まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS シュガーの遊び場(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/09/30 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からいいお天気になりました

日中は気温もかなり上がったようですが。。。

なぜか家の中はとっても快適で助かります

夕方は雲も多くなってきたんですが。。。

雨は降りませんでした

不安定ながらも晴れてくれるので嬉しいですね

このまま続いてくれるといいんですけどね




さて。。。今日はシュガーネタを。。。

シュガーのお部屋。。。広くなってきれいになったので。。。

こんな物を買ってみたました

画像


これを組み立てると。。。

画像


画像


画像


こんなかわいい車が出来あがりました〜

ホームセンターに猫用のおもちゃとして売ってましたよ

部屋んぽの時。。。

絨毯や柱など噛むので噛んでもいい物を作りました

遊んでくれるか心配でしたが。。。

画像


画像


画像


意外に遊んでくれたのでビックリ〜

うさぎも暗い所が好きですからね〜

穴みたいな感じだと入りますね

動画も撮ってみました



毎日、入ってカジカジしてますよ

後、消防車とケーキ屋さんがありました

これを破壊されたら次は消防車にしようかなぁ〜

気に入って遊んでくれたのでホッとしました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜!!
猫ちゃんハウス?
こっちにも売ってないかなー。
うさぎちゃんでなくても、チワワも入るんじゃないですか?
段ボールだと壊される日も近いでしょうが、他のも買ってみたいしいかもね。
すずこ
URL
2014/09/30 13:27
こんにちは〜♪

こちらの今日は また暑くなってきました。
今現在28.4度で 暑いですね。
シュガーちゃんの新お部屋。。。
遊んでくれて良かったですね。
穴があると 習性で入りたくなるんですかね。
でも すぐに破壊されちゃうのかな。
そしてナデナデが大好きなシュガーちゃん。
甘えているのが可愛いですね。
バンビ2
2014/09/30 13:40
>すずこさん
かわいいでしょう〜(*^_^*)
猫用のおもちゃとして売ってましたよ♪
980円だったかな〜?
ホムセンならどこでもあると思うけど〜^^;
チワワだとちょっと小さい感じ〜
猫やうさぎはジャンプして中に入れますからね〜
まりけけ
2014/09/30 17:29
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちも暑くなりましたが。。。
家の中は涼しいです(*^_^*)
シュガー♪買ってきたおもちゃ♪
遊んで楽しんでくれて良かったです^^v
そうですね♪
穴うさぎですから穴は大好きなんですよね〜
暗く狭い所が好きなんですよ〜
ナデナデ♪かわいいですよね♪
名前を呼んだらちゃんと来るんですよ!(^^)!
まりけけ
2014/09/30 17:36
あ〜うちの子も段ボール好きでしたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シュガーちゃん可愛い!
ネコちゃん用なのねぇ。
うさぎさん本当になんでも噛むもんね。
うちもゲームのコントローラー壊されたり、マッサージチェアのコード噛まれたりしたよぉ。
あなきん
2014/09/30 19:23
>あなきんさん
段ボール♪好きですよね〜(*^_^*)
猫ちゃん用で売ってましたよ〜!(^^)!
うさぎさん。。。破壊神ですよね〜><
一応、ダメ〜って言うと止めるけど。。。またすぐに齧りだすし〜><
これでストレス発散になるといいんですけどね〜♪
まりけけ
2014/09/30 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュガーの遊び場(*^_^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる