まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2014/09/17 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日。。。関東の方で大きな地震があったようですね〜

被害が出たようですね〜

まだ余震があるかも知れないので十分に注意してくださいね

最近。。。地震が頻発してるようですね〜

大きな地震に繋がらないといいんですが。。。

怖いですね〜

こっちは昨日は朝は曇りがちでしたが

午後からいいお天気になりました

爽やかな風も強く吹いていたので涼しかったです

洗濯物も良く乾きましたよ

今日もいいお天気になりそうですね〜

もう。。。最高気温も30度までいかなくなったのでとても涼しいです

残暑。。。今年はあまり無かったですね〜

残暑の時期は雨ばっかりだったしね〜

いいんだかわるいんだか

まぁ〜今は清々しいので嬉しいですけどね




さて。。。3連休の間に。。。

ノエルが出産する部屋をきれいに片づけました〜

やはり奥の部屋で静かな方がいいかなぁ〜と言う事で。。。

居間ではなく隣の部屋で出産させる事にしました〜

後はお産箱をどうするか

いろいろ見てたんですが。。。

段ボール箱やカゴで産ませてましたね〜

出産の時はガリガリと穴を掘る仕草をするので。。。

段ボール箱をと考えてますが。。。

5匹も産むとなると。。。大き目の箱がいるなぁ〜〜〜

もう来週末くらいには産まれると思うし〜〜〜

用意しておかないとね〜

それにお産箱に入って産む事も教えないといけないしね〜〜〜

まだまだだと思っていたけど。。。

Xデーのカウントダウンが始まりましたね〜

とにかく無事で産まれる事を願うしかないですね




ノエルのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



座布団と座布団の間はひんやりして気持ちがいいんですよね〜

ノエルは時々挟まってますよ

お腹が大きくて暑いんでしょうね〜

もう少しだからがんばれ〜〜〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行中ほとんどテレビみてないので地震のこと知らなかったです。
そんなに大きな地震だったんですね!
本当にあっと言う間に生まれてきちゃうよね。
あと少し、準備もがんばってね!
あなきん
2014/09/17 11:37
水害が治まったかと思ったら、今度は地震ですね(><)
地震があると、鳥さんがばたつくから、怪我しないか心配ですよねー。
怪我した子も結構いるんじゃないかなぁ。
ノエルちゃんのXデー、ドキドキですね。
元気な子が産まれることを祈ってますよ。
すずこ
URL
2014/09/17 13:23
こんにちは〜♪

昨日の地震には 驚かされましたよ。
その後小さな余震がありましたね。
最近関東は地震が多いですよ。
大きな地震が起きないと良いんですがね。
こちらの今日は最高気温が26.0度で涼しいです。
ノエルちゃん もうすぐ出産ですね。
お腹周りが だいぶ大きいですよ。
5匹も出産だと 大変そうですね。
バンビ2
2014/09/17 14:19
>あなきんさん
地震。。。ホントに怖いですよね〜(~_~;)
余震がないといいんですけどね〜
旅行は楽しんでますか〜\(^o^)/
出産。。。アッと言う間ですよね〜
着々と準備してます!(^^)!
まりけけ
2014/09/17 17:22
>すずこさん
大きい地震でしたからね〜><
鳥さんはパニックですね〜
ゆずはまだ震度3しか経験ないので^^;
底でウロウロするパニックしか経験ないけど。。。
飛び回る仔は怪我してるかもですね〜><
Xデー♪ホントにドキドキですね〜((+_+))
孫を待つ気分ですかね〜(笑)
まりけけ
2014/09/17 17:29
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
地震。。。大変でしたね〜><
バンビさんは被害がなくて良かったですね〜
余震もあったんですね〜
このまま治まってくれるといいですね!!
ノエル♪人間で言うと臨月ですね〜
元気に産まれて来る事を願うだけですね(^◇^)
まりけけ
2014/09/17 17:33
犬のお産を何度も経験されているので抜かりは無いですね。安産で有りますように。
エルママ
2014/09/17 20:49
>エルママさん
そうなんですけどね〜
大型犬とはまた違う緊張がありますね〜><
難産になりやすいとか言うしぃ〜
ドキドキですよ〜(>_<)
まりけけ
2014/09/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震\(◎o◎)/! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる