まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2014/10/15 06:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

台風が行った後。。。この寒さは〜

昨日は曇りの1日でした

気温はまったく上がらず

めちゃくちゃ寒い1日でしたよ

ファンヒーターを出したい衝動にかられましたが

いくらなんでも早すぎると思い。。。出しませんでした〜

でも、この間ホットカーペットを出したので

それでしのぎましたよ〜

ただ。。。赤ちゃん達が寒いかなぁ〜とも思ったんですけどね〜

まぁ〜5匹くっついていれば暖かいので大丈夫かなぁ〜

ホントに昨日は寒かった〜

こんなに寒くなるとは思いませんでした〜

北海道は雪になった所もあったようですね〜

かと思えば。。。関東方面は夏日だった地域もあったようで〜

なんだか。。。小さい日本で真逆のお天気になるなんてね〜

やっぱり異常気象なんでしょうね〜

今日は晴れそうですが。。。

予想最高気温は19度。。。20度いかないようですね〜

段々と寒くなっていきますね〜




さて。。。今日は。。。この間、ちょっとだけ「月うさぎの里」に行ってきたので

その時撮った画像と動画をアップしたいと思います

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました





この日はあまりいいお天気ではなく途中でポツポツと雨が少し降ってきてしまったんですよね〜

なので。。。早々に帰ってしまったんですが。。。

今度、ノエル達を連れて行きたいな〜って思っているんですよ〜

抱っこなら中に入ってもOKだそうです

でも、普通の犬と違ってノエルもバニラもウサギ慣れしてるので

遊びたいって言うかも知れませんね〜{%顔文字喜びhdeco%




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたねー。
まだ暖房器具は全然出してないけど、とりあえず灯油を買ってきましたよ。
昼間はいいけど、朝晩がねー。
月うさぎの里、相変わらずダイナマイトバディなうさぎさん達ですねー。
穴、掘りまくりですね。
ストレス解消にいいんだろうねー。
すずこ
URL
2014/10/15 13:50
こんにちは〜♪

昨日は夏日で暑かったですが・・・
今日は朝から寒いですよ。
今現在は14.6度なんですね。
そろそろ暖房器を用意しないとです。
ウサギちゃんが一杯で 可愛いですね。
穴を掘り堀するのは 習性なんですかね。
バンビ2
2014/10/15 14:51
>すずこさん
なんだか急にですよね〜><
ファンヒーター。。。まだ出していませんが^^;
ホットカーペットと電気ストーブはガンガン点けてます><
家の中の寒さがハンパないですよ〜
うさぎさん♪大きいですよね〜♪
触らせてくれるので嬉しいですけどね〜
ホリホリは好きですよね〜^^v
まりけけ
2014/10/15 17:31
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日はそちらも寒くなりましたね〜><
こっちもとっても寒かったです〜
この温度変化はたまりませんね〜><
いきなりですよね〜
うさぎさん♪いろんな仔がいて見ててとっても楽しいですよ〜
ホリホリは習性なんですよ^^v
まりけけ
2014/10/15 17:38
まだ半そでを着る日もあるのに夜はコタツが欲しい気がします。急に冷えるのも身体が付いて行かなくて大変です。 
月のうさぎの里の写真でワンコが穴から飛び出す像が面白い。(*^^)v
エルママ
2014/10/15 21:00
>エルママさん
こっちはもう半袖はきついかなぁ〜><
もう、電気ストーブとホットカーペットはバリバリに使ってます^^;
月うさぎには面白いオブジェがたくさんあるんですよ〜
まりけけ
2014/10/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒っ\(◎o◎)/! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる