まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日晴れたよ〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/08 05:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からいいお天気になりました

夜。。。雨だったのでどうかな〜って思っていたんですが。。。

秋晴れの1日となりました

ただ。。。晴れるとやはり気温は上昇

家の中は涼しかったんですが。。。

外に出ると暑かったです〜

でも、カラッとした暑さだったし風も爽やかだったので日陰はかなり涼しかったですよ

やはり。。。真夏の暑さとは違いますね〜

1日1日秋に向かっていってるんですね〜

まぁ〜ここの所。。。異常気象続きなので。。。

素直に秋になってくれるかどうかわかりませんが。。。

何事もなくすんなりと秋になり〜冬になってくれるといいんですけどね

今日も晴れ予報

洗濯物が乾くぞぉ〜〜〜〜




さて。。。昨日は。。。いろいろとお掃除をしました

今日は取材の日なので

前から気になってた所の大掃除をしました〜

まずは。。。シュガーのお部屋。。。

敷き物が齧られて大変な事になっていたので。。。

敷き物を取り。。。きれいに掃除をして。。。

齧られないパンチを敷きました

今度、きれいになったシュガーのお部屋の動画をアップしますね〜

そして。。。もしかしたらノエルの出産をここでさせるかも知れません



夕方。。。涼しくなってから。。。

カーポートの中にあるマイドックランの掃除をしました

枯れ葉がかなり中に入っていたので

きれいに掃き取り水で人工芝を洗い流しました〜

早朝から午前中いっぱい陽が当たるのできれいに乾くと思います

昨日は前からやりたかった事が出来たので充実した1日となりました

さて。。。今日はテレ金ちゃんの取材を受ける日です

ノエル&バニラが主役ですが。。。

お利口に出来るかなぁ〜

バニラは吠えるなぁ〜

いい所だけ繋いでくれるでしょう〜

取り合えず。。。がんばります




バニラのわくわく劇場

画像


とうとう座布団カバーの中に入ってしまいました

画像


画像


動画も撮ってみました



お姉ちゃんとノエルがお昼寝してる横で。。。

もぞもぞ座布団が動いているホラー

犯人はバニラでした〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう中、好きですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃん楽しそう!
取材がんばって下さいねぇ。
あなきん
2014/09/08 09:38
お天気よくなると、やっぱり暑くなりますねー。
でも、去年みたいな暑さじゃないから、まだマシですね。
テレビの取材、楽しみです。
マイドックランもテレビに出るんでしょうか。
バニラちゃん、なんか猫みたいですね〜
すずこ
URL
2014/09/08 14:02
こんにちは〜♪

こちらは相変らず涼しい一日でしたよ。
台風が東の海上を通過しそうですが。
伊豆諸島は 要警戒ですかね。
ノエルちゃんとバニラちゃんの撮影ですね。
上手く撮影できたのかどうか心配です。
また撮影動画を期待しています。
バンビ2
2014/09/08 15:39
>あなきんさん
とうとうチャックの頭だけじゃ物足りなくなったのか?
カバーの中に入ってしまいましたよ^^;
今度は座布団を破壊しそうですよ><
取材^^;かなり疲れました〜
まりけけ
2014/09/08 17:24
>すずこさん
今日もいいお天気で暑くなりました^^;
洗濯物が乾くのはいいですけどね♪
ドックランは撮りませんでした^^;
きれいにしたので今度ブログにはアップしますけど(笑)
バニラ♪猫化してるんですかね〜^^;
まりけけ
2014/09/08 17:28
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
そちらは涼しそうですね〜^^;
こっちは今日も晴れて暑くなりましたよ〜><
でもカラッとした暑さなのでいいですけどね〜
台風来てますね〜
そちらは影響あるかなぁ〜?
こっちはまたフェーン現象で暑くなるかな?
撮影♪なんとか終わりましたが^^;
バニラはやっぱり吠えまくってましたよ><
まりけけ
2014/09/08 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日晴れたよ〜\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる