まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん返り??(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/09/28 07:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からとってもいいお天気になりました

気温もグングン上がり〜

家の中は涼しかったけど外はかなり暑くなりました〜

久しぶりに暑くて参りましたよ〜

でも、家の中は涼しいのでエアコンは点けなくても済みましたよ

もう。。。こっちはエアコンは要らないかな〜

今年はなんだかんだ言ってもエアコン無し生活が早かったような気がします〜

かなり節電にもなり〜

電気代の節約になりました〜

ただ。。。冬はそう言う訳にはいかないでしょうね〜

寒いのは我慢できませんしね〜

その分の今は節約ですね

今日も秋晴れのいいお天気になるようです



さて。。。赤ちゃん返りですが。。。

ど〜も。。。バニラがね〜

赤ちゃん返りなのかなんなのか

赤ちゃんが生まれるまでちゃんとエサも食べてたんですが。。。

今は完食することはなく

食べたり〜食べなかったり〜

おやつも。。。あれいや〜これいや〜とわがまま方題

ホントに困ってしまいますね〜

ノエルが出産してからは。。。

ど〜しても、ノエルや赤ちゃんに目が行くので。。。まぁ〜仕方がないんですが。。。

バニラは焼きもちを焼いているのかな〜

しかも、今はノエルは1日部屋で放し飼い状態ですしね〜〜〜

ケージに入るのもバニラは躊躇するようになりました

今はノエルはケージに入る事ができないですからね〜

仕方がないんですが。。。

バニラにしてみれば「なんで俺だけ〜」って感じなんですかね〜

パパになったとは言えまだ1歳ですしね〜

なるべく空いてる時間は遊ぶようにしてるんですけどね〜

バニラが成長すれば少しずつ直ってくるとは思うんですけどね

まぁ〜しばらくは様子見ですね〜

エサだけはちゃんと食べて欲しいんですけどね




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


バニラ。。。イタズラをしてます

動画も撮ってみました



自分の服を噛んで遊んでます

かなり引っ張ったりしてます

破られる前に強制撤去しました



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

御嶽山が噴火で被害が出ているようですね。
登山者が無事下山できることを祈りますよ。
こちらの今朝は15.5度で涼しかったですね。
今日も予報では 25度なので 平年並みかな。
バニラちゃん 赤ちゃん返りですか。
まだ1歳なので 止むを得ないんでしょうが。
パパになったんだから 大人にならなくっちゃ。
ノエルちゃんは 相変らずママしてるんですかね。


バンビ2
2014/09/28 08:59
そっか…どうしても赤ちゃん達に目がいっちゃうの敏感に感じちゃうもんね。
麗亜もお友達のワンちゃんとか預かったとき、黙ってすねてました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃんいっぱいナデナデしてもらってね。
あなきん
2014/09/28 18:00
>バンビ2さん
火山噴火。。。怖いですね〜><
予測できないのが声愛ですよね〜
被害が大きくなってますが。。。
一人でも多く無事下山出来る事を祈りますね〜
バニラ♪甘えん坊マックスですよ〜^^;
まぁ〜まだ1歳ですからね〜
仕方がないんですかね??
ノエルはいいママしてますよ(*^_^*)
まりけけ
2014/09/28 20:25
>あなきんさん
犬は感情豊かですもんね〜(*^_^*)
すねたり怒ったり焼きもち焼いたりゴマすってきたり〜
室内犬は特にそうかもしれませんね〜
人と常に一緒にいますしね〜^^;
そんなバニラもかわいいんですけどね〜(*^_^*)
まりけけ
2014/09/28 20:29
困ったパパさんバニラ君。でも仕方がないですね歳が若いから・・・もう少ししたら赤ちゃんが大きく成ってそんなことして居れないと思うかもですね。です。
エルママ
2014/09/28 20:57
>エルママさん
男の子ってこんなんですかね〜?
男の子を飼ったのは初めてなので^^;
人間もそうだけど女の子の方が精神年齢は高いですよね〜(*^_^*)
やんちゃ坊で甘えん坊のバニラ。。。成長を待つしかないですかね〜^^;
まりけけ
2014/09/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん返り??(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる