まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸!(^^)!

<<   作成日時 : 2014/09/24 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からいいお天気になりました〜

朝はかなり寒いんですが。。。

日中は気温も上がり

少し暑くなりました〜

ただ風が爽やかだったので家の中は涼しくて気持ちが良かったです

今日は雨予報ですね〜

台風。。。すごい曲がり方をしてこちらにやってきますね〜

でも、こっちに来る頃は温帯性気圧になるようですが。。。

雨は今日、明日はは降るらしいですね〜

大雨にならないといいんですが。。。

台風の動向に注意して気をつけましょう




さて。。。昨日はお彼岸だったので。。。

午後からバニラを連れてお墓参りに行ってきました

ノエルも行きたそうだったんですけどね〜

まだ散歩は無理なので。。。

バニラだけ連れて行ってきました

お散歩がてら歩いて行ってきました

風が爽やかでとても気持ちが良かったです



ノエルの赤ちゃんですが。。。

順調に育ってます

ノエルも少し子育てに慣れてきたのか

余裕みたいなのも感じられます〜

母親業も板に付いてきたって感じですかね〜




バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



まだ産む前のノエルが座布団で涼んでたんですが。。。

バニラに掘られていい迷惑だったようです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん余裕?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうよねぇ〜すぐに慣れちゃうよね。
だんだん大きくなってくると5匹ちゃんもいると大変だろうけど…
がんばってね!
バニラちゃんはパパしてるのかな?
あなきん
2014/09/24 09:36
まりけけさんち、お墓が近くでいいですね。
ワンコ連れで行けますもんね。
バニラちゃん、ノエルちゃんと遊びたいんでしょうけど…
ノエルちゃんはお腹が大きくて、それどころじゃなくて、構ってほしいんじゃ?
昨日はポチたま見たけど、石川県はもう終わりなんですかね?
番組改編の時期で総集編みたいなのを放送した後、またやってくれるといいのにねー。
せっかく、取材したんだからさ。
すずこ
URL
2014/09/24 13:22
こんにちは〜♪

こちらの今日は 晴れのち曇りですね。
夕方からは 雨になるようです。
そして雨量も多くなりそうな予報ですよ。
あんまり大雨にならないと良いんですがね。
ノエルちゃんの赤ちゃんの件 了解しました。
そうですよね 大きく育ってきたら、
家の中で7匹なんて多すぎますよね。
乳離れしたら 里子に出すんでしょうか。
そのころはノエルちゃん寂しくなりますね。
バンビ2
2014/09/24 13:41
>あなきんさん
ノエル♪慣れてきたんでしょうね〜
余裕が出てきて赤ちゃんが寝たらウロウロしてますよ^^;
まだ、飲んでは寝ての繰り返しだから楽よね〜
離乳食が始まると大変になりますね〜!(^^)!
まりけけ
2014/09/24 21:23
>すずこさん
お墓が近いと楽ですよ♪
バニラ♪ノエルと遊びたいんでしょうね〜^^;
今でも誘ってるんですよ〜^^;
でも、ノエルに煩いって怒られてます(笑)
ポチたま。。。なんかガックリきましたよ〜
ノエルが出れなくても自分の町が映るだけでも嬉しいもんなんですけどね〜
1日こっちに居たんだし〜
してくれるといいんですけどね!!
まりけけ
2014/09/24 21:39
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは曇りで夜は雨になってます〜><
ただ、まだそんなに強い雨ではないです〜
夜中から強くなるかもですね〜><
7匹はちょっと多すぎますね〜^^;
これからボチボチと探していきます♪
まりけけ
2014/09/24 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お彼岸!(^^)! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる