まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 値上げの10月突入(;一_一)

<<   作成日時 : 2014/10/01 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は晴れたり〜曇ったり〜の1日でした〜

雨には繋がりませんでしたが。。。

どんより曇る時もあって〜

不安定な日でしたよ〜

晴れてると外はかなり暑かったですが。。。

やはり家の中は快適〜

こんな気温が1年中だといいのになぁ〜〜〜〜〜〜〜

台風18号が来てるんですね〜〜〜

18号はこっちに来そうですね〜

噴火した山が心配ですね〜

土石流にならないといいんですけどね〜

しばらく18号の動向に要注意ですね



さて。。。なんでもかんでも値上げする10月に入りましたね〜

ホントに。。。食べる物は勘弁して欲しいですよね〜

しかし。。。ホントに最近、消費税が8%になってから特に思うんだけど。。。

数が少なくなってたり〜

大きさが小さくなったり〜

暑さが薄くなったり〜

ホントになんでもかんでもが小さくなってしまってビックリです

今まで、一袋で良かった物が二袋買わなくちゃいけなくなったり〜

食費がね〜〜〜〜

ホントに困りますよね〜

こんなんで。。。10%になったら。。。

ど〜なってしまうんでしょうね〜

食べ物だけは上げて欲しくないですね〜

値上げの10月に突入しましたが。。。

来月もまたいろいろ値上げがあるとか

ふぅ〜。。。ため息しか出ませんね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


またまた。。。ノエル。。。出産前です

マイドックランに出してみました〜

動画も撮ってみました



ノエルは椅子に座ってのんびり。。。

バニラはウロウロ。。。

お腹が大きくなければもう少しノエルも遊ぶんですけどね〜

まぁ〜遊ぶって言うより〜

通る車や自転車に吠えまくるんですけどね〜

ノエルの悪い癖です〜

バニラはノエルのマネをするのでノエルが吠えれば吠えます〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にねぇ〜8%って思ったより大きいよね。
税込みで記載されてないときなんてびっくりする時あるもんね。
贅沢ものだけ値上げして欲しいよね。
ワンちゃんも真似するよね!
麗亜もパパの真似するのよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/10/01 10:07
こんにちは〜♪

こちらの昨日は29.1度で暑かったですよ。
ところが今日は今現在19.4度で、
朝から気温が上がっていません。
日中もこの涼しさが続きそうですよ。
台風18号は かなり発達しそうですね。
予報円を見ると かなり接近しそうですよ。
あんまり近づかないで 欲しいんですがね。
ノエルちゃんはおっとりしていますが、
出産前なので ドンと構えているのかな。
バニラちゃんは ウロウロ落ち着きがないですね。
バンビ2
2014/10/01 11:16
台風、こっちに来るんですかねぇ…(--;)
早く曲がってくれないかなー。
値上げも困りますね。
確かに、袋の中の量が減ったのでは?ってのが結構ありますね。
食べ物が上がると特に困りますよね。
マイドックラン、バニラちゃんにはもってこいですねー。
すずこ
URL
2014/10/01 13:43
>あなきんさん
8%。。。意外に大きいですよね〜><
食べ物はホントに勘弁して欲しいですよね〜
あら〜麗亜ちゃん♪
パパのマネするの〜(笑)
パパはきっと嬉しがってるでしょう〜!(^^)!
まりけけ
2014/10/01 20:45
>バンビ2さん
あら。。。20度いかなかったのかな〜(@@)
寒暖差。。。激しいですね〜><
風邪を引かないように注意してくださいね^^v
台風。。。何だかこっちに向かってきてますね〜><
反れてくれるといいんですけどね〜
バニラはノエルと遊びたいんですけどね〜
まりけけ
2014/10/01 20:49
>すずこさん
台風。。。曲がって欲しいですよね〜><
予報ではこっちに向かってきてますね〜(@@)
ホントにいろんな物が小さくなり〜少なくなり〜で困ります〜><
ドックラン♪
チワワには丁度いい大きさですよね〜^^v
まりけけ
2014/10/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
値上げの10月突入(;一_一) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる