まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/17 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はいいお天気になりました

朝の内は雲も多かったのですが

日中は青空も広がり秋晴れになりました

でも気温はあまり上がらず寒かったです

家の中が寒いんですよね〜

ホットカーペットはずっと点けてましたよ

このまま段々と寒くなって冬になっていくみたですね〜

今季の冬は厳しいんですかね〜

しかし。。。金木犀が一旦散ったのに。。。

また咲いてるんですよ〜

狂い咲きですかね〜

今年2回目のいい香りを振りまいてますよ〜

今日も晴れそうですね〜

寒くならないといいんですけどね〜




さて。。。赤ちゃんたちですが。。。

離乳食を昨日は4回あげました

ノエル。。。おっぱいを段々と嫌がるようになってきたので。。。

回数を多くすることにしました〜

みんないっぱい食べる時もあるし〜

食べない仔がいたり〜

なかなか安定しないですけどね〜

まぁ〜その内パクパクと食べてくれるようになるかなぁ〜

食べては寝て〜

寝ては食べて〜

ちょっと遊んで〜の繰り返しですね〜

兄妹喧嘩もやってますよ〜

ノエルもしっぽや耳を引っ張られたりしてますよ

遊ぶようになるとまた可愛さ倍増ですね〜



さてさて。。。昨日の夕方、友達からメールがあり〜

今日のテレ金ちゃんのペットコーナーの予告をしていたようです

「姉さん女房のチワワの夫婦です」って

お友達からは絶対観るね〜って

いよいよ今日ですね〜

忘れずに録画しないと〜

あぁ〜でも。。。恥ずかしいわぁ〜〜〜




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


画像


爆睡中です

起きてる仔もいますが

動画も撮ってみました



生後19日目の赤ちゃん達です

仰向けで寝てる仔。。。

まったく起きないですね〜

いい夢見てるのかな〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうおっぱいの時期が終わりに近づいてるのね。
早いね!
そろそろ活発に動くようになるのよね。
ますます可愛くなるときですね。
ノエルちゃんお母さんも少しは解放されるかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
テレビの放映楽しみですね!
あなきん
2014/10/17 12:11
金木犀の二度咲き?
どうしたんでしょうね。
異常気象のせい?
赤ちゃん、必ず仰向けに寝てる子がいるねー。
ウインクもよく仰向けで寝てるけど、そんなに無防備でいいんでしょうか(^^;)
クリームの子はかなりしっかりしてきたねー。
テレビも楽しみですね。
すずこ
URL
2014/10/17 13:32
こんにちは〜♪

こちらの今朝は この秋一番の冷え込みで、
最低気温は 10.9度でしたよ。
さすがにこの気温だと 寒いですね。
でも 意を決して 少しだけ歩きました。
もう秋も終りなんですかね。
>「姉さん女房のチワワの夫婦です」
こちらで見られないのは 残念ですよ。
ノエルちゃん そろそろお母さん終わりですか。
離乳食が順調で 乳離れすると良いですね。
寝ている子がいたりで 可愛いですよ。
バンビ2
2014/10/17 13:41
>あなきんさん
いや〜まだかなぁ〜?
離乳食はまだ食べてるって感じより舐めてるって感じですね〜^^;
回数をあげてもなかなか食べてくれないんですよ〜
でももうかなり活発に喧嘩してます(爆)
まりけけ
2014/10/17 16:16
>すずこさん
金木犀。。。3分の1ほどだけ咲いてるんですよ〜(@@)
異常気象でしょうかね〜^^;
仰向け。。。辛そうなんですけどね〜
でも楽なんでしょうね〜♪
ノエルもよく仰向けで寝てますよ〜
クリームの♀は1番しっかりしてるかも〜
性格も強そうですよ〜^^;
まりけけ
2014/10/17 16:21
>バンビ2さん
寒いですよね〜><
朝晩の冷え込みが厳しいですよね〜(;´Д`)
ローカル番組なので残念です^^;
ノエルママ。。。もう少しですかね〜
もっと沢山食べてくれるようになればね〜
後はしつけですかね〜
段々と行動的になりますからね〜
まりけけ
2014/10/17 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる