まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/05 07:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝から風が強く吹いてました〜

晴れたり曇ったりしてましたが。。。

午後はどんより曇り空となりました

いつ降ってもおかしくない空模様でしたが。。。

実際に降ったのは夕方6時過ぎくらいでした

ただ。。。それも弱い雨で。。。降ったり止んだりしてましたよ

中途半端な降りなので。。。

外はひんやりしてるんですが。。。

家の中はむわぁ〜としてて湿度が高く思わずエアコンを点けました〜

雨は今日の午前中まで降るようですね〜

午後は曇り。。。

週末は晴れてくるのかな

来週は秋晴れのいいお天気になりそうですね〜

晴れ間が続いてくれるといいですね




さて。。。昨日の夕方。。。1本の電話がありました

夕方から始まるローカルのニュース番組「となりのテレ金ちゃん」からの電話でした〜

ペットコーナーの出演のオファーがきました〜

まぁ〜メールで応募は8月末にしてたんですが。。。

こんなに早く来るとは思いませんでしたよ

この番組のペットコーナーの時にスタジオには毎回仔犬が出てるんですが。。。

その仔犬を提供してるのが。。。

ノエルやバニラをお迎えしたペットショップなんですよね〜

なので、このコーナーに出るとこのショップの商品券がもらえるんですよね

この前、トリミングに行った時。。。

店員さんに「是非、ノエルを出してくださいよ〜今はそんなに順番付いてないから〜」って言われたんですよね〜

なので。。。応募してみたんです

電話は女の人でその人が取材に来るそうです

取材日は月曜日の11時に決まりました

何だか。。。今になって恥ずかしくなってきましたよ

ノエルやバニラのかわいい所が撮れるといいんですが。。。

ただ。。。バニラは吠えるなぁ〜〜〜〜

ずっと抱いてないといけないかもしれませんね〜



そうそう。。。ポチたまペットの旅のまさはるくんとノエルの待て対決は。。。

今の所、なんの連絡もないのでボツになったのかな

ちなみに。。。まりけけが住んでる町の放送は。。。

BSジャパンで9月23日(火)19:00〜の予定です。。。

まぁ〜放送されなくても。。。

まさはるくんと待て対決出来た事はいい思い出になりますね〜




バニラのわくわく劇場

画像


このロープ遊びが大好きなんですよ

動画も撮ってみました



かなり強く揺さぶってますが

唸り声をあげて遊んでます

決して怒ってなんてないんですよ〜

この動画では1回だけでしたが。。。

いつもは何回もロープを投げるとキャッチして持ってくるんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごいですねぇ。
がんばって来て下さい!
ローカルってことはこちらでは見れないのかな?
まさはる君と待て対決したの?
それもすごい!
みたいなぁ。
BSじゃみれないんだけど、再放送しますもんねぇ。
かな〜り後になるけど…
楽しみです。
あなきん
2014/09/05 11:45
テレビ来るんですかー!
すごいですねー。
見たいですが、ローカルだとねぇ。
まりけけさんも頑張ってくださいね。
ポチたまも出るといいですね。
とりあえず、23日はチェックだわ。
すずこ
URL
2014/09/05 13:48
>あなきんさん
あはっ(^◇^)
ありがとうございます!(^^)!
ローカルなので直接は観れませんが。。。
You Tubeにアップできたらブログにアップしますね〜
って。。。恥ずかしいけど〜^^;
まさはるくん♪こっちに来たんですよ♪
バッチリ会いました〜♪
待て対決はノエルが勝ちましたよ^^v
出れるといいんですけどね♪
まりけけ
2014/09/05 17:16
>すずこさん
来ちゃいますね〜(笑)
まぁ〜ローカルですけどね〜♪
妊娠犬は珍しいでしょう♪
ブログにアップ出来たらしますからお楽しみに〜って顔バレしちゃうじゃない〜^^;
ポチたまも出れるといいんですけどね〜
まりけけ
2014/09/05 17:20
こんばんは〜♪

ワン君たち TV出演おめでとうございます。
ローカルTVでも出演とはすごいですよ。
バニラちゃんが吠えないと良いんですがね。
まだまだバニラちゃんは お子ちゃまだもん。
ノエルちゃんの妊婦姿も 見ものかな。
バンビ2
2014/09/05 19:04
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ありがとうございます\(^o^)/
どうなるか??分かりませんが^^;
上手くできるといいんですけどね〜
バニラはお子ちゃまですからね〜
怖がりだし〜><
そこが心配なんですよね〜
まりけけ
2014/09/05 22:50
ご無沙汰していましたら
BIGニュースですね。
何とか見たいですね〜生で
楽しみです。!
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/09/07 09:52
>ラパンヤ鈴木さん
お久しぶりです♪
明日、取材に来ます^^;
放送日がわかったらブログに書きますね♪
金曜日の4時半くらいですから生は無理かもですね〜
まりけけ
2014/09/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ出演\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる