まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/09/06 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から大雨でした〜

見る見る内に用水の水はいっぱいになりましたよ

ただ。。。農業用用水なので川のゲートを閉めればすぐに水位は下がるので大丈夫なのですが。。。

それでも、広島や京都なので降ったように降れば分かりませんからね〜

幸いにも強く降ったのは数分で後は普通に降ったり〜止んだりしてました

なので被害は免れましたが。。。

午前中いっぱい雨予報でしたが。。。

意外にも9時過ぎには止み曇ってました

午後は雨にはならず。。。

段々と青空も見えてきましたよ

しかし。。。雨が降った後の晴れ間は。。。湿度がひどい

雨が降っていた時も湿度は高く蒸し暑かったです〜

晴れたら余計に蒸し暑くなりましたよ

今日は晴れ予報

これから晴れ間が続く予報になってますが。。。

どうですかね〜

晴れてくれればいいんですけどね




さて。。。昨日はとうとう我慢の限界が来て。。。

美容院へ行ってきました

この湿気は。。。天然パーマちゃんにはキツイんですよね〜

もうしばらくで乾燥した晴れ間が続くと思うんですが。。。

今年はホントにわからないですからね〜

いつまでも梅雨時期みたいなお天気が続くし。。。

湿気で髪の毛は跳ねまくるし〜〜〜

と。。。言う事でストレートパーマをかけてきました〜

前髪と両サイドだけです

湿気に負けない真っ直ぐな髪になり〜〜〜

大満足です

これで。。。汗や湿度で跳ねる事もなくなり〜〜〜

一安心です

今年は天然ちゃんの敵の湿度が高い日が多いので大変でした〜

早くカラッとした秋晴れが続いて欲しいですよね




キャラメルのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



お掃除中は部屋んぽの時間なんですが。。。

ほとんど掃除の邪魔をしています




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
湿気って本当に髪に嫌ですよねぇ。
私もちょっとくせ毛なので・・・
美容院行くとすっきりしますよね。
キャラメルちゃんもきれいにしてもらってよかったね。
あなきん
2014/09/06 10:21
こんにちは〜♪

こちらは曇りのち雨の予報でしたが、
昼前から晴れてきて 暑くなりましたよ。
今夜半は 雷雨の予報が まだ出ていますが。
美容院に行ってきたのは 良かったですね。
一頃の暑さが収まったので丁度良いでしょ。
キャラメルちゃんは ナデナデが大好きなんですね。
部屋んぽは なんだか楽しそうですね。
バンビ2
2014/09/06 14:57
>あなきんさん
今年は湿度が高い日が多くてホントに困りましたよ〜
ストパーは高いんですけどね〜><
もぉ〜我慢の限界でした(笑)
今は真っ直ぐになってとってもいい感じです^^v
まりけけ
2014/09/06 21:50
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは朝からとってもいいお天気でした(^◇^)
雨予報なんて出てませんでしたが。。。
今は雨が降ってます(~_~;)
やっぱり安定しないみたいですね〜
美容院へ行って大満足になりました!(^^)!
キャラメルはナデナデ好きですね〜♪
部屋んぽは1日2回の掃除の時にしてます♪
楽しそうに飛び跳ねてますよ(^◇^)
まりけけ
2014/09/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる