まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜(+_+)

<<   作成日時 : 2014/09/18 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は晴れたり曇ったりの1日でした

まぁ〜曇りの方が多かったですね〜

冷たい北風が強くて〜

曇ってると涼しいより寒かったですよ

日向にいると暑いんですけどね〜

段々と涼しいが寒いになってきましたね〜

今年は早いですよね〜

冬。。。長いんですかね

寒いのが長いのも嫌ですよね〜

今年の冬はどうなるのか

心配ですよね〜




さて。。。昨日はホントに久しぶりに洗車しました〜

2ケ月ぶりくらいかも〜

真夏は暑くて洗えなかったしぃ〜

涼しくなってきたら雨続きでなかなかタイミングが合わないし〜

昨日はやっと洗えました

久しぶりにピカピカになった愛車

気持ち良くなりましたよ〜

やっぱりピカピカの車はいいですね〜

これから真冬になるまでの間はこまめに洗車しないとね〜

冬になると洗えなくなるしね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



相変わらず。。。ガウガウ言っておもちゃで遊んでます

引っ張りっこが楽しいんでしょうね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん楽しそうに遊んでるね!
声を出して遊ぶ時って本当に楽しい時だもんね。
麗亜も遊ぶ時間決まってるけど、同じように今でも遊んでます。
あなきん
2014/09/18 08:05
昨日はこっち、昼間ちょっとエアコンいれましたよ(^^;)
お天気いい昼間は30℃くらいなるからね。
でも、今日は曇ってて涼しいわ。
バニラちゃん、ノエルちゃんがあんまり一緒に遊べないから、まりけけさんにロープで遊んでもらうと嬉しいでしょうね。

すずこ
URL
2014/09/18 14:38
こんにちは〜♪

こちらの今日は 秋の気配満開です。
気温もあまり高くなく 北寄りの風で、
空気が乾燥しているので 室内30%ですよ。
これが本当の秋の空って言うんでしょうね。
ノエルちゃんは お腹が重いのか、
のそのそ歩いていますね。
バニラちゃんは 相変らず遊びに夢中。
パパさんになる自覚は まるっきりなしですね。
バンビ2
2014/09/18 15:21
>あなきんさん
バニラ♪楽しそうだよね〜!(^^)!
唸りながら必死で遊びますよね〜(^◇^)
遊ぶ時は徹底的にって感じですよね〜♪
おもしろいですよね〜
まりけけ
2014/09/18 17:20
>すずこさん
今日は。。。寒いですよ^^;
こんなに早く寒くならなくてもね〜><
まだ9月なのにここのところエアコンは入れてないですよ〜^^;
バニラ。。。ノエルに怒られてばかりいますよ^^;
怒られても行くから困るけど〜
今はダメよ〜と注意してますよ^^;
まりけけ
2014/09/18 17:23
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちは秋が深まったって感じですよ〜><
今日は寒いです〜^^;
乾燥はすごいですね〜
ノエルはかなりゆっくりですよ♪
バニラ♪急に赤ちゃんが出てきたらビックリでしょうね〜^^;
まりけけ
2014/09/18 17:30
ちらっと登場したノエルちゃん本当にお腹が大きく成っていますね。バニラちゃんもう直ぐパパですよ〜。
犬って父親的な所は存在するのですか?今日の動画を見ていてふっと感じました。?
エルママ
2014/09/18 21:01
>エルママさん
ノエル。。。かなりお腹がすごい事になってます^^;
ダックスのように下につくんじゃないかと思う程(@@)
イクメン。。。父犬はするんですかね??
前は母子家庭だったので^^;
夫婦で飼ったのは初めてなのでそこは初体験なんですよ〜(笑)
まりけけ
2014/09/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった〜(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる