まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴\(^o^)/でも。。。

<<   作成日時 : 2014/09/07 07:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

お天気がいいので気温も上昇

暑い1日となりました

ただ。。。真夏と違って風が冷たいので風が吹けば涼しかったです

なので。。。西日が当たる時間まではエアコンを点けなくても済みました

昨日からお天気が続くはずなんですが。。。

夜から地味に雨がシトシト降ってきました

雨なんて聞いてないよ〜

ずっと晴れるんじゃないんかいって言いたい

なかなか。。。お天気が安定しませんね〜

強い雨ではありませんでしたが。。。

夜はジメジメになり蒸し暑くなりました




さて。。。ノエルですが。。。

日に日に大きくなるお腹を抱えがんばってます

早朝散歩にはがんばって出てます

まぁ〜半分くらいしか歩かないんですが

昨日はとっても涼しかったので

足取りは軽く時々引っ張るように歩いてましたよ

夕方の散歩も出ようとするんですが。。。

夕方は暗いので危ないと言う事で我慢してもらってます

バニラだけ連れて行くと。。。

いじけるんですけどね〜

でも。。。大事な身体なので。。。

何かあってからじゃ〜遅いですからね〜

慎重に慎重に〜ですね〜




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



相変わらず。。。ブタ耳は好きですね〜

お腹が大きくて寝てブタ耳を押さえて食べる事ができないので

口だけでがんばって食べてましたよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

お天気が安定しないですね。
こちらも昨日は 夜半から雨でしたよ。
そして今朝も雨で 寒くて18.9度でした。
午前中は雨の予報で、
最高気温が22度の予報なんですよ。
なので一転して 一日寒そうな気配です。
ノエルちゃん お腹が大きくなりましたね。
人間の妊婦さんと同じで 動くのが億劫かな。
でも午前中にお散歩できたのは良かったですね。
ブタ耳って 美味しそうにかじってますね。
バンビ2
2014/09/07 08:19
5匹もいるとお腹も大きくなっちゃうよねぇ。
小さい身体でノエルちゃんがんばってるね!
あともう少し、がんばってね。
あなきん
2014/09/07 09:36
大切な命だから
心配ですよね
あと少し、元気でいてほしいです。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/09/07 09:54
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はそちらはそんなに気温が低かったんですか?
こっちはいいお天気になり気温も上がりましたよ♪
今週はずっといいお天気予報ですが。。。
どうですかね??
ノエル♪大きくなりましたよね〜
早朝散歩はがんばっていってるのでいい気分転換と運動になると思います♪
まりけけ
2014/09/07 20:57
>あなきんさん
5匹もいればね〜
もうはち切れんばかりのお腹になってきましたよ〜^^;
小さい身体でがんばってますよね♪
もう少しがんばらないとですね!(^^)!
まりけけ
2014/09/07 20:59
>ラパンヤ鈴木さん
ノエルは今、五つの命を一生懸命に育ててます♪
無事に産まれるように精一杯のお世話をしたいと思います♪
心配ですが楽しみですね〜^^v
まりけけ
2014/09/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴\(^o^)/でも。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる