まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/03 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は朝からいいお天気になりました

気温も上がり〜

暑くなりましたが。。。

風が吹くとホントに冷たくて気持ちがいいんですが。。。

止むとムシムシしてきます

エアコンは。。。西日が当たる時間までは点けなくても大丈夫でしたよ

日が暮れて夜になったら気温も下がり〜

エアコン無しでも大丈夫でした

ただ。。。このお天気も今日までかな〜

今日も雲が多くなりそうですが

またお天気が下り坂になるんですね〜

ホント。。。長続きしませんよね〜

今月もこんな感じで終わるんですかね〜




さて。。。昨日は貴重な晴れ間だったので。。。

ごつくて乾きにくい足ふきマットや玄関マットなどを洗いました

さすがに良く乾いて気持ち良くなりましたよ

まだ洗いたい物があるんですが。。。

1度にたくさんすると大変なので

昨日はマット類だけで止めました〜

そろそろ。。。夏の物も洗って片づけないといけないですよね〜

衣替えの時期は是非とも晴れて欲しいんですけどね

この分だと。。。晴れ間はあまり期待できないですね〜



この前。。。パン屋さんでこんなかわいいメロンパンをみつけました〜

画像


カメのメロンパンです〜

お姉ちゃんが食べたんですが。。。

とってもおいしかったと言ってましたよ〜

まぁ〜普通にメロンパンだったようですが。。。




バニラのわくわく劇場

画像


バニラ。。。座布団カバーのチャックを齧ってます

動画も撮ってみました



何が気に入ったのか

カバーのチャックを齧って引っ張ってます

なので。。。いつもカバーのチャックは開いたままです

何度もチャックを閉めるんですが。。。

いつも開きっぱなしなんですよね〜

破らないでくれるといいんですけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
亀のパン、可愛いですねー。
こっちにも売っていて、買うんですが、普通のメロンパンなんですよね(^^;)
バニラちゃんはファスナーが好きなんですか。
ウインクやホームズは小さい頃、テーブルや椅子の足を齧ってたんですよね(><)
おかげでぼろぼろですよ(;;)
そう買い替えられるものじゃないですからね。
すずこ
URL
2014/09/03 10:36
本当にチャックの頭好きですよねぇ。
麗亜もひとりでベッドに行って枕カバーや布団カバーのチャックの頭を壊しちゃって閉めれなくなって全滅させられたことありました。
あんな固いものをなんで噛むのかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜飲み込まなかっただけよかったんですけど…
バニラちゃんも気をつけてね!
あなきん
2014/09/03 11:33
こんにちは〜♪

こちらの今日は曇りだったんですが、
部屋の中は蒸し暑くなりましたね。
良いお天気は なかなか続かないですよ。
明日以降はまた曇りや雨の予報です。
スッキリした秋晴れは 望めないですかね。
バニラちゃんは おいたが大好き、
何でも遊びにしちゃうんですね。
間もなくパパになるのに困りますよね。
バンビ2
2014/09/03 14:06
>すずこさん
カメのメロンパン♪普通にメロンパンなんですよね^^;
メロンパンの網目がカメの甲羅と同じなんですよね〜
でも、足や頭がある分特になるかな(笑)
テーブルや椅子の足を齧られると困りますよね〜><
うちの居間は畳なので齧る足はないんですが。。。
畳を齧られますよ><
まりけけ
2014/09/03 17:15
>あなきんさん
チャック。。。なんで好きなんでしょうね〜??
閉めても閉めても開けてしまいには破壊ですからね〜
座布団はチャックは諦めて開きっぱにしてます^^;
チャックの頭。。。この前、私の目の前のポトっと何かを落とすので見たらチャックの頭で(@@)
ウルウルのお目目で「壊しちゃった〜」って持って来たのには驚きましたよ(笑)
まりけけ
2014/09/03 17:19
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちもあまりいいお天気ではなかったけど午前中は晴れてましたよ^^v
夕方から段々と下り坂になってきました〜><
夜は雨になるかな〜?
バニラはイタズラばかりしてますね〜^^;
遊んで欲しいんでしょうけどね〜
バニラとばかり遊んでも居られないので^^;
いろんな物が犠牲になります><
パパの意識はないですね〜^^;
まりけけ
2014/09/03 17:23
亀のメロンパンかわいい、今度挑戦してみようかな〜♪
エルママ
2014/09/03 19:54
こんばんは〜^^
お天気がいいと、お洗濯も楽だよね。
また下り坂みたいだけど…
晴れて欲しいね〜
かめさんのメロンパン。可愛いね♪
普通のお味?
最近食べてないから、食べたくなったよぉ〜
バニラちゃん。カジカジしてるね^^
可愛いなぁ〜♡
ちょっと来ない間に、バニラちゃん、
パパになるの?
何時ごろかな?
楽しみだね^^v
ぽち☆
さあや
2014/09/03 22:24
>エルママさん
カメのメロンパン♪かわいいでしょう〜(笑)
普通にメロンパンだけど^^;
手足頭の部分が得した気分になるかも〜(爆)
まりけけ
2014/09/03 22:48
>さあやさん
こんばんは〜♪
またお天気が下り坂だね〜><
今は台風みたいに風が強いよ〜
メロンパン♪普通にメロンパンだよ〜^^;
おいしいよね〜
バニラ♪イタズラばかりしてるよ〜^^;
パパになる自覚は0ねぇ〜(笑)
今月20日以降。。。25日前後には産まれると思うわ〜
ドキドキわくわくね〜
ぽち☆ありがとさん♪
まりけけ
2014/09/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた〜\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる