まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が開いてきたよ!(^^)!

<<   作成日時 : 2014/10/02 07:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は朝からいいお天気になりました

気温も上がりましたが

爽やかな風が吹いてるので快適でした

こんな気候が続くといいんですけどね〜

今日はとうとう曇りから夜には雨になるようです

台風の影響ですかね

まだ早いかな

でも予報ではこちらに向かって来そうですね〜

噴火した御嶽山が心配ですね〜

大雨になると土石流の可能性が高くなるとか

何にしろ大きな被害にならないといいんですけどね〜



さて。。。赤ちゃんたちですが。。。

とうとう目が開いてきましたよ〜

まだパッチリではないんですがね〜

でも目が開くと可愛さ倍増ですね〜

やっと犬らしくなってきたって感じですね〜

首はまだフラフラしてて歩くのもまだ上手く歩けませんが。。。

ノエルももうベッタリと赤ちゃんの所にいませんよ〜

少し、鳴いても見に行って大丈夫そうなら中に入らず戻って来るって感じです

なんか。。。もう子育てプロって感じで余裕ですよ〜

まぁ〜ノエルの1日は。。。

授乳て食べて寝ての繰り返しですね〜

とにかくいっぱい出さないといけないから食べないといけないみたいね〜

仔犬用のカロリーの高いエサをあげてもいいらしいですね〜

それほど栄養がいるんでしょうね〜

何せ5匹ですからね〜

いっぱい栄養が要りますよね

ノエルには離乳食が始まるまでがんばってもらわないとね〜




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


生後5日目の赤ちゃんたちです

動画も撮ってみました〜



クリームの仔は完全い仰向けになって寝てますね〜

ノエルが鳴き声に反応して入ってきましたね〜

上手に赤ちゃんを踏まないようにスルスルっと滑るように入っていきましたね〜

さすがですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねぇ〜こんな姿癒されますね!
本当にずっと見てるかもぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
目が開いて来たのね。
もうすぐ赤ちゃん同士で遊んでくれるね。
あなきん
2014/10/02 09:21
こんにちは〜♪

こちらの今日は平年並みの気温ですね。
そちらはこれから雨になるんでしょうか。
子犬の赤ちゃんたち目が開いてきたんですか。
ノエルちゃん お母さん稼業が板についてますね。
のそのそと入ってきて おっぱい上げる姿勢。
素晴らしい 感動する場面ですね。
ノエル母ちゃん たくましいお母さんです。

バンビ2
2014/10/02 11:23
赤ちゃん、可愛いですね〜
動画の子犬とtwitterの子犬を比べると、大きくなったねーって感じるね。
子犬ちゃん、もう歩くの!?
早くお目目ぱっちりになるといいねー。
すずこ
URL
2014/10/02 14:01
>あなきんさん
ホントに。。。見てると家事が進まない〜(爆)
いくらでも見てられますよね〜
目がまだパッチリではないけど開いてきましたよ♪
バニラみたいなブルーの目の仔がいるといいんですけどね〜(*^_^*)
まりけけ
2014/10/02 19:38
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
午後から雨になりましたよ〜><
予報より早かったです〜(~_~;)
これから台風も気になりますね〜
ノエル母ちゃん♪がんばってますね〜!(^^)!
産んでまだ10日ほどなのにもうしっかりとした母ちゃんになってますよね(笑)
まりけけ
2014/10/02 19:40
>すずこさん
赤ちゃんの成長は早いですよね〜(@@)
まだ後ろ足は伸びたままですね〜
前足はかなりしっかりとしてきましたよ^^v
お目目パッチリになると更に家事に支障をきたしそう〜(大爆)
まりけけ
2014/10/02 19:43
ノエルちゃんママが板に付いて来ましたね。(*^^)v
エルママ
2014/10/02 20:37
>エルママさん
ホントに♪すごいですよね(*^_^*)
立派なママしてますよね〜♪
まりけけ
2014/10/02 21:54
こんばんは〜^^
赤ちゃん。無事に産まれたのね!
おめでとう〜♪よかったね!
それにしても、可愛いね〜♡
ノエルちゃんも、しっかりママしてるね。
頑張れ〜!
ぽち☆
さあや
2014/10/02 22:37
>さあやさん
無事に産まれたよ〜(*^_^*)
ありがとぉ〜\(^o^)/
ノエル♪初めてにしては上出来なママさんだよ〜^^v
毎日たくさん食べていっぱいオッパイを出してるよ♪
5匹もいるから大変だよね〜
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/10/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目が開いてきたよ!(^^)! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる