まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米パパ!(^^)!

<<   作成日時 : 2014/09/25 05:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は朝からどんより曇り空〜

日中は雨がパラパラ降ったり〜止んだり〜でした

夜になって本格的に降ってきました

台風は昨日の内に温帯低気圧になったんですね〜

取り合えず。。。この辺は被害はなく良かったです

今日は1日雨予報ですね〜

大雨にならないといいんですけどね




さて。。。今日は新米パパさんの話し

バニラ。。。1歳にして5匹の子持ちになりました

ノエルが出産している時は。。。

やはり異様な雰囲気を察したのか

ケージの中で吠えまくり

ママに煩いって怒られて。。。

でぇ〜赤ちゃんが産まれて声がすると。。。

不思議そうに首を傾げてましたよ

出産後はしばらく会わせませんでした〜

ノエルが怒るかと思いゲートをして行けないようにしてたんですが。。。

赤ちゃんが鳴くとゲートの方に行ってしきりに見てましたよ

3日経ち。。。ノエルも落ち着いてきたので会わせてみました

ノエルがオッパイをあげていて。。。

バニラはソォ〜とノエルに近づき。。。

ノエルは怒らずバニラを見て。。。

バニラは赤ちゃんを見てそしてノエルの顔をペロペロと舐めてました

ご苦労さんって言ってたのかな〜

なんだかほのぼのした瞬間でした〜

それからはゲートもせずいつでもバニラは見に行けるようにしたんですが。。。

ノエルがオッパイをあげている時は中に入ってノエルをペロペロするんですが。。。

ノエルがいない時は絶対に中に入ろうとしないんですよね〜

遠慮してるのか

入ったらダメってノエルに言われたんですかね

イクメンはしないけど温かく見守ってるって感じの新米パパです

赤ちゃんがもう少し大きくなれば遊ぶかな〜

バニラもまだまだ赤ちゃんみたいですしね〜

これからが楽しみですね




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



ママがゲームに夢中になってて遊んでもらえないと一人で大暴れしてます

ノエルだったらこんな時は寝てたんですけどね〜

バニラは一人で遊んでます

男の子って。。。ホントに遊び好きですよね〜

落ち着きがないって言うか〜

♂、♀の違いはかなりありますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

バニラちゃんは赤ちゃんを認識しているんですかね。
ノエルちゃんをペロペロ舐めるのは、
お疲れさんでした と言う現れですかね。
新米パパさんも 何か感じているんでしょう。
こちらの今日は 朝から雨模様です。
一時的に強い雨が降りそうですね。
来週の初めには 台風17号が接近しそうですね。
今の時期は台風シーズンですが、
大きな台風は 来ないでほしいですね。
バンビ2
2014/09/25 09:05
ノエルちゃん、バニラパパに怒らないってすごいね!
うちのプーちゃんは絶対、赤ちゃんに近づかせなかったよ。
もちろん私達にはなんでもさせてくれたけどね。
でも、少し大きくなると遊び相手になるよね〜きっと!
あなきん
2014/09/25 11:16
台風はひどくなくて良かったですよねー。
多少の雨はねー。
バニラちゃん、赤ちゃんとご対面ですか〜
ノエルちゃんの顔をぺろぺろするのは、優しいですね。
犬はイクメンじゃないのね。
バニラちゃんはよく動くから、そんなにスリムなのかな?
うちのウインクももうちょっとねぇ…(--;)
すずこ
URL
2014/09/25 13:41
バニラ君自分の子供と解っているのかなあ?
引き続きイクメンパパぶりを身に来ます。(*^^)v
エルママ
2014/09/25 20:29
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
バニラは赤ちゃんを認識してますよ〜♪
ノエルの顔をペロペロはちょっと感動でした〜(*^_^*)
ほっこりしますよね〜♪
こっちも雨模様な1日でしたよ〜(+_+)
17号。。。来てますね〜><
これからの動向に注意ですね〜!(^^)!
まりけけ
2014/09/25 21:21
>あなきんさん
ノエル♪怒りませんでしたよ〜
私も驚きでした〜^^;
私達には「うぅ〜〜〜」って^^;
でも触らせてくれますけどね〜(笑)
目が開いてコロコロ遊ぶようになるとパパの出番かな?
まりけけ
2014/09/25 21:28
>すずこさん
台風は大した事なくて良かったです!(^^)!
でも次のが来てますね〜><
ノエルの顔をペロペロ♪いいでしょう〜(*^_^*)
女の子は遊んでもらえないと寝てますよね〜
一緒にお昼寝もするし〜
バニラはずっと遊んでるんですよ〜
ケージに入ると寝てますが。。。
♂と♀ではこんなに違うんだ〜って思いましたよ〜^^;
まりけけ
2014/09/25 21:35
>エルママさん
自分の仔とわかってると思うんですけどね〜
イクメン♪してくれるといいんですけどね〜
もう少しですかね〜(*^_^*)
まりけけ
2014/09/25 21:40
まりけけさん こんばんは
赤ちゃんがうまれたのですね。おめでとうございます。
バニラちゃんをお迎えした記事を拝見したのが ついこの前のような感覚ですが、もうパパなのですね
赤ちゃんたちが健やかに育ちますよう願ってます。
ねーり
2014/09/26 01:34
>ねーりさん
ありがとうございます\(^o^)/
無事に産まれてやれやれってとこです♪
バニラは家に来てまだ1年経ってないですからね〜
まだまだ赤ちゃんみたいなパパですが^^;
赤ちゃん達は順調に育ってます(*^_^*)
まりけけ
2014/09/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新米パパ!(^^)! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる