まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風。。。(+_+)

<<   作成日時 : 2014/10/11 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雲が多めだったけど晴れの1日でした

気温もグングン上がり

25度を超える夏日になったようです

暑かったけど。。。

家の中は涼しいかったです

外も爽やかな風が強く吹いてたのでまだ過ごしやすかったかな〜

ただ。。。車の中はかなり暑かったですよ〜

予報では傘マークも出てたんですが。。。

降る事はなくいいお天気で良かったです

季節外れのこの暑さ。。。

やはり。。。台風の性でしょうかね〜




さて。。。その台風ですが。。。

かなり大型のようですね〜

本州に来る頃には勢力は落ちるとは思いますが。。。

2週続けてですからね〜

ホント。。。嫌になりますね〜

19号は18号より大周りになったようで〜

更に日本の真ん中を縦断するって感じになってますね

被害が心配ですね〜

18号で被害が出た地域の方は十分に注意してくださいね


この辺は。。。

13日の午後から14日の午前中いっぱいまで要注意だそうです

お姉ちゃんの高校では。。。

連休の最終日の13日に台風の動向によっては休校になるかもしれないので。。。

連絡網を回すようです

お姉ちゃん。。。連絡網の1番なので担任の先生から連絡が入ります

入ったら次の人に回します。。。

お姉ちゃんは。。。4連休にならないかな〜〜〜と。。。

秘かに願ってるようですが

どうでしょうかね〜

少しでも勢力が落ちてるといいんですけどね〜




つくしのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


いつも陽気なつくしです

動画も撮ってみました



洗濯バサミに喧嘩を売ってます




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯バサミ・・・も好きですよねぇ。
最初はちょっと怖がってもすぐにちょっかいだしたりしてたの思い出しました。
あなきん
2014/10/11 09:40
こんにちは〜♪

台風19号の進路が心配ですね。
こちらに来るころは 衰えると良いんですが。
そして少しでも進路が反れると良いですね。
>つくしのわくわく劇場
相変らず つくしちゃんは 可愛いですね。
綺麗な羽の色が 何とも言えませんよ。
バンビ2
2014/10/11 11:27
>あなきんさん
小物♪好きですよね〜
つくしは怖いもの知らずですからね〜^^;
なんでもおもちゃにしてしまいます〜(笑)
まりけけ
2014/10/11 22:18
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
台風。。。こちらに向かってきてますね〜><
今はかなり強そうですが。。。
本州に入るとスピードアップするみたいですね〜
夜中にサッサと行ってくれるといいんですけどね〜
つくし♪おもしろいですよ〜♪
羽♪きれいですよね〜\(^o^)/
まりけけ
2014/10/11 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風。。。(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる