんですけどね〜

今日で1カ月ですからね〜

なかなか上手く進みませんね〜

まぁ〜様子みながらやって行くしかないですね〜




赤ちゃんのわくわくj劇場

画像


画像


画像


画像


画像


今はしてませんが。。。

以前はこのカゴに入れて、その間にペットシーツを替えたりしてたんですが。。。

大きくなってしまってこのカゴにも入れなくなってしまいました〜

動画も撮ってみました



ノエルが心配そうに見にきましたね〜

赤ちゃん達。。。日々成長してるので。。。

もうこのカゴには入れなくなってしまいました〜

ホントに。。。成長早いですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1ヶ月ですかぁ。
本当早いね!
もうこれからもだんだん可愛くなっていくもんね。
離乳食…がんばらないといけないんですねぇ。
大変だけどがんばってね!
あなきん
2014/10/20 09:37
もう一ヶ月ですかー。
早いねぇ。
もうチワワのお顔になってきて、動くとまた可愛いね。
離乳食も食べてくれるといいけど、まだ小さいし兄弟でいた方がいいし、ゆっくり頑張ってね。
すずこ
URL
2014/10/20 13:07
こんにちは〜♪

今朝のこちらは冷え込みが緩みました。
今朝の最低気温は 11.8どですかね。
昨日より3度ばかり高いと楽ですよ。
赤ちゃんたち 本当に大きくなりましたね。
ちゃんと ワンちゃんの顔になってきましたよ。
ノエルちゃんも 離乳食が進むと 間もなく、
お母さん業は 卒業ですかね。
バンビ2
2014/10/20 13:53
>あなきんさん
早いですよね〜^^;
ついこの間生まれたと思ったのにね〜
今じゃ〜兄妹喧嘩もすごいですよ〜(@@)
離乳食♪がんばりま〜す('ω')ノ
まりけけ
2014/10/20 14:02
>すずこさん
早いですね〜(;´Д`)
もうチワワなお顔してますよね〜(*^-^*)
コロコロしてめちゃくちゃ可愛いですよ〜
小さいですからね〜
ゆっくりがんばりま〜す('ω')ノ
まりけけ
2014/10/20 14:06
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今朝はこっちも冷え込みはなかったですが。。。
朝から雨模様です><
まぁ〜寒さが緩んだので良かったですけどね^^v
離乳食が進めば断乳ですね〜
なかなかですけどね〜^^;
まだまだノエルの手がいりますね〜(*^-^*)
まりけけ
2014/10/20 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れだけど。。。寒い(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる