まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日(●^o^●)そして。。。奇跡\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2014/09/20 08:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝から快晴でした〜

ただ。。。風が冷たいので寒かったですよ〜

ホントに。。。寒くなるのが早いですよね〜

もう少し夏の余韻に浸っていたかったわ〜

まぁ〜残暑が厳しいのも嫌ですけどね〜

台風。。。来てますね〜

これからの動向に要注意ですね

被害が出ないといいんですけどね〜




さて。。。今日はバニラのお誕生日です〜

まぁ〜特に何もしませんが

ノエルがあの状態なので

ただ。。。バニラをお迎えしたペットショップから1歳のお誕生日だけプチケーキのプレゼントがあるんですよね〜

もらいに行きたいんですが。。。

今日は行けないので

日曜日か火曜日に行って来ようと思います

ノエルの分は買ってこないとね〜

米粉で作ってある犬用のケーキなんですが。。。

とってもかわいいですよ

バニラ。。。1歳にしてもうパパですね

イクメンしてくれるかしら

ペアで飼った事がないので。。。

その辺はどうなるのかわかりませんね〜

いきなりハムスターみたいのが増えてたらビックリでしょうね〜

バニラの反応も興味がありますよね〜

バニラのお迎えは去年の12月30日でした〜

丁度、その日にノエルのトリミングの予約でショップに行ってて〜

バニラと出会ったんですよ

もし次飼うなら白い仔と決めてたので。。。

結構、悩みましたが。。。

縁があったんでしょうね〜

♂はまた違うかわいらしさがある事を教えてもらいました

やんちゃ坊主だけど

優しいお仔に育って欲しいなぁ〜〜〜

そして。。。知らない人や犬に吠えないようになって欲しいなぁ〜〜〜

と言うママの願いです




バニラのわくわく劇場

画像


バニラのお気に入りのおもちゃです

画像


動画も撮ってみました



デジカメを持って投げてたので投げ方が上手くいかずキャッチは最後の1回だけでしたが。。。

いつもは上手にキャッチするんですよ〜

持って来いもしますが。。。

キャッチがお得意なんだそうです


追記。。。

今日午前6時20分にノエルが第一子を出産。。。

今の所。。。3子まで産まれています。。。

予定では後2匹。。。がんばってます。。。

そして。。。なんとパパのバニラと同じ誕生日と言う奇跡を起こしました〜

詳しくはまた明日にでも。。。






ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜バニラちゃんおめでとう!って思ってたらノエルちゃん無事出産?
パパと同じ誕生日?
もうおめでたすぎる!
すごいね。
今頃はみんな生まれてるのかな?
おめでとう!
お披露目楽しみにしてるね。
あなきん
2014/09/20 09:51
ふぁいとっ!
はるはるん
2014/09/20 10:44
わっ‼
少し早まったのかな?&iexcl;
順調に産めてる…ようですが、
頑張ってください☆

賑やかになりますね( *´艸`)
お母さん(ノエル)じゃなくてママ(まりけけさん)は大忙しだぁ〜(≧▽≦)ノ

私も写真を楽しみにしてます♡
なお
2014/09/20 14:08
こんにちは〜♪

こちらの今日は涼しい一日ですよ。
最高気温が22度ほどなんです。
バニラちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
そしてノエルちゃん出産ですか。
もう5匹とも生まれたんでしょうね。
元気にすくすく育つと良いですね。
まりけけさんも忙しくて大変でしょう。
どうやら安産のようで 良かったですね。
次はお子たちのお披露目を待っています。
バンビ2
2014/09/20 14:44
>みなさんへ
おめでとうと応援をありがとうございます\(^o^)/
無事に5匹の赤ちゃんが産まれました〜
今はまだまだ不器用なノエルママががんばってお世話してます^^v
奇跡のような事が起きましたが。。。
また、明日のブログで詳しくアップしたいと思います♪
今日はノエルも私達も疲れました〜(*^_^*)
まりけけ
2014/09/20 17:48
ノエルちゃん頑張りましたね。
でもまだだと思っていたので驚きました。
バニラ君にイクメン欲しいな(^◇^)b
エルママ
2014/09/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日(●^o^●)そして。。。奇跡\(◎o◎)/! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる