まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送されました〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/10/18 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は。。。朝は曇りがちだったんですが。。。

日中は青空が広がりいいお天気になりました

朝晩の冷え込みがあり〜

日中も家の中はやっぱり寒いですね〜

でも。。。なんとかホットカーペットでなんとかしのいでます

まだなんとか大丈夫かなぁ〜

夜はお兄ちゃん達もいるから暖かいんですけどね〜

人口密度が高くなるからね〜

でも。。。ファンヒーターを出すのも時間の問題でしょうね〜

ホントに。。。寒い冬はそこまできてますね〜

寒いのはいやだな〜




さて。。。伸びに伸びたノエルの放送がありました〜

まぁ〜〜〜〜恥ずかしい〜〜〜今さらだけど〜

ドキドキしながら観ました〜

うまく編集されてましたよ〜

しかし。。。顔がバッチリ出てましたよ

危うく放送事故になるかと思いましたよ

このままじゃ〜ブログアップできないなぁ〜〜〜

まぁ〜また考えてみますね〜

放送後。。。お友達から観たよ〜とメールが入ってきました〜

そして。。。お姉ちゃんのお友達家族が赤ちゃん達を見たいと言ってきました〜

今日の3時くらいに来るそうです〜

さて。。。お迎え2号ちゃんが決まるかなぁ〜

縁があるといいんですけどね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


生後20日目の赤ちゃん達です

日に日にしっかりしてきますよね〜

動画も撮ってみました



ノエルママ。。。やっと来たと思ったらすぐに行っちゃいましたね〜

まだおっぱいの時間じゃ〜なかったようです





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜…お迎えちゃん3号になりたい…( ;∀;)
いちばんちっこいホワイトの仔に激惚れです…♡

だいぶしっかりしてきて動物の赤ちゃんの成長ってびっくりですね。
なお
2014/10/18 09:02
赤ちゃん達可愛いねぇ〜当然だけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無事放送されてお疲れさまでした。
あなきん
2014/10/18 09:56
こんにちは〜♪

こちらの今朝は 9.2度で最低気温でした。
放送されたのに見られないのは残念ですね。
顔の部分をカットしての編集動画はいかがですか。
赤ちゃんたち 可愛く大きくなりましたね。
早くお迎えが決まると良いんですがね。

バンビ2
2014/10/18 13:47
まりけけさん
すいません、せっかく地元におりながら
お仕事でつかまってしまい。
見逃し&撮り逃がしという
失態を演じてしまいました。
すいません。
あー

では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/10/18 16:48
放送おめでとう。
赤ちゃんたち段々と小犬らしくなって来ましたね、優しい人がどんどん集まると良いですね。(*^^)v
エルママ
2014/10/18 20:59
>なおさん
是非是非(^^♪3号ちゃんになってくださいな♪
今日、一応2号ちゃんお迎え決まりました(*^-^*)
しっかりしてきたでしょう〜♪
もう喧嘩もするし吠えるし唸るし^^;
さすが小さなライオンといわれるだけあるチワワです♪
まりけけ
2014/10/18 23:06
>あなきんさん
かわいいよね〜♪
見てると家事が進まない(汗)
どんだけ〜って言うほど見てられますよ^^;
まりけけ
2014/10/18 23:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今朝は寒かったですね〜(;´Д`)
編集動画。。。がんばってみます('ω')ノ
赤ちゃんたち♪日に日に大きくなっていきますね〜
可愛さも倍増ですよ〜(*^-^*)
まりけけ
2014/10/18 23:27
>ラパンヤ鈴木さん
あらら〜
残念^^;でしたね〜(笑)
いえいえ〜(*^-^*)
動画アップがんばってしてみますね〜♪
まりけけ
2014/10/18 23:38
>エルママさん
ありがとうございます(*^-^*)
子犬らしくなってきましたよね〜
ホントに♪いい飼い主さんと出会えるといいんですけどね^^D
まりけけ
2014/10/18 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送されました〜(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる