まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS はっきりしないお天気(+_+)

<<   作成日時 : 2014/09/02 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も朝から雲が多くはっきりしないお天気でした

気温は30度まではいかなかったので風が吹けば涼しかったです

ただ。。。風が吹かないとムシムシしてましたよ

洗濯物もイマイチの乾きでした〜

何だか。。。9月も雨が多い不安定なお天気が続くようですね〜

ホントにぐずついたお天気ばかりだと困りますね〜

今年の冬は厳しい寒さになるんじゃないかと心配ですね。。。

大雪だけは勘弁して欲しいですね〜

今日は1日晴れそうですが。。。

この晴れ間。。。貴重らしいので有意義な1日にしたいですね




さて。。。ノエルの様子ですが。。。

日に日に大きくなるお腹を抱えて大変そうですよ

おやつの催促してるか〜

食べてるか〜

寝てるか〜してます

お散歩も行ったり行かなかったりしてますね〜

お散歩に行っても。。。うんぴをしたら帰る〜って

でぇ〜歩いて帰るのかと思いきや。。。停止

うるうるのお目目で。。。「抱っこ〜」って訴えかけてきますよ

しょうがないのでスリングに入れて。。。帰ります

部屋では。。。大体が寝てるんですが。。。

バニラが寂しがるので遊んでると。。。

焼きもちを焼くのか

バニラのおもちゃを取ったりしてイジワルをしてます

バニラ。。。やはり年上のノエルには頭が上がらなみたいですね〜

ノエルに怒られると。。。

私らの所に来て。。。「怒られた〜」と身体をスリスリしてくるんですよ〜

それもまたかわいいんですけどね〜

まぁ〜そんな感じで毎日を過ごしてますね〜

今。。。どこで産ますかで悩み中です〜

2,3匹なら何とでもなったんですが。。。

5匹となるとね〜

やっぱり広い場所がいるよね〜〜〜〜

ホントに。。。これから準備が大変です〜



ノエルのわくわく劇場

昨日撮った写真と動画なので。。。今現在のノエルです

画像


画像


動画も撮ってみました



大きくなったでしょう〜

オッパイも大きくなってきました

出産の準備は着々と進んでいるようです〜

エコーで赤ちゃんを見た時。。。

心音もしっかりしてて元気で動いてましたよ

後1カ月弱。。。がんばらないといけませんね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
不安定なお天気は困りますねー。
2階の窓を開けてる時に降られると、大慌てだし。
冬、あんまり寒くないといいんですけどね。
ノエルちゃん、お腹が大きくなって、しんどいんですね。
ホント、おっぱいも大きくなってきましたね。
5匹もいると大変だけど、頑張ってね〜
ノエルちゃんもまりけけさんも。
すずこ
URL
2014/09/02 15:03
こんにちは〜♪

こちらは明け方まで雨でしたが、
急速に晴れて 抜けるような青空です。
その代り気温も上がって 31.2度でしたよ。
明日まで天気が持ちそうですが、
明後日からは また天気が崩れるようですね。
ノエルちゃん 体が重そうですね。
出産は今月末ごろですかね。
飼う場所だとか 名前を考えないと。
無事に生まれてくると良いですね。
生まれるときは 動物病院なんでしょうか?
バンビ2
2014/09/02 16:02
>すずこさん
ホントに。。。カラッとしたお天気が今年はすくないですよね〜><
そう〜2階の窓。。。急な雨の時は慌てます><
ノエル。。。重そうですよね〜
ドンドン大きくなってきますね〜
不安もいっぱいですが^^;
まぁ〜がんばるしかないですね(^◇^)
まりけけ
2014/09/02 17:26
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日はこっちも晴れて暑くなりましたよ〜
30度まではいかなかったかな?
でも夕方はやっぱり曇ってきましたよ^^;
ノエル♪重そうですよね〜
今月20日以降、25日前後に出産ですかね〜
安産なら家で出産になりますよ^^v
まりけけ
2014/09/02 17:30
本当だぁ〜お腹もだけどおっぱいも大きくなったね!
そりゃ重いよねぇ。
少しでも楽に出産できるといいね。
こんな時、お父さん犬は役に立たないもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちも出産してからもお母さん犬からお父さん犬は邪魔って怒られてました。
あなきん
2014/09/02 19:50
動画で擦っている手とノエルちゃん小さくてもお母さんになるのね、けなげに頑張ってますね。(*^^)v
エルママ
2014/09/02 20:25
>あなきんさん
大きくなってきましたよね〜(@@)
もぉ〜日に日にって感じですね^^;
少しでもいい環境で産ませてあげたいですね〜♪
バニラ。。。イクメンしてくれるといいんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/09/02 21:05
>エルママさん
チワワさん。。。小さいけどがんばってますね〜
日に日に大きくなるお腹がすごく目立ってきましたよ〜
産む前のお腹はもっとすごいんでしょうね〜♪
まりけけ
2014/09/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっきりしないお天気(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる