まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにペットショップ(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/09/23 07:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からいいお天気でした〜

爽やかな風が強く吹いていたので気持ちが良かったです

乾燥もすごいので洗濯物もアッと言う間に乾きました

ただ。。。お肌には悪い乾燥ですよね〜

寝る前のハンドクリームは欠かせなくなってきましたよ

台風は。。。こっちの方に折れ曲がって来るようですね〜

この辺に来る頃は熱帯低気圧になってるかな

また。。。フェーン現象で30度超えになるんじゃないかなぁ〜

そうなると。。。涼しさに慣れた身体にはキツイですよね〜

サッサと行ってくれるといいんですけどね〜

大きな被害だけは避けたいですね〜




さて。。。昨日は午後からキャラメルを連れてペットショップに行ってきました〜

キャラメルの爪切りをしてもらいに行ったんですが。。。

キャラメル。。。キャリーを見ると足ダンして怒るんですよね〜

キャリー=ペットショップ=爪切り。。。ってもう分かっているんですよね〜

怒ってても。。。

しばらく行ってないので爪が伸び放題なんですよね〜

家の中で飼ってるから爪は削れないしね〜

いやなのはわかってるけど仕方がないんですよね〜

ショップでは若いお兄さんの店員さんに切ってもらったんですが。。。

すご〜く怒ってますって一応言っておいたんですが。。。

「とっても大人しくてお利口さんでしたよ」って

サクサクっと切ってもらってスッキリしたと思います

ついでに。。。バニラのトリミングの予約も入れてきました〜

いつもトリミングをしてくれるトリマーさんにノエルが産んだ事を話しました

5匹も産んだと言うとビックリしてました〜

テレ金ちゃんに出る事も言うと。。。

金曜日はお休みなので絶対に観るね〜って

そう言えば。。。ポチたまの方ですが。。。

予定では今日が私の住む地域の放映のはずだったんですが。。。

まさはるくんのツイッターを見ると。。。

先週は金沢で今日は能登の和倉温泉になってるんですよね〜

私がもらった予定の紙には。。。

16日金沢、23日私の住む地域、30日和倉温泉。。。ってなってたんですよ〜

私の地域は全部カットになってしまったのか

それとも。。。30日に変更になったのか

今日、観てみないとわかりませんね〜

まぁ〜なんの連絡もなかったのでノエルの出演はダメだったみたいですが

う〜〜〜ん。。。謎ですね〜




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



ゆず。。。お兄ちゃんのゲームを見てます

バニラは寝むそうでしたね〜

ノエルは完全に寝てましたが。。。




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今朝のこちらは冷え込んで12.7度でした。
でも日中は26度くらいになりそうですね。
お天気が良いのは 今日までですかね。
台風が通り過ぎると 秋風になりそうです。
ゆずちゃんは いつもお兄ちゃんのところですね。
ノエルちゃんはお産で疲れたのかな。
バニラちゃんは相変わらず元気ですね。
お子ちゃまの名前は そろそろ決まるのかな。
バンビ2
2014/09/23 08:54
ポチたま…どうなんでしょう!
見たかったのにねぇ。
うちも実は出演はしたことないんですが、タイトルバックに使ってもらったことがあるんでしょ。
毎週流れるのでうれしかったですよ。
うさぎさんも爪伸びるよねぇ〜私自分で切ってましたよ。
あなきん
2014/09/23 09:13
>バンビ2さん
こんにちは〜(^◇^)
朝の冷え込みがきつくなってきましたよね〜^^;
今日は少し暑くなりましたが。。。
明日は雨みたいですね〜><
台風。。。雨が続くみたいで気をつけないといけないですね〜
ゆずはお兄ちゃんが大好きですからね〜(^◇^)
これを撮った時はまだ出産前です^^;
しばらく撮り溜めした動画が続きます〜
赤ちゃんはお迎えされるので家では付けませんよ〜♪
まりけけ
2014/09/23 17:35
>あなきんさん
ポチたま。。。どうなんでしょうね〜??
あら〜タイトルバックに〜
それは嬉しいですね^^v
うさぎの爪切り♪自分でしてたんですか〜(@@)
前足は切れても後ろ足がね〜^^;
どうしても切れずショップにお任せです〜(^◇^)
まりけけ
2014/09/23 17:38
うさぎの世話とか全く未知の領域、爪切りとかしないといけないのですね。驚きです。
エルママ
2014/09/23 20:01
>エルママさん
うさぎさん♪なかなかお世話は大変ですよ〜^^;
爪切りは自分でできればいいんですけどね〜
後ろ足はうさぎにとって重要な武器なので触ると嫌がるんですよね〜^^;
まりけけ
2014/09/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにペットショップ(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる