まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月( ^^) _旦~~

<<   作成日時 : 2014/09/09 04:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日も朝からいいお天気になりました

朝は涼しかったんですが。。。

日中は気温もドンドン上がり〜

暑い1日となりました

でも、カラッとした暑さだったので洗濯物が良く乾いてよかったです

台風が来てるようですが。。。

影響はなさそうですね

スピードも速そうでササッと通り過ぎていくみたいですね

大きな被害にならないようですが。。。

近くの地域の方は十分に注意してくださいね

今日も晴れ予報になってます

あまり暑くならないといいんですけどね〜




さて。。。昨日はテレ金ちゃんのペットコーナーの取材を受けました

小一時間ほどでしたが。。。

案の定。。。2匹とも吠えまくりでしたが。。。

ノエルは吠えてもナデナデして〜とくっついていくので

撫でてもらってましたよ

バニラは怖がりなので腰が引けてましたが

それでも吠えながら匂いを嗅ぎに行ってましたよ

慣れているのか

吠えられても動じてませんでしたが

いろいろお話しながら。。。

ノエルのお腹を見せてあげたり〜

特技の「待て」を披露したり〜

バニラもちゃんと「待て」ができましたよ

放送は今月26日を予定してると言ってたんですが。。。

その頃は産まれてるか産まれてないか微妙と言うと。。。

2週遅らせて10月10日に放送する事になりました

産まれたら是非、写真を送って欲しいと。。。

一緒に放送しますので。。。との事でした〜

取材の後。。。

うさズや鳥さん達を見せると。。。

写真の投稿もあるので是非送ってくださいって

かわいい写真を選んで送ってみようかなぁ〜

いっぱい飼っているのでビックリしてましたけどね〜




さて。。。昨日は十五夜。。。中秋の名月です

夜、写真を撮ろうとしたら。。。

雲が多くて上手く撮れませんでした〜

夜は結構雲が多かったです




チェリー&つくしのわくわく劇場

画像


画像


ご対面〜

動画も撮ってみました



動画では一瞬でしたが

結構、近づいていたんですよ〜

チェリーの方が積極的に行ってました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
吠えちゃうのはちょっと怖かったのよね。
麗亜も家では吠えると思う!
外では吠えないんだけどねぇ。
今から放送楽しみですね。
あなきん
2014/09/09 09:53
こんにちは〜♪

撮影無事に終わって良かったですね。
ノエルちゃんもバニラちゃんも吠えまくりでしたか。
まあ スタッフの人は慣れているんでしょうね。
>チェリー&つくしのわくわく劇場
お互い違う種類なのに 近づくのは珍しいですね。
早く放映されるのが 楽しみですね。
バンビ2
2014/09/09 15:03
昨日は雲がでてたんですね。
今日はスーパームーンらしいですよ。
今日はお天気いいといいですね。
テレビは楽しみですね〜
赤ちゃんも一緒にうつるといいですね。
つくしちゃんも床をとことこ歩いてますね。
うちも歩くけど、床を歩かれると、踏みそうで怖いんですよね(><)
すずこ
URL
2014/09/09 15:40
>あなきんさん
バニラはホントに怖がりですからね〜
外でもノエルが吠えると一緒になって吠えますね〜
慣れるのにすごく時間がかかるんですよね^^;
放送♪楽しみなような恥ずかしいような!(^^)!
まりけけ
2014/09/09 21:39
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
まぁ〜無事に終わってホッとしましたよ^^v
2匹とも吠えまくりでしたが^^;
ちゃんと「待て」ができたので良かったです♪
チェリーとつくしはどちらも怖いもの知らずなんですよね〜(笑)
まりけけ
2014/09/09 21:43
>すずこさん
今日もうろこ雲が出てイマイチです><
スーパームーンなんですか〜
残念だなぁ〜^^;
放送♪楽しみなような恥ずかしいような^^;
赤ちゃんの写真を送らないといけないんですよね〜
つくしも墜落するのでよく歩いてますよ〜
踏まれないように大きな声で鳴いて知らせますけどね〜^^;
まりけけ
2014/09/09 21:49
お疲れ様でした。
私もテレビの前で待てします。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/09/12 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中秋の名月( ^^) _旦~~ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる