まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、さ、寒っ(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/09/19 06:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は早朝は晴れていたんですが。。。

8時過ぎ頃から灰色の雲が広がり

10分程でしたがザッと雨が降りました

でもすぐ止みその後は段々と晴れてきて青空が広がったんですが。。。

雨が降ってから気温が下がり

とっても寒くなりました

しかも北風が強く吹いていたので尚更でしたよ〜

半袖で居られないくらいでした

まだ9月の半ばだと言うのにね〜

こんなに寒くなるなんて

この先が思いやられますね〜

今年の冬は長く厳しいんですかね

ほどほどでお願いしたいですね



さて。。。昨日は出産準備を少ししました

お産箱を段ボール箱で作ったんですが。。。

中には入ってくれませんでした

まぁ〜慣れてないのもあるし〜

しばらく目に付く所に置いておこうと思います

そして。。。産まれた赤ちゃんを拭く用に。。。

いらなくなった服を切りました

そして。。。産まれた赤ちゃんに付けるネックリボンも弔問しました

準備は着々と進んでます

もうそんなとこですかね〜

ノエル。。。出産が近づいてきた性か

またエサを食べなくなってきました

赤ちゃんが大きくなって来て胃を圧迫してるんですかね

チマチマダラダラ食いしてます

胎動もすごいですよ〜

お腹を触るとボコボコ赤ちゃんが動いてますよ〜

人間と同じですね〜

来週末から次の週の頭には出産となりますが。。。

わくわくドキドキですね〜




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


10日ほど前のノエルです

今はもっとお腹が横に広がってます

動画も撮ってみました



強引にお腹を見せてもらいました

おっぱいも出てきて〜

ノエルの身体も出産準備をしてるようですね〜

もう少し。。。がんばれ〜〜〜〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん近づいてきますね!
ノエルちゃんお腹重いよねぇ。
そうそう、お腹触るとすっごく感じますよね。
お腹の中で蹴りまくってた子もいました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/09/19 11:06
ノエルちゃん、お腹大きいねー(@@)
5匹も入ってるんだもんね。
お腹の中で動くから、ノエルちゃん、大変だね。
あと1週間くらい?ドキドキするね。
今日はこっちも半袖じゃ寒いくらいですよ。
すずこ
URL
2014/09/19 13:57
こんにちは〜♪

こちらの今朝は冷え込みましたよ〜〜!
最低気温が12.5度まで下がりましたよ。
10月半ばの気温ですかね。
台風の行方も気になりますね。
ノエルちゃん だいぶお腹が大きいですね。
何だか人間の妊婦さんと 同じですね。
おっぱいも大きくなって 不思議ですよ。
なんだか だるそうにしていますね。
早くお産が済んで 楽になると良いですね。
バンビ2
2014/09/19 15:23
>あなきんさん
段々と近づいてきましたね〜!(^^)!
お腹。。。ホントに重そうですよ〜
お腹がボコボコ動いてますよ〜\(^o^)/
元気な証拠ですよね〜♪
まりけけ
2014/09/19 17:14
>すずこさん
大きいでしょう〜^^;
今はもっと大きいよ〜(笑)
お腹が動くからすごく気になるみたいね〜(笑)
そう1週間くらいですね〜
ドキドキですね〜(^◇^)
急にホントに寒いですよね〜(+_+)
まりけけ
2014/09/19 17:17
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
寒いですよね〜(+_+)
ちょっと早いような気がしますが。。。
台風もどうなるか?動向を注意ですね!(^^)!
ノエル♪人間と同じですよね〜
もう少しの辛抱ですね!!
まりけけ
2014/09/19 17:20
こんばんは〜^^
なんだか、寒くなってきたね。。
既に、ひざ掛けしてるぅ^^;
風邪引かないようにね!
ノエルちゃん。お腹大きくなってきたね。
もうすぐなんだね〜ドキドキわくわくだぁ。
無事に産まれるよう祈ってるね!
ぽち☆
さあや
2014/09/19 19:11
>さあやさん
こんばんは〜♪
寒くなってきたよね〜><
うんうん♪お互いに風邪にきをつけようね!!
ノエル♪すごいでしょう〜^^;
もうすぐだよん\(^o^)/
ありがとう〜♪
がんばって助産婦さんするね〜!(^^)!
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/09/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ、さ、寒っ(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる