まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなった〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/10/10 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も朝からいいお天気になりました

午前中は冷え込んで家の中は寒かったです

晴れてる外は暑かったんですけどね〜

夕方は西日が入り家の中も暑くなってきました

久しぶりに暑いなぁ〜って感じになりました〜

台風19号ですが。。。

かなり強いみたいですね〜

そして。。。確実にこっちに来るみたいですね〜

週末からお天気が崩れてくるみたいですね〜

大きな被害にならないといいんですが。。。

前回の台風でもかなりの被害が出てましたね〜

また同じようなコースをたどるので心配ですね〜

十分に注意しましょう




さて。。。赤ちゃんですが。。。

目が開いて足腰も日に日にしっかりして来てます

そしてたまに兄妹喧嘩のような鳴き声が聞こえたり〜

ママを呼ぶ声を出したり〜

覗くとジッと見て来るようになりました

少しずつ周りも見れるようになってきたようです

抱き上げると。。。たまに唸り声みたいなのもあげる時もあるんですよ〜

チワワさん。。。気が強いですからね〜

そして。。。なんと言っても。。。

チワワさんの特徴でもあるまあるい頭がめちゃくちゃかわいいんですよね〜

クリームの仔なんかはライオンの赤ちゃんに見えますよ〜

当たり前だけど。。。

こんな小さいチワワさんは初めて見ましたからね〜

可愛くてしょうがないですよ

ノエルもバニラも生後3カ月過ぎてからのお迎えでしたかね〜

ホントに生後3カ月以下はまだ経験がないので。。。

赤ちゃん達の成長が楽しみですね




赤ちゃんのわくわく劇場

画像


生後16日目の赤ちゃんです

ペットシーツを交換する時、このカゴに赤ちゃんを移すんですが。。。

画像


画像


ちょ、ちょっと。。。赤ちゃんが見えないんですけど。。。

ノエルが心配してやってきます

動画も撮ってみました



ノエルは心配そうにオロオロしてるんですよ〜

最後に抱っこした仔は1番小さい男の子です〜

ほっんとにかわいいですよね〜

毛もほわほわしてきたのでロングになると思います




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

またまた台風19号が心配ですね。
前回の18号から一週間でまた台風。
今度のも18号と似ているコースですね。
赤ちゃんたち随分大きくなりましたね。
最後の男の子は バニラちゃんにそっくり。
やっぱりパパの血筋なんですかね。
バンビ2
2014/10/10 08:28
ノエルちゃん本当心配そう!
っでそのお顔がいいねぇ。
赤ちゃん守ってるお顔が可愛いわぁ。
赤ちゃんもそろそろ個性でてきてるのねぇ。
すごいわぁ。
ますます楽しみですね!
あなきん
2014/10/10 12:24
台風、嫌ですねー。
早く曲がって、さっさと行ってほしいです。
ノエルちゃんは赤ちゃんを守ってるんですかね?
私も小さい子は見たことないけど、ウインクもうちに来た頃はお鼻がまだらでしたね。
だんだん黒くなるんですよね。
赤ちゃんはホント可愛いね〜
すずこ
URL
2014/10/10 14:10
>バンビ2さん
また台風ですね〜><
しかもかなり大きいみたいですね〜(涙)
こっちに来る頃は少し衰えてるかな〜??
パパ似の仔が2匹いますよ〜♪
1匹は頭の模様も同じになりそうです\(^o^)/
まりけけ
2014/10/10 17:51
>あなきんさん
ノエル♪取られるかと思い気が気じゃないみたいです^^;
心配そうなお顔がいいでしょう(笑)
赤ちゃん♪個性出てきてますね〜♪
女の子は身体も大きい性か?
強そうに見えます^^;
まりけけ
2014/10/10 17:54
>すずこさん
台風。。。立て続けは勘弁して欲しいですよね〜><
18号より大周りになってるみたいですね><
こっちは月曜〜火曜日が要注意です〜
ノエル♪私達が赤ちゃんの所に行くと寝てても飛んでくるんですよ〜
見るだけなのにね〜^^;
母は強しですかね〜
ノエルもバニラも生後3カ月過ぎてからのお迎えだったのでホントの赤ちゃん時代が知らないんですよね〜
まりけけ
2014/10/10 17:58
台風早く勢力が落ちれば良いのにと思います、今のままだと怖いです。
ノエルちゃんママ稼業が板に付いていますね。(*^^)v
エルママ
2014/10/10 20:08
>エルママさん
台風。。。このまま来られるとヤバイですね〜><
十分に注意してくださいね!!
ノエルママ♪誰からも教えてもらってないのにね〜
本能ってすごいですよね\(^o^)/
まりけけ
2014/10/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなった〜(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる