まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん♪

<<   作成日時 : 2014/10/12 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からいいお天気になりました

気温も上がりましたが。。。

外の日向や車の中は暑いんですが。。。

家の中は涼しかったです〜

風も強かったですよ〜

台風の性でしょうかね〜

洗濯物が飛ばされそうだったので外には干せませんでした〜

折角、いいお天気だったんですけどね〜

でもまぁ〜サンルームの中はぽかぽかですからね〜

カラカラに乾きましたけどね

今日はまだこっちはいいお天気みたいですけどね〜

午後から雲が多くなって来そうですが。。。

台風も本州に上陸すると加速するみたいですね〜

18号の時みたいに夜中にササッと行ってくれるといいんですけどね〜




さて。。。赤ちゃん達の里親さんが一人決まりました〜

近所の方なんですが。。。

昨日、少しお話をしていて。。。

是非にと言われました〜

まだどのお仔を連れていくかは決まってませんが。。。

離乳食を完全に食べられるようになったらと言う事にしました〜

近所の方なのでいつでも会いに行けるしね〜

その方の家には先住のわんこがいるんですが。。。

16歳になるシーズーおばあちゃんがいるんですよ〜

犬を初めて飼う人ではないので安心ですよね〜

離乳食が始まったら1度見に来てもらおうと思います

それに。。。お姉ちゃんのお友達家族も見せて欲しいと言ってきてます

なんだか少し寂しい感じもしますが。。。

5匹全部は飼えないですからね〜

お嫁お婿に行ってもらわないと〜

そして。。。大きくなった姿が見れたりすると嬉しいですよね〜

ちゃんと大事に飼ってくれる人を見極めないとね〜

まぁ〜まだ離乳食が始まってないのでまだまだ家にいますけどね〜

しっかりと成長させてからお迎えしてもらおうと思います

それまでがんばって育てないとね〜



シュガーのわくわく劇場

おもちゃが増えましたよ〜

画像


画像



画像


画像


シュガー。。。部屋んぽを大いに楽しんでます

動画も撮ってみました



チモシーで作ってあるので。。。

齧ったり〜食べたり〜破壊したり〜

うさぎのストレス解消ですね〜

シュガー。。。気に入って毎日遊んでくれてます



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

台風19号が接近していますね。
今日はまだ影響がないみたいですが、
明日以降は影響がかなり出そうですね。
赤ちゃんたち 里親が一匹決まりましたか。
まあ5匹全部飼うのは太変ですからね。
その他のワンちゃんも 早く決まると良いですね。
>シュガーのわくわく劇場
部屋ん歩は 楽しそうですね。
伸び伸び散歩できて 嬉しそうですよ。
なんだか少し太りぎみでは ないですか。
少しダイエットしたほうが良さそうですね。
バンビ2
2014/10/12 08:47
そうよねぇ〜全員は残せないよね!
お別れ淋しいけど仕方ないもんね。
男の子と女の子…どちらが多いのかな?
あなきん
2014/10/12 08:56
続々と赤ちゃんたちの親御さんが決まりそうで嬉しい事ですね。(*^^)v
エルママ
2014/10/12 19:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
台風。。。やってきましたね〜><
影響は明日以降ですね〜
今日は曇りがちでしたが穏やかでしたよ♪
明日からが要注意ですね!(^^)!
里親さん♪取り合えず決まりました♪
寂しいですけどね〜
でも仕方がないですね〜
新しいお家でしあわせに暮らしてくれればって思いますね♪
シュガー♪おもちゃが増えて楽しそうに遊んでます♪
ダイエットですか〜^^;
まぁ〜体重は増えてないので大丈夫だと思いますヽ(^o^)丿
まりけけ
2014/10/12 20:56
>あなきんさん
そうなんですよね〜
全部飼えればいいんですが^^;
7匹ともなると世話もなかなかですしね〜
なら新しいお家で飼ってもらった方がしっかりとお世話してもらえますもんね〜
でも、ちょっと寂しいですけどね〜
♂3♀2なんですよ〜\(^o^)/
まりけけ
2014/10/12 20:58
>エルママさん
そうですね〜♪
嬉しいですけどね〜
なんとも複雑な心境ですよ(^◇^)
まりけけ
2014/10/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里親さん♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる