まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風。。。\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2014/10/14 06:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

台風。。。直撃でしたね〜

昨日の午前中は朝は少し亜目が降ってましたが。。。

割と風もなく穏やかでしたよ〜

午後になって急に風が吹いてきました

そして。。。横殴りの雨も。。。

夜になってその雨風は段々どつく良くなってきました

この辺は。。。夜中に台風が通過したよういです

まぁ〜まだ夜中で良かったかな〜

この辺は被害がなかったようです

今日は午前中いっぱいまで用注意ですかね〜

今日は東北や北海道方面ですかね〜

風がかなり強く吹くので注意してくださいね




さて。。。昨日は家でのんびり〜でしたが。。。

昨日も離乳食をあげました〜

ガツガツ食べる仔。。。

なかなか上手く食べれない仔。。。

個性が出てきますね〜

まぁ〜まだまだ食べるって言うより舐めてるって感じですね〜

回数を重ねていけば。。。

上手になるでしょう〜

残った離乳食はすべてノエルが食べてくれます

一昨日、初めて離乳食をあげた時はオロオロしてましたが。。。

今日は、サークルに入れないようにしたので。。。

少しオロオロしてましたが

諦めてサークルの側で寝て待ってましたよ〜

離乳食を食べなくなったので箱に戻してノエルをサークルに入れると。。。

離乳食を食べてオッパイをあげに箱の中に入っていきました

きっと気が気じゃ〜なかったでしょうね〜

前に居たアラスカン・マラミュートはオオカミに近い事もあってか

子供達に吐き戻しをあげてちょっと困りましたが

まぁ〜本能で離乳食を作ってあげてたんでしょうけどね〜

今の所。。。ノエルにはそんな行動は見られないですね〜

その内。。。吐き戻し。。。するかな〜

それは止めて頂きたいんですけどね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

生後18日目の赤ちゃん達です

画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



クリームちゃんが鳴いてますね〜

お姉ちゃんが赤ちゃんを抱いているのでノエルは側で見張ってます

日に日に成長する赤ちゃん達

歩くのも少し上手になってきましたよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜赤ちゃんお目目パッチリになって・・・
可愛いですねぇ。
台風被害なくてよかったですね。
こちらはこれから雨かも?
風はまだ全然ですけどねぇ。
あなきん
2014/10/14 08:11
こんにちは〜♪

赤ちゃんたち可愛くなりましたね。
離乳食を作ったり食べさすのが大変そうですね。
お姉ちゃんが赤ちゃん抱いていると、
ノエルちゃんが心配そうにしてますね。
赤ちゃんたち 随分大きくなりましたよ。
そのうち個性が出てくるんでしょうかね。
おかげさまで台風は深夜に通り過ぎました。
いまは吹き返しの風が かなり強いですね。
バンビ2
2014/10/14 13:51
赤ちゃん達、しっかりしてきましたねー。
離乳食も食べてるようで、どんどん成長するね。
離乳食ってどんなの?と思ったら、ふやかすのね。
うちも前はそうやってたわ。
里親さんも決まって良かったですね。
娘さんのお友達のとこも決まるといいですね。
やっぱり、誰でもいいから譲るってわけにはいかないですからねぇ。
知ってる人のおうちが一番ですよね。
無償でくれくれ言う人はちょっと…だったりしますよ(--;)
すずこ
URL
2014/10/14 14:34
マラミュートの母親は吐き戻ししていたのですか?
それは凄い消化液込みだから並みの離乳食以上我が家のソラがパピーの頃胃腸が弱かったのが納得行きました。
エルママ
2014/10/14 20:09
>あなきんさん
お目目パッチリになると益々かわいいですよね〜♪
ヨチヨチ歩きもできるようになりましたよ〜\(^o^)/
台風も温帯低気圧になったようですが。。。
雨風は大丈夫でしたか〜??
気を付けて旅行してくださいね!(^^)!
まりけけ
2014/10/14 20:24
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
離乳食が始まると大変になりますね〜
まだ1回しかあげてないので大して大変じゃ〜ないんですが^^;
4回くらいになって完全に乳離れすると忙しくなります〜
台風。。。深夜に通過してくれて良かったですよね〜
でも今日はめちゃくちゃ寒かったですよ〜><
まりけけ
2014/10/14 20:27
>すずこさん
赤ちゃん達♪日に日にしっかりしてきますね〜
離乳食♪そう、フードをふやかすんですが。。。
1歳未満のフードはお高いんですよね〜
近くのホムセンに売ってる物にしたけどね〜
お迎えされたお家でも気軽に買える所じゃないとね〜
1匹お迎えが決まって良かったです\(^o^)/
やっぱり知ってる人で犬を飼った経験があるお宅じゃないとね〜
まりけけ
2014/10/14 20:52
>エルママさん
マラミュートはやってましたね〜(+_+)
やめて〜って感じでしたけどね〜^^;
やはりオオカミの血が濃い性からかな〜?
ノエルはまだ今の所してませんね〜
まりけけ
2014/10/14 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風。。。\(◎o◎)/! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる