まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなりました〜><

<<   作成日時 : 2014/09/04 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は午前中はお天気が良かったんですが。。。

午後からは雲が多くなり〜

段々と下り坂に向かってるって感じでした

でも夜になっても雨にはなりませんでした

ただ。。。夜は生暖かい風が強くなり〜

久しぶりに夜、エアコンを点けました〜

生暖かいので何だか変な暑さでしたよ〜

日中も風が吹いてる時は涼しいんですが。。。

止むとムシムシっとした暑さになりました

やはり。。。はっきりとしないお天気でした

今日は段々と下り坂になっていくのかな

雨がつづかないといいんですけどね〜




さて。。。

早朝散歩はノエルもまだ行ってます

最近は特に早朝は涼しくなったので歩きやすいです

ノエルも張り切って歩いてますよ

ただ。。。うんぴをしたら早速スリングに入ると言わんばかりに停止します

停止したら。。。

1歩も動かないんですよ〜

なので。。。夜のお散歩は遠慮してもらってます

まぁ〜昨日はバニラだけ行こうとしても「私も〜」って来なかったので。。。

かなりお腹が辛くなってきたのかな?

バニラも初めはノエルいがいないので不思議な感じだったみたいですが。。。

今はあまり気にしてないようです

ノエル。。。ホントに日に日に大きくなってきてますからね〜

昨日は。。。お尻周りの飾り毛を少し切りました〜

上手くお手入れできない見たいで〜

お腹が大きくてそこまで舐めれないみたいで毛が汚れていたんですよね〜

ちょっとかわいそうですが。。。

出産の時も邪魔なのでカットしなくちゃいけないみたいなので。。。

まぁ〜また生えてきますからね〜

今は身体と赤ちゃん優先ですよね




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


この日は2匹バラバラに散歩に行きました〜

動画も撮ってみました



服を着てるのであまり目立ちませんが。。。

でも服がパンパンになってきましたよね〜

なので。。。今は着ていません〜

ちなみに。。。今の体重は3,8sです

700g増えました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねぇ〜だんだんお腹が大きくなると身体も曲がらなくなっちゃうもんね!
お風呂もしばらく入れなくなっちゃうし・・・
今は身体の方が大切だよね!
ノエルちゃん、出産がんばってね。
あなきん
2014/09/04 11:28
こんにちは〜♪

こちらの今日は曇りなんですが、
その割には 湿度が高く蒸し暑かったですね。
なんだか一向に秋空が来ませんね。
明日以降は また雨の予報ですよ。
いい加減 シャキッとした晴天が欲しいですね。
ノエルちゃん 確かにお腹周りが大きくなりましたね。
洋服が パンパンにはちきれそうですよ。
まあ とりあえず歩いているので大丈夫そうですが。
妊婦さんも 大変ですね。
バンビ2
2014/09/04 15:06
お天気悪くて涼しいけど、湿気があるからエアコンいりますねー。
湿気が嫌ですね。
ノエルちゃん、お散歩もしんどいでしょうね。
でも、運動もしないと難産になりそうな気もするし…
どうなんでしょ?
すずこ
URL
2014/09/04 15:29
>あなきんさん
毛を切ったらスッキリしたけどちょっと寂しいですね〜
お尻の飾り毛♪ノエルは王様のひげのようにクリンとなってかわいかったんですよね〜^^;
まぁ〜また生えてきますけどね♪
今は身体を大事にしないといけないですね^^v
まりけけ
2014/09/04 17:53
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちもほぼ曇りで風がとっても強いです〜><
気温は上がって暑い1日になりました(+_+)
風があるだけマシでしたが。。。
明日は朝は大雨になるようです><
ノエル♪妊婦犬も大変です^^;
運動も大事ですからね〜
暑くて大変ですががんばって欲しいです!(^^)!
まりけけ
2014/09/04 17:57
>すずこさん
そちらは大雨のようですが。。。
大丈夫ですか〜??
気温が低くても湿度が高いと参りますよね〜><
気温が高くてもカラッとしてた方が身体的には楽ですよね♪
ノエル♪やはり人間と同じで適度な運動は大事なんですよね〜
前の仔、マラミュートの出産の時は。。。
陣痛が弱い時は散歩に連れて行ったりしてました♪
まりけけ
2014/09/04 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなりました〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる